累計販売数3,000万個突破の韓国ヘアケアブランド「KUNDAL」とBT21がタイアップ!シャンプー&トリートメントセットが日本初上陸
PR TIMES / 2021年5月21日 11時15分
トリートメントは一度使ったらやめられないヘビロテアイテムとして有名
韓国で数々の賞を受賞したプレミアムヘアケアブランド「KUNDAL」から、BT21とのタイアップ商品「シャンプー&トリートメントセット」を2021年5月21日(金曜日)より日本国内で発売いたします。
※BT21はLINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランドです。
※発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/5/resize/d76505-5-599604-0.jpg ]
自然由来原料にこだわったヘアケアアイテムがお得なセットになって日本初上陸
5月21日から日本で発売する「シャンプー&トリートメントセット」は、KUNDALのベストセラー商品「ハニー&マカダミア プレミアムヘアトリートメント」と「ハニー&マカダミア ネイチャーシャンプー」が入ったセットです。泡立ちの良いノンシリコンシャンプーと、一度使ったらやめられないヘビロテアイテムとして知られるトリートメントのセットで、ハリとコシのある健康な髪へ導きます。
また、BT21(BT21はLINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランドです)とのタイアップ商品で、ボックスの中央にはキャラクターが描かれています。また、各キャラクターごとにマッチする色と香りが選ばれているので、7種類の中から自分の好みの香りを見つけるのもお楽しみいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/5/resize/d76505-5-553355-1.png ]
商品概要
「クンダル シャンプー&トリートメントセット」 全7種 ¥1,980(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/5/resize/d76505-5-814382-2.png ]
【セット内容】
・ハニー&マカダミア ネイチャーシャンプー(300ml)
Point 1 | 泡立ちの良いノンシリコンシャンプー
ハニー&マカダミア、植物保湿剤エリスリトール、大豆種子エキス、ゴマ種子エキス、パンテノール配合で、ノンシリコン特有のキシキシ感をなくしました。
Point 2 | 植物由来界面活性剤使用
トウモロコシ、ジャガイモ、ココナッツオイルから抽出した陰イオン界面活性剤を使用することにより、頭皮に刺激を与えずディープクレンジングができます。
Point 3 | 健康な頭皮の為のpHバランスケア
頭皮と毛髪に一番近いpH5.0~6.0の弱酸性で、頭皮の保護膜維持し、フケ、かゆみをなどの頭皮トラブルを防ぎます。結果的に、ハリとコシのある、指通りの良い健康な髪へ導きます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/5/resize/d76505-5-752074-3.png ]
・ハニー&マカダミア プレミアムヘアートリートメント(300ml)
Point 1 | タンパク質トリートメント
LPP低分子タンパク質(微粒子)、加水分解ダイズタンパク質配合で、傷ついて乾燥した髪に素早く浸透し、栄養を与えます。
Point 2 | 保護成分&自然オイル
アボカドオイルやココナッツオイルを配合し、守ること、潤すことにこだわって、頭皮と髪に良い成分をギュッと詰め込みました。
Point 3 | 有害成分を排除(7種類のパラベンフリー、ベンゾフェノンフリー、殺菌剤フリー)
有害物質を極力排除し、安心してご使用頂けるようにしました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/5/resize/d76505-5-305063-4.png ]
【全7種展開】 ※左上から
・KOYA:ブラックベリーの香り(水色)
・RJ:ベビーパウダーの香り(オレンジ)
・COOKY:チェリーブロッサムの香り(ピンク)
・TATA:ジューシーピーチの香り(赤)
・CHIMMY:イランイランの香り(黄色)
・SHOOKY:ジャスミンウッディの香り(茶色)
・MANG:ホワイトムスクの香り(紫)
KUNDALについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/5/resize/d76505-5-943145-5.png ]
2016年、韓国でローンチしたヘアケアブランド。「KUNDAL」とは、ドイツ語で芸術、技術、アートの意味を持つ「KUNST」と、オーストラリア先住民アボリジニの言葉でナッツの王様マカダミアを意味する「KINDAL KINDAL」の合成語です。現在は19の国と地域で販売中で、2021年内には30に拡大予定。
公式サイト(EN): http://kundalglobal.com/
Instagram : https://www.instagram.com/kundal.japan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
寝ている間に傷んだ髪を高浸透ダメージ補修 秋の夜長にダイアンの「ナイトリペアシリーズ」今年も登場!
PR TIMES / 2024年9月18日 13時0分
-
今さら聞けない!? 話題のヘアケア「ウソ・ホント」【女性の頭髪治療専門医が解説】
ハルメク365 / 2024年9月11日 22時50分
-
プロのヘアケアを自宅で叶える「GINZUBA(ギンズバ)」からシャンプーが新登場!頭皮・毛髪へ最適なアプローチでなめらかな美髪に仕上げる「2STEP SHAMPOO」
PR TIMES / 2024年9月9日 17時15分
-
赤ちゃんから大人世代まで使えるヘアケアブランド「幾重」に新しい香りが登場しました
PR TIMES / 2024年9月6日 16時15分
-
【イヴ・ロシェ】2024年9月6日(金)より人気ヘアケアラインからインバスでもアウトバスでも使えるヘアオイルを全国のイオン、ウエルシアで販売*。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください