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【青果品PRポータルサイト】『みんなの青果』月イチプレゼント企画!今月はJファーム(北海道)の高糖度ミニトマト「あまやか」をどうぞ!

PR TIMES / 2022年4月24日 11時15分

なんとなんと1kg箱でプレゼント!!

サイカ株式会社(本社:東京都中央区、代表:増山健司)は、青果物のポータルサイト「みんなの青果」にて主催する4月のプレゼント企画を発表いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/90365/5/resize/d90365-5-96fc34bdd4a0fb8ba494-3.jpg ]


サイトURL
https://oyasaikudamono.com

[画像2: https://prtimes.jp/i/90365/5/resize/d90365-5-1923821f3733fbcdbe5e-1.jpg ]



■サービスのコンセプト

青果物の総合情報サイト『みんなの青果』を通じて、
消費者・流通・生産者のハッピートライアングルを作る。

■月イチプレゼント企画について

『みんなの青果』は、日本全国の農家や農協の方が出荷している野菜・果物の情報を文と写真で掲載することができるポータルサイトです。

現在、サイトの認知拡大と掲載クライアントの商品ご紹介を兼ねて月に1回のプレゼント企画開催中!

第3回目となる4月は北海道産の「あまやか」です。最先端の植物工場で最先端の技術により栽培された、甘さが凝縮されたJファーム自慢の高糖度ミニトマト。酸味と甘みのバランスの良い、濃厚な味が人気ですが冷して食べるとパリッとした弾けるような食感もたまらないんです。北の大地「北海道」よりお届けします。おいしさの秘密を探るため収穫したミニトマトを産地で分析したところ、特にグルタミン酸やアスパラギン酸などの旨味成分が多く含まれていることが分かりました。その他カリウムやGABAもたっぷり含まれています。旨味たっぷり&栄養成分豊富なJファームのトマトをぜひご賞味ください!

■あまやかの商品、成分のデータ(Jファーム公式サイト)
[画像3: https://prtimes.jp/i/90365/5/resize/d90365-5-c787802c9b33cfc4c771-6.jpg ]


https://amayaka.net/concept.html

応募と参加はとてもかんたん。下記ツイッターアカウントのフォローと該当ツィートのリツイートだけ!たくさんのご応募をお待ちしています。

<ツイッターアカウント「みんなの青果 増山健司」>
https://twitter.com/minnanoseika

<ツイッタープレゼントキャンペーン概要>
応募期間:令和4年4月23日(土)~4月29日(月)17:59まで
応募方法:「みんなの青果」のツイートをフォロー&リツイート
内 容 :抽選で3名様にJファームの北海道産高糖度ミニトマト「あまやか」をどっさり1kgプレゼント
URL
https://twitter.com/minnanoseika/status/1517691788928364544

<Jファーム 北海道産高糖度ミニトマト「あまやか」の商品詳細>
https://oyasaikudamono.com/amayaka/

■『みんなの青果』サービス概要
農家や農協の方々にご掲載費をいただいて、出荷青果物の情報を掲載するサイトですが、産直サイトのように販売機能は設けていません。『みんなの青果』はそれぞれの野菜や果物の情報を純粋に紹介する「野菜・果物版のポータルサイト」です。統一レイアウトで見やすく紹介するとともに、野菜の深堀り情報を得ることもできますので、消費者は多数の地域ブランドを比較検討することができます。また、生産者にとっても規模に関係なく同じように掲載されるため自社農園ブランドの良さを訴求することができます。

掲載のご案内はこちらからご覧になっていただけます。
https://oyasaikudamono.com/products/
[画像4: https://prtimes.jp/i/90365/5/resize/d90365-5-ab4ace9e4f2004d3c19a-4.jpg ]



■こんな農家さん・農協の方々に掲載をおススメします。
・自社サイトは持っているが認知を伸ばしたい。
・サイトを立ち上げたいが予算的、技術的に厳しい。
・手軽な方法で農園と青果のPRがしたい。
・野菜・果物に自信があるがPRの方法がわからない。
・こだわりの青果をつくっているのでアピールしたい。
・パンフレットやちらしは作ったが効果があまりなかった。
・農作業に忙しくて、PRに時間を割けない。

私たちは、皆さんが知恵を絞り愛情を込めて作った野菜・果物の特長・美味しさ・食べ方を全国に向けてPRするために、『みんなの青果』の運営に全力をあげて取り組んでいきます。こちらでメディア立ち上げに当たってのインタビューをご覧いただけます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/90365/5/resize/d90365-5-0dfe798068c97c9981e7-2.jpg ]


https://oyasaikudamono.com/introduce/kenjimasuyama/


■会社概要
サイカ株式会社は日本の農業をITで世界へ発信していきます。丹精を込めて作られた全国の農産物情報を的確にていねいにお届けします。美味しさ・見た目がわかるだけではなく”作り手の想い”が消費者に届く「野菜・果物の総合メディア」を介して生産者と消費者の心がつながり、それが皆様の毎日を豊かにしていくと信じて、生産者・消費者の方々とともに歩んでいきます。

消費者、生産者、食品関連事業者、日本の「食」を支えるあらゆる人々と行政が一体となって、考え、議論し、行動する国民運動「ニッポンフードシフト」の推進パートナーに登録しています。
https://nippon-food-shift.maff.go.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/90365/5/resize/d90365-5-614a79cf03e78cea4bfd-0.jpg ]



会社名:サイカ株式会社
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11  銀座大竹ビジデンス2階
代表者:増山健司

【代表者プロフィール】
・2004年~ 株式会社リクルートのホットペッパー編集部にてフリーペーパー、Webメディアの営業、制作を行う。
・2010年~2011年 ホットペッパー新エリアプロジェクト担当
・2012年~ 築地市場青果仲卸勤務→2018年に豊洲市場へ移転
・2021年10月 農産品ポータルサイト「みんなの青果」立ち上げ

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