1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

辻希美プロデュース、UVカットフレアパーカをライフスタイルブランド「Parsley」より6月5日に販売開始!

PR TIMES / 2024年5月31日 15時15分

タレント・辻希美によるライフスタイルブランド「Parsley(パセリ)」は、5月31日にプロダクト第4弾となる「UV CUT FLARE PARKA(UVカットフレアパーカ)」を発表し、6月5日20時より公式オンラインストアにて販売を開始することをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-7d88fdb4bf82c8cbf552-0.jpg ]

本ブランドでは「食事に添える“パセリ”のように、生活に彩りを加える」というコンセプトのもと、自分を満たせる“ご褒美アイテム”を展開してきました。今回の新商品は「しっかりUVケアができて、着ていて気分が上がるものを作りたい」というディレクター・辻の思いから、フリルやバルーンスリーブなどをあしらったフェミニンなデザインで、紫外線対策も叶うアイテムに仕上げました。暑い時期でも快適な着心地を目指し、生地はさらっとした肌当たりながらも、有害な紫外線を96%カット(※)する機能性も兼ね備えています。ブラックとエクリュの2色展開で、アウトドアのレジャーや旅行はもちろん、近所へのお買い物のような日常でも使用できます。
※「一般財団法人ニッセンケン品質評価センターの検査結果による」

[画像2: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-ca2fef85093ddd5ef67a-1.jpg ]

■「UV CUT FLARE PARKA(UVカットフレアパーカ)」
発売日時:6月5日(水)20時

■「Parsley」公式オンラインストア URL:
https://parsley-store.com/

商品について


■UV CUT FLARE PARKA(UVカットフレアパーカ)
着るだけで紫外線対策が叶うUVカットフレアパーカは、フリルやバルーンスリーブなどをあしらった、「Parsley」らしいフェミニンなデザイン。ウエスト部分のシェイプやヒップが隠れる丈のフレアデザインなど、スタイルアップできるシルエットもこだわりポイントです。

接触冷感機能が付いているため、さらっとしたドライタッチで、涼しい着心地を体感できます。忙しくて外出準備の時間が十分にない時でも、1枚羽織るだけで気分が上がるデザインと機能性を兼ね備えたアイテムに仕上がりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-549267ca359dcd073d60-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-a3643a6ee1e8e74508b6-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-f28bc4e22fa661c20a92-10.jpg ]

・商品名:UV CUT FLARE PARKA
・価格:¥14,850(税込)
・カラー展開:ブラック / エクリュ(全2色)
・サイズ展開:フリー
(着丈:71cm、身幅:52cm、裄丈:80cm)
・素材 : (表地)ポリエステル96% / ポリウレタン4%(別布)ナイロン90% / ポリウレタン10%

[画像6: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-bb860a6cc500decadced-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-38a5ea51676837447cc0-4.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-edf979a044d334740b74-5.png ]



[画像9: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-f28bc4e22fa661c20a92-10.jpg ]

<製品特徴>
・有害な紫外線を96%カット(※)するUVカット機能付きの生地を使用
 ※「一般財団法人ニッセンケン品質評価センターの検査結果による」
・さらっとしたドライタッチで、涼しい着心地を体感できる接触冷感機能付き
・ウエスト部分のシルエットはゴム紐で調節可能
・袖口にはゴムが入っており、袖丈を好きな長さに調整可能
・首元には「Parsley home」のロゴプリント入り

「Parsley」ブランドコンセプト


[画像10: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-976a1956d1e72b55e1e6-5.jpg ]

仕事や家事や育児。
気がついたら慌ただしく過ぎていく毎日。

最後に自分へのご褒美を買ったのはいつだろう…

日常にちょっとしたこだわりを。
毎日頑張る自分に少しの贅沢を。

食事に添える“パセリ”のように、
生活に彩りを加えるブランド “Parsley”。

ブランドディレクター・辻希美について


■ コメント:
これからの季節の必需品!
どんな時でもサラッと着られて、1枚羽織るだけで可愛くなれるParsleyらしいUVパーカーが出来上がりました!

ファーストサンプルを一目見た時から「これだ!!!」って思えるどストライクの好みで大満足のアイテムです!(笑)
この夏間違い無しのマストアイテムなのでぜひ手にとってみてください!

辻希美

■ プロフィール:
[画像11: https://prtimes.jp/i/90641/5/resize/d90641-5-f63222da0d5e6da97b8e-5.jpg ]

1987年6月17日生まれ。東京都出身。
2000年、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、デビューして。2004年に同クグループを卒業してからはユニット活動を経てソロとして数多くのバラエティ番組に出演。2007年に結婚し、出産・育児の為、休業。現在4児の母親として育児の傍ら、TV・イベントに出演のほかアメブロ&インスタを日々更新中。YouTube「辻ちゃんネル」では飾らない等身大のリアルな部分が共感を呼んでいる。

※辻のしんにょうの点は1つが正式表記になります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください