高純度NMNを配合し、透きとおる肌体験を提供するスキンケアブランド『floresca』の大人気商品「フロレスカNMNフェイス&ボディヴェイル 30g」が、@cosmeでキャンペーンを開始!
PR TIMES / 2023年2月22日 13時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/107863/5/resize/d107863-5-7f9f47f2851c19ce0a7f-0.jpg ]
透きとおる肌体験を提供するスキンケアブランド【floresca (フロレスカ)】の大人気商品、高純度のNMNをオールインワンで体感できる「フロレスカNMNフェイス&ボディヴェイル 30g」が、@cosmeにて50名様へのプレゼントキャンペーンを実施いたします。期間は2023年2月22日(水)~2月28日(火)となりますので、@cosmeプロデュースメンバーにご登録の方はこの機会にぜひお試しください。
florescaは、1967年に創業したボタニカルハーブの専門店から誕生したスキンケアブランドです。これまでに、累計500万人のお客様に誠実なプロダクトづくりの姿勢を支持いただいています。「フロレスカNMNフェイス&ボディヴェイル」は、注目の整肌成分、NMNを配合した高浸透のオールインワンジェルです。肌のコンディションを整えるエイジングケア成分の高純度NMN(※1)を配合し、角質層の隅々まで成分を浸透させる新技術nanoPDS(※2) 加工を施した、今までにない画期的なオールインワンのスキンケアプロダクトです。
※1:ニコチンアミドモノヌクレオチド純度99%以上(整肌成分)
※2:整肌成分をナノコーティングすることで角質層の奥まで浸透させる技術
florescaは、専門店として培ってきたボタニカルハーブのノウハウと、現代の最先端の技術を活用し、florescaだけの透きとおる肌体験を、これからも多くの人々へ提供します。
キャンペーン概要
@cosme内にて、「フロレスカNMNフェイス&ボディヴェイル 30g」を50名の方にプレゼントさせていただくキャンペーンを実施いたします。
■対象商品:フロレスカNMNフェイス&ボディヴェイル 30g
■期間:2023年2月22日(水)~2月28日(火)
■応募条件:@cosmeプロデュースメンバーにご登録されている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
■応募URL:https://www.cosme.net/brand/brand_id/127427/tieup/127427202302-01/page/page.html
Product
[画像2: https://prtimes.jp/i/107863/5/resize/d107863-5-77b6aaff7e108b70d50d-3.jpg ]
〈 Points 〉
1. 肌のコンディションを整えるエイジングケア成分の
高純度NMN(※1)を配合
※1:ニコチンアミドモノヌクレオチド純度99%以上(整肌成分)
2. 角質層の隅々まで成分を浸透させる新技術nanoPDS(※2) 加工
※2:整肌成分をナノコーティングすることで角質層の奥まで浸透させる技術
〈 使い方 〉
洗顔後、適量を清潔な手にとり、お肌にやさしくなじませてください。(※成分の特性上、スキンケアの最初にご使用いただいた方が、より効果を実感いただけます)またお顔だけでなく、全身にご使用いただけます。
■高純度NMN配合オールインワンジェル 30g
■容量:30g
■価格:4,280円(税込)/個
■販売開始日/取扱店舗
2月10日 (金)
公式オンラインストア
URL:https://item.rakuten.co.jp/zkc1/gel_30/
[画像3: https://prtimes.jp/i/107863/5/resize/d107863-5-f98e28a4a71ec01f47c9-4.jpg ]
floresca STORY
目指したのは透きとおる素肌
ハーブとNMNがもたらす、
かつてない肌体験
florescaは、あなたの未来に、
透きとおる毎日を。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
中町 綾のスキンケアブランド!「マルチビタミンUVベース」をリニューアル
美容最新ニュース / 2024年7月23日 8時15分
-
シワを改善して肌をひきしめる、『グレイスワン』高機能オールインワンジェルを8月21日よりパワーアップリニューアル
PR TIMES / 2024年7月18日 18時15分
-
【BORDER FREE cosmetics】累計出荷数100,000本、受賞製品を含む大人気のスキンケアセットに待望のミニサイズが登場
PR TIMES / 2024年7月5日 12時45分
-
【デンマーク発のサイエンスコスメ、待望の日本初上陸!】肌を知り尽くす北欧のエンジニアが開発したスキンケアブランド「Beaute Pacifique(ボーテ・パシフィック)」が初のアジア進出
PR TIMES / 2024年7月4日 10時45分
-
「ラクトフェリン ラボ モイストリフトジェルセラム」が 第1回「リプロダクティブヘルスアワード」ブロンズ賞を受賞
PR TIMES / 2024年6月25日 17時45分
ランキング
-
1「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
2「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任 紅こうじ問題の責任明確化
ロイター / 2024年7月23日 13時9分
-
5日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)