広瀬すずさんの美しく澄んだ瞳に注目!一人一人の生き生きとした瞳のチカラが伝わる様子を描いた「ひろがれ、瞳のチカラ。~私の涙~」篇 7月1日(月)オンエア開始
PR TIMES / 2024年7月1日 14時45分
目薬ブランド「マイティア」新CMオンエア開始と同時に、「マイティア新CM公開記念!10,000名様にその場で当たる、クイズキャンペーン」も
千寿製薬株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:吉田周平)は、目薬ブランド「マイティア」の新CMとして、俳優 の広瀬すずさんが出演する「ひろがれ、瞳のチカラ。~私の涙~」篇(15秒・30秒)を、本日2024年7月1日(月)からオンエア開始いたします。また、CM公開を記念し、「マイティア新CM公開記念!10,000名様にその場で当たる、クイズキャンペーン」も実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-2b46948cccfb0ec64af9-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-36fce523a2927b8f1c1a-1.jpg ]
涙液型目薬のパイオニアとして、涙の大切さに向き合うマイティア(Mytear)は、2022 年 1 月から「ひろがれ、瞳のチカラ。」というブランドメッセージを発信しています。
「瞳のチカラ」とは、単に「ものを見る力≒視力」とは異なり、「人々がコミュニケーションを取るため、心を通わせるためのチカラ」であるとマイティアでは定義し、健やかな瞳を通じた気持ちの良いコミュニケーションが増えて、世の中が明るく元気になるよう、ブランド活動を通じて発信している言葉です。
今回のCMでは、一人一人の瞳のチカラが、周りの方にどのような影響を与えているかを表現しています。特にCM冒頭の広瀬さんの真っ直ぐ前を向く瞳は、マイティアの“顔”としてまた一人の女性として、前向きかつスマートに生きる姿を表現しています。ぜひご注目ください。
新CM概要
タイトル : マイティアブランド 新CM
「ひろがれ、瞳のチカラ。~私の涙~」篇(15秒・30秒)
出演 : 広瀬すず
放映開始日 : 2024年7月1日(月)
放送地域 : 全国
ブランドサイト : https://www.senju.co.jp/consumer/mytear/
CMのストーリー
「ひろがれ、瞳のチカラ。」というマイティアのブランドメッセージと、広瀬さんの真っ直ぐ前を向く瞳から始まります。ブランド名でもあるマイティア(My Tear=私の涙)は、いつも瞳と共に存在し、想いを伝えたり、誰かを勇気づけたり、喜びをシェアすることができ、自分自身を表現し、映し出すことができる存在です。一人一人の瞳のチカラがどういった所で活かされ、想いが伝わり、世の中に笑顔を広げているのかを表現したCMです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-580a5afc741d870f3c0b-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-f9758f8bf0fc252ed884-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-32a963c735ae246022ca-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-873d510fd94309dbf099-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-0ecd7cf37d6f68ee4ccb-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-2b33ee07528b5c4be35d-7.jpg ]
CM動画 : 15秒篇 https://youtu.be/0J1BJ0SrxzU
30秒篇 https://youtu.be/g0-nPJzMktE
広瀬すずさんプロフィール
[画像9: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-46b3eb7b20b9fa4ec77c-10.png ]
静岡県出身。フォスター・プラス所属。
2012年にデビュー後、数々の映画・ドラマに出演。
2018年には第41回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞を受賞。
2019年、NHK連続テレビ小説100作目となる「なつぞら」にてヒロインを務めた。
また、同年に舞台「『Q』:A Night At The Kabuki」に出演し、紀伊國屋演劇賞の個人賞を最年少で受賞。
2025年公開予定の映画「片思い世界」では主演を務める。
CMソング
楽曲:「愛の讃歌」
前作のCMでも使用した本楽曲を、今回は少しアップテンポに、そしてなんだか一歩前へ踏み出したくなる
ような、明るく前向きで希望を感じる楽曲へとアレンジしました。
歌唱:DAZBEE(ダズビー)
ハスキーな声質を清らかに通して繊細な感性を備えた貫く女性ボーカリスト。
韓国で生まれ育つも、幼い頃から日本のアニメやカルチャーに親しむ。
2011年からは、インターネットを中心に幅広いジャンルのカバーやオリジナル楽曲を投稿。
2022年3月には、1st シングル「声の在り処」で、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果た
す。同年11月、YouTubeチャンネル100万人の登録者数を達成し、現在は130万を超える。
キャンペーン概要
[画像10: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-40e9527f7ce41b63a03d-8.jpg ]
「マイティア新CM公開記念!
10,000名様にその場で当たる、クイズキャンペーン」
マイティアLINE公式アカウントに友だち追加して1問クイズに正解すると、抽選で10,000名様に「QUOカードPay 1,000円分 (100名様)」または「LINEポイント 100ポイント (9,900名様)」がその場で当たります。ぜひご応募ください。
☆キャンペーン詳細情報:
https://www.senju.co.jp/consumer/mytearcl/campaign2024/
一般用(OTC)医薬品のブランド「マイティア」について
「マイティア」は、1965年(昭和40年)、「天与の目薬」である涙に着目し、日本初の涙液型目薬として発売されました。現在、「マイティア」は、時代の変化とともにさまざまなニーズにお応えし、千寿製薬の一般用(OTC)医薬品のブランドとして商品を提供しています。
「涙液型目薬のパイオニアとして、涙の大切さに向き合うマイティア(Mytear)は、涙と同じように いつも変わらぬやさしさで、あなたの瞳と心に寄り添い、世の中に笑顔を広げる。」
その信念のもと、皆さまの瞳のチカラを高め、ポジティブな気持ちでコミュニケーションができるよう、世の中が明るく元気になるべく取り組んでいきたいと思っています。
[画像11: https://prtimes.jp/i/117292/5/resize/d117292-5-c76a9b600accf7c3e5a7-9.jpg ]
千寿製薬について
千寿製薬は、1947年の設立以来70余年にわたり、ユニークな発想と研究開発力によって、眼科領域を中心とした独創的で優れた医薬品・サービスの提供に努めてきました。私たちは、この歴史の中で培われた千寿製薬の価値観の総称を「SENJU SENSE」と呼んでいます。その根幹を成すのは、単に会社の規模や売上を伸ばすことだけを求める「Big Company」ではなく、千寿製薬に関わるすべての人々の「しあわせ」を追求する「Good Company」であり続けるという経営理念と、そのために常に相手の立場で考え行動する「If I were you」という行動理念です。
社会や医療を取り巻く環境の変化はそのスピードを増す一方です。そのような厳しい時代のなか、私たちは、これらの価値観を揺らぐことなく守りながら、価値ある企業であり続けるために、常に前を向き、挑戦し、変化し続けて行きます。
そして、革新的な医薬品・サービスを永続的に創提*することで、世界中の患者様の“みる喜び”QOV(Quality of Vision)の維持・向上に貢献し、社会から信頼され必要とされる企業であり続けたいと願います。
*創提(そうてい)《造語》創り出し、提案、提供すること。
☆千寿製薬株式会社:https://www.senju.co.jp/
本件についてのお問い合わせ先
[表: https://prtimes.jp/data/corp/117292/table/5_1_a026f8f9152dedbcc30c74301449a1cf.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ネイルサロンに行こう” “ネイリストになろう”JNAがネイルサロンとネイリストの魅力をPR 中京・東北でTV CM放映
PR TIMES / 2024年7月1日 15時45分
-
広瀬すずさんを起用したマネードクターの新CMが CM好感度「金融業類」「保険部門」の2冠を達成いたしました。
PR TIMES / 2024年6月28日 16時15分
-
広瀬すず&山下智久、プライベートでの幸せな瞬間を明かす お互いに「すご!」と驚き
日テレNEWS NNN / 2024年6月27日 6時10分
-
広瀬すず&山下智久、最近幸せ感じた出来事明かす マクドナルド新CMで爽やかな姿披露
モデルプレス / 2024年6月27日 4時0分
-
セサミン類とアスタキサンチンにより疲労感(※)が軽減「セサミンバイタル」新発売 田中圭さん出演の新TV-CM 6月 13日(木)から全国で順次オンエア開始
PR TIMES / 2024年6月13日 4時0分
ランキング
-
1日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
2「モスバーガー」2度目の中国撤退…「ハンバーガーを日本企業が中国で手がける難しさ」で定着できず
読売新聞 / 2024年7月1日 19時2分
-
3毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
4マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
5ふるさと納税にも採用「遺伝子検査キット」の危うさ 専門家が自粛を求めても広がる子ども向け検査
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)