1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

グローバルパブリッシャーブランド「GRYPHLINE」を設立決定!

PR TIMES / 2023年12月6日 11時45分



世界中のユーザーにハイクオリティなゲームコンテンツを提供することを目指し、新しいグローバルパブリッシャーブランド「GRYPHLINE」を立ち上げたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/126152/5/resize/d126152-5-3c2a35bb07d975994e75-0.jpg ]

現在(2023年12月)GRYPHLINEでは、『アークナイツ:エンドフィールド』(https://endfield.gryphline.com/)『エクスアストリス』(https://exa.gryphline.com/)『ポッピュコム』(https://popucom.gryphline.com/)の3タイトルの配信を予定しています。ユーザーの期待に応えられるよう「3Dリアルタイム戦略RPG」「ターン制バトルRPG」「3Dマルチプレイアドベンチャー」という複数のゲームジャンルに挑戦しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/126152/5/resize/d126152-5-280a25a0a65587224483-1.jpg ]

                  『アークナイツ:エンドフィールド』

[画像3: https://prtimes.jp/i/126152/5/resize/d126152-5-08b89c0698914f927eeb-1.jpg ]

                     『エクスアストリス』

[画像4: https://prtimes.jp/i/126152/5/resize/d126152-5-bcf1c14172badddb839e-1.jpg ]

                      『ポッピュコム』

「GRYPHLINE」CEO 黄一峰氏より:「継続的なリソースの投入、海外ユーザーや文化に対する理解、そして優秀な人材の採用によって、クオリティの高く革新的なゲームを提供し、皆さんから愛され、信頼していただけるよう努めてまいります。」

GRYPHLINEは本社をシンガポールに、東京とソウルに子会社を設立しました。グローバル展開を行うにあたり、「ゲーム開発支援」「ローカライズ」「マーケティング」「カスタマーサービス」などの事業にも取り組んでいます。

GRYPHLINEについて


「GRYPHLINE」は世界中のユーザーにハイクオリティなゲームコンテンツを提供することを目指す、新しいグローバルパブリッシャーブランドです。グローバル展開を行うにあたり、GRYPHLINEでは「ゲーム開発支援」「ローカライズ」「マーケティング」「カスタマーサービス」などの事業に取り組んでいます。
詳細は「GRYPHLINE」オフィシャルサイトをご確認ください。

オフィシャルサイト:www.gryphline.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください