ご好評につき第二弾!サステナブルを推進するファッションコーデサービス「GrowMe」と ブランジスタメディア が運営する旅行電子雑誌「旅色」による【旅×ファッション】="最高の思い出" 企画を実施!
PR TIMES / 2024年6月28日 12時15分
「旅色」とのコラボ企画第二弾のテーマは、【夏ファッション】2泊3日旅行の着まわしコーデ術を紹介!少ない荷物でおしゃれに旅を♪
GrowMe株式会社(東京都渋谷区代々木、代表取締役 原祐介)は、2024年6月28日より、提携企業様のサイトやアプリ内などに、スタイリストがコーディネートしたお出かけ先に合った装いを掲載することで、読者様にその場で掲載アイテムをご購入いただくサービス、「GrowMe Wall(グローミーウォール)」のプロトタイプ(システム化準備中)をリニューアルしました。また同時に、自分にあった旅のスタイルや、行きたい場所がみつかる旅行電子雑誌「旅色」との第二弾コラボ企画を実施しました!
▼リニューアルポイント!
・"生成AI" の活用で「利用シーン x コーデ x ターゲット像」を視覚的に分かりやすく1つの画像でご提案!!
・少ないアイテムでも組み合わせを変えるだけで利用シーンに合うコーデが作れる「着回し術」をご提案!!
[画像1: https://prtimes.jp/i/127868/5/resize/d127868-5-dcdbfa51c65d4ac2afc9-0.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/127868/table/5_1_3ff94af6df6d082ec588898666bedfd3.jpg ]
GrowMe株式会社は、GrowMe Wall を通じて、"あらゆるメディア、アプリに最適なファッションを" 掲げ、サービス上で "誰でも気軽にプロに相談できて簡単にオシャレになれる" この一連の流れを実現することで、購入の失敗を無くし、お気に入りとして長く愛用してもらう世界観を目指しております。
~今回のコラボ企画のテーマは、「旅 x ファッション」で、最高の思い出を~
GrowMe が2泊3日で使う夏服をコーディネート、さらに少ない荷物で身軽に旅行ができるよう、わずかなアイテム数でも気分を上げられる着回し術をご提案しました。
2024年の夏に流行るアイテムを取り入れたコーディネートや、パンツ、スカートそれぞれのコーディネートなど、好みや旅スタイルに合わせたコーディネートが満載です。
みなさまの旅が最高の時間、そして最高の思い出になりますよう、「旅色」 と GrowMe が思いを込めて作成した企画です。ぜひご覧いただき GrowMe を体験してもらえますと幸いです。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/127868/table/5_2_0f4c309a484447f513df8ccaafe0d205.jpg ]
GrowMe Wall とは
GrowMe Wall は、旅行やウェディング、お出かけ先に合った装いをスタイリストがコーディネートし、提携企業様のサイトやアプリ内などにシステムを介して掲載することで、読者様がその場で掲載アイテムを購入できるサービスです。目的に合ったアイテムや購入後の着回しまで提案するため、ECでの買い物の失敗をなくし、よりよい購買体験をご提供します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/127868/5/resize/d127868-5-9edaf3e61e7a635cc82e-1.jpg ]
コーディネートの着用イメージにはAIによる生成イラストを活用することで、利用シーンやなりたい姿を想起しやすくします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/127868/5/resize/d127868-5-729a01c952e0ee4f08d9-2.jpg ]
また、アイテムを着回すためのコーディネートもご提案し、さまざまなシーンで長く愛用してもらう仕組みを構築してます。
GrowMe Wall は、
メディア企業様には、利用シーンに合うコーディネートを提案することで「記事の魅力をさらに拡大」ならびに成果報酬による「新たな収益の獲得」を実現します。
アパレル企業様には、ECコンバージョン率の高い新規販売チャネルをご提供し「新たな収益の獲得」ならびに「新たな顧客の獲得」を実現します。
GrowMe Wall とご提携いただけるメディア企業様ならびにアパレル企業様を随時募集しています。
私たちが展開する GrowMe Wall では、メディア企業様とアパレル企業様、双方のイメージを結びつけることで「シーン x ファッション」をより分かりやすく表現し、魅力度の高いコンテンツを創り上げていきます。
メディア企業様には、利用シーンに合うコーディネートを提案することで「記事の魅力をさらに拡大」ならびに成果報酬による「新たな収益の獲得」を実現します。
アパレル企業様には、ECコンバージョン率の高い新規販売チャネルをご提供し「新たな収益の獲得」ならびに「新たな顧客の獲得」を実現します。
幅広い読者・ユーザーの洋服選びの悩みを解消し、最高の思い出を創っていただく、そしてファッションを楽しみながらサステナブルに貢献できる社会を実現するために、ぜひご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
※GrowMe Wall にご協力いただきました企業様(2024年6月28日時点)
▼メディア(順不同)
・日本航空株式会社様が運営する旅のWeb マガジン 「OnTrip JAL」
・marry株式会社様が運営するプレ花嫁の為のかわいい結婚式準備アイデアブログ「marry」
・株式会社ブランジスタメディア様が運営する旅行電子雑誌「旅色」
▼アパレルブランド(順不同)
・株式会社ジュン様
・株式会社アンドユー様
・株式会社パル様
・ホワイトジョーラ株式会社様
サービスにご興味をもっていただける企業様につきましては、以下へお問い合わせください。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/127868/table/5_3_0e46f49da01c0e7f9c28958959c36bf3.jpg ]
会社概要及び連絡先
▼会社概要
会社名: GrowMe株式会社
所在地: 東京都渋谷区代々木
設立: 2022年6月
事業内容:サステナブルを推進するファッションデジタルサービス
代表取締役: 原 祐介
URL: https://corp.growme.co.jp/
公式 LINE: https://lin.ee/rABHooL
公式 Instagram: https://instagram.com/growme__official?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ユニクロ着回し術】韓国スタッフ提案の"超簡単こなれアレンジ"。「エアリズム」アイテムが上級者コーデに...!
東京バーゲンマニア / 2024年6月19日 17時45分
-
アパレルEC向けサイズレコメンドエンジン「unisize」で性別に関わらず好きな服の試着が可能に。~newnowからの要望をきっかけに開発。6/7のnewnow受注会より利用開始~
PR TIMES / 2024年6月17日 12時45分
-
発売前にECサイトランキング1位を獲得※の人気企画続編!長い過酷な夏を乗り越えるオリジナル企画「オンワードマグ」が選ぶ、人気スタイリスト4名とのコラボ”キラセット”アイテム第二弾6月13日(木)公開!
PR TIMES / 2024年6月13日 15時18分
-
RyuRyumall 6月13日(木)より最大90%OFFの5周年記念ウルトラセール開催!
PR TIMES / 2024年6月13日 11時15分
-
元アパレルアラフォー女性が、プチプラ「coca(コカ)」で本気コーデしたら…… 6点1万円とは思えぬ12パターンが参考になる
ねとらぼ / 2024年6月5日 8時45分
ランキング
-
1今度はなんのコラボ? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」のヒント画像公開...期待高まる
J-CASTニュース / 2024年7月4日 16時49分
-
2妻に先立たれた65歳、年金約17万円・おひとり様シニアを襲う<老後破産へのカウントダウン>
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月3日 9時0分
-
3宝くじで「10億円」当選! でも実際に“手では持てない”って本当?「1000万円」なら片手で持てる? 元銀行員の筆者の経験もあわせ解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月4日 4時40分
-
4「衝撃でした」従業員も驚き「川崎重工業」の裏金問題 海自隊員らに飲食費など提供か 共同作業で懇親会も 規模は十数億円の可能性
MBSニュース / 2024年7月4日 11時45分
-
5海上の空港になぜ“山”がある? 実は世界初案件「長崎空港」がやたらデコボコしているワケ
乗りものニュース / 2024年7月4日 7時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)