某音楽番組にて話題沸騰!Hiphopアーティスト「シラフ」「TOKYO世界」がストリートブランドDon’t PushのPOP UP STOREにてイベント開催
PR TIMES / 2024年7月26日 10時45分
【心理学ストリートブランドDon't Push】8月3日(土)~4日(日)の2日間 新宿マルイメンでポップアップを国内初開催
心理学×ファッションをテーマにロサンゼルスと東京を拠点に北アメリカとアジアを中心に展開しているストリートブランド「Don't Push(ドントプッシュ)」は、2024年8月3日(土)~8月4日(日)の期間、新宿マルイメンにて日本初となるポップアップストアを開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-0a3a05e43ca9cfc718fca0a1707d7f2e-2200x1650.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
シラフ
夏の新作コレクション全7型をPOPUPにて先行販売を実施、オリジナルデニムやオンラインストアにまだ展開していない白色をリリース!ご購入された方へのノベルティもご用意しております。
8月4日(日)には、Hiphopアーティスト「シラフ」「TOKYO世界」の2名を招き、イベントを開催。
POP UP STORE開催期間中の8月4日(日)12時~17時まで、「シラフ」「TOKYO世界」 のサイン・撮影会を開催します。
某Hiphop番組にて、話題を集めた新進気鋭のHiphopアーティストである2人にとって、オープンな場では初のファン交流イベントとなり、この機会に是非ご参加ください。
【新宿マルイメン 開催概要】
期間:2024年8月3日(土)~ 8月4日(日)
場所:新宿マルイメン 1階 イベントスペース
営業時間:11:00~20:00
住所:東京都新宿区新宿5-16-4
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-b2825613d272e84edd6285ea3201ba90-2200x1650.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
TOKYO世界
【"シラフ" & "TOKYO世界"サイン・撮影会 @ 新宿マルイメン】
期間:2024年8月4日(日)12時~17時
概要:サイン・記念撮影
サインは商品か、色紙などをお持ちいただいてもOK
参加条件:POP UP STORE開催期間中、商品を3,000円(税抜)以上お買い上げの方に「参加整理券」をお渡しいたします(全アイテム対象)。
ポップアップ先行発売 新登場商品
- Red Impulse 半袖 TEE 新色ホワイト
- Emergency Box 半袖 TEE 新色ホワイト
- ”Don’t fake Auto-tune” believe in yourself 半袖TEE
- Get out of my way 半袖 TEE
- Seal up 半袖 TEE
- I dont wanna 半袖 TEE
- System Reset ポロシャツ
- Psyche Denim 701
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-eab9191db397c96a4dc7d8a814bc22a9-2200x1650.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-733f4aecdfa136618ef331e69170ca47-2200x1650.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-254bd6dea6240d89de3770df39b7e06a-1620x1620.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-8a7753a580a582a5b2f7c5c9ff8af762-1620x1620.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【Don’t Push(ドントプッシュ)について】
2024年にロサンゼルスと東京で誕生した、心理学×ファッションをテーマに、着る人と見る人の間でコミュニケーションを発生させる心理学ストリートブランド。人間の本能が反応してしまうデザインを通じて、好きな服を着て、外に出かける、人と会うことの楽しさを再発見する。「Don’t Push」というブランド名は、「○○するな、と言われると○○したくなる」心理現象、通称カリギュラ効果に由来。日本のお笑い文化や海外でベストセラーを記録した”Don’t Push the Button”という絵本にインスピレーションを受ける。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-764324bb39efbe0fd2c3cc5c2c1d71f1-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Don’t Push 公式オンラインストア:https://dont-push.com/
Instagram @dontpush_official:https://www.instagram.com/dontpush_official/
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-8d486c705f343046c6d13cf015d8553a-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-ed9e70e1f3071e1be7c8c05906ded8f1-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-2870f09886479f27a12e05051299f212-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-53116f86c293a597c24c862c4d83e1cc-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-e02cd40f3a70f3e708e434fad46667eb-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-6825dc5575e62d893476fcf911ee988c-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像14: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-875eb23ce114aa32dab902d9e638e8a4-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像15: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/139413/5/139413-5-a72fbef96c3c38f41f5f761f3577617d-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スパイス専門店oimo、スイーツ・カフェ・お酒用ミックススパイスをAmazonで販売開始!
PR TIMES / 2024年7月24日 16時45分
-
【GooDiee】 ORIGINAL PRODUCTS “OUT BATH LINE”3点NEW RELEASE!!
PR TIMES / 2024年7月22日 18時45分
-
TVアニメ『進撃の巨人』一粒石ネックレス。各団員をイメージしたカラーストーンを留めたデザイン。裏面にはそれぞれのモチーフの刻印を。2024年8月16日(金)まで予約受付
PR TIMES / 2024年7月19日 14時15分
-
Mugler x Gentle Monster コラボレーションが発表
PR TIMES / 2024年7月10日 18時15分
-
普段着感覚で楽しめるおしゃれスイムウェア! 露出控えめで安心の女の子用水着各種デザインでご提案
PR TIMES / 2024年6月30日 14時15分
ランキング
-
1「なだ万」、オノデラに売却=外食から撤退―アサヒGHD
時事通信 / 2024年7月25日 21時11分
-
2再送-NY外為市場=円が対ドルで一時2カ月半ぶり高値、米GDP受け伸び悩み
ロイター / 2024年7月26日 6時40分
-
3エリート官僚にトラックドライバーの気持ちはわからない…「長時間労働の禁止令」に運転手たちが猛反発のワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 8時15分
-
4昨年度の郵便事業896億円の営業赤字、前年度の4倍超…封書やはがき減収・集配や運送委託費増
読売新聞 / 2024年7月25日 18時13分
-
5基礎的財政収支が25年度に黒字化、内閣府が試算提示へ…税収増で8000億円程度の黒字見込み
読売新聞 / 2024年7月25日 22時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)