1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<AS2OV × EKAL> 長年の付き合いがある両ブランドから別注ショルダーバッグがリリース。期間限定のPOP-UPも開催中。

PR TIMES / 2024年4月26日 16時11分

<EKAL>が<AS2OV>に別注をかけ、アーバンアウトドアスタイルに馴染む特別なショルダーバッグ2型がリリース。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-a1b9d8a5559f1da9c0277bada98315b0-1920x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「湖畔で過ごす時間」をテーマに「街と自然とのあいだの距離をゆるやかに縮めていく提案」をコンセプトとする<EKAL>が、同じくアウトドアをバックボーンにもつ日本の鞄ブランド<AS2OV>に別注をかけ制作されたショルダーバッグ2型が発売中。

■3レイヤーの耐水素材を使ったウォレットショルダー。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-bf89c4bc06f5cc816d07466a289b0a8c-1920x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AS2OV×EKAL WALLET SHOULDER ¥8,800税込
AS2OVオリジナルの耐水透湿素材「UNBY-TEX」を使用したウォレットショルダー。ショルダーバッグでありながら、財布としての機能を持つので、貨幣やカード類を財布を持たず気軽に持ち出すことができます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-19c6eb9279f2161a337bacf09c0ef038-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ウォレット収納にはカード2枚、紙幣ポケット、コインポーチと必要最低限の収納にクイックにアクセスできる配置に。[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-b468db339c0426c2b35c7d5825364529-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
背面にはスマートホンサイズのポケットが。スマートホンはもちろんBluetoothイヤホンやサングラスなどを入れることも可能。[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-d57f84edb6f73fedf1aa2d042b2036aa-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
薄マチのコンパクトなサイズ感は休日の街歩きやレジャー・トラベルシーンでも活躍。これからの季節、フェスなどのイベントにもおすすめです。

■防水スウェードを使ったコンパクトな巾着ショルダー。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-8e2331bf411b11c939202d79e2d0acff-1920x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AS2OV×EKAL SUEDE SHOULDER BAG ¥14,300税込
北米産の優良原皮を使用した希少な防水スウェードを使用。スウェード特有の素材感を感じられつつも、インラインにはないホワイトを採用したことで季節問わずコーディネートしやすい雰囲気に仕上げました。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-691ba84dd8221b2aece249c4eabc5c15-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ワンアクションで長さ調節ができるショルダーストラップは、オリジナルのドローコードを使用しカジュアルダウン。[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-f7b389fc4f7056c3e8dea62955ada5d2-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
大きく開く開け口と広めにとったマチにより、見た目以上の収納力と取り出しやすさが特徴です。内装にはPVC加工を施し防水性をさらに高めています。[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-294c1fb93d274096bee9256a4ddd5b21-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
斜め掛けはもちろん、ショルダーストラップを短くして肩掛けしたり、ハンドバッグのように持つことで上品さも見せるのがこのモデルの魅力。
別注アイテム取扱店舗
・URBAN RESEARCH DOORSつくば
・ URBAN RESEARCH DOORSららぽーと沼津
・ URBAN RESEARCH STOREルクア大阪
・ URBAN RESEARCH STORE東京ソラマチ
・URBAN RESEARCH STORE イオンモール岡山
・ EKALヒ゛ーナスライン蓼科湖

■取扱店舗では<AS2OV>によるPOP-UPも開催中。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-fb654dab121cd445d7276e587468e721-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

上記の別注アイテムの取り扱い店舗では現在<AS2OV>のPOP-UPを開催中。
人気のバッグを中心に、普段は取り扱いのないアイテムもモアバリエーションで展開しています。
まさにAS2OV 一色に染まるPOP-UP SHOP。レジャーシーズンのお出かけに向け、開催店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

今回、税抜2万円以上お買い上げでステンレスボトルをプレゼントいたします。
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-4c030c797b0547a10b5730690b38cab5-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※なくなり次第終了。
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-c0759766f327c3eb55ee1f1e1dd5874a-480x360.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
EKAL海でもなく山でもなく、湖へ。
EKAL(エカル)は、LAKE(湖)を反対にした造語。「湖畔で過ごす時間」をテーマにしながら街と自然とのあいだの距離をゆるやかに縮めていく提案をおこなっていきます。



[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140235/5/140235-5-06ab8ff87079636db73b3ba0f97804c2-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AS2OV2013年にmaster-pieceディレクターであった冨士松 大智が独立、立ち上げ。手が届く価格で、ハイクオリティなプロダクトをより多くの人に体験してもらいたい。 そんな想いから「A SHARED SENSE OF VALUE(共有する価値観)」をテーマにプロダクトをお届けしています。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください