Pipiadsが新機能をリリース:Facebook広告ライブラリ、広告研究と競合分析を最適化
PR TIMES / 2024年12月17日 18時45分
【Pipiads】公式サイト:https://www.pipiads.com/ja
Pipiadsは12月16日より新機能「Facebook Ad Library」を公開しました。この機能により、ユーザーはFacebook広告の詳細な分析と競合広告の追跡をより効果的に行えるようになりました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153573/5/153573-5-337560f93242f6960c6492e29c4fb7e2-1920x911.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Pipiads(https://www.pipiads.com/ja)は、広告分析とデジタルマーケティングにおいて他に類を見ない支援を提供する、最も高性能な広告インテリジェンスツールとして登場しました。 Pipiadsは、ソーシャルメディアの広告分析に特化した2つのライブラリを提供しています。
主な機能:
- Facebook広告ライブラリ (https://www.pipiads.com/facebook-ads-library)
- TikTok広告ライブラリ (https://www.pipiads.com/tiktok-ads-library)
- Magic AI (https://www.pipiads.com/magic-ai)
これらのツールを活用することで、ユーザーはFacebookとTikTokの広告データを個別に確認できるほか、Magic AI では製品画像をアップロードすることによって、広告クリエイティブ、製品、商店などを瞬時に検索でき、効率的な広告戦略の立案をサポートします。これにより、広告主は競合分析や広告効果の最大化に役立つインサイトを得ることができ、より精度高いマーケティング施策を実行することができます。
Facebook広告ライブラリ(Facebook Ad Library)は、Pipiadsの革新的な機能の一つです。従来の広告分析ツール、例えばmeta 広告 ライブラリ (Meta Ad Library) とは異なり、PipiadsのFacebook広告ライブラリは、5000万件以上の広告データベースを誇り、Facebook上で展開されている広告をリアルタイムで追跡することができます。また、9つ以上の指標を基にした広告データレポートを提供し、広告のクリエイティブ、ターゲティング戦略、広告主のターゲット市場やオーディエンスを分析するための便利なツールです。
従来の広告ツールの機能を超えて、Pipiadsは広告データの収集だけでなく、競合の広告活動を深く分析し、実績に基づいた戦略的な洞察を提供します。これにより、広告活動の効果的な改善が可能となり、競合の成功事例を活かして自社のマーケティング戦略を最適化することができます。さらに、Pipiadsは業種、予算、広告形式など、具体的な条件設定による詳細なフィルタリングシステムを搭載しており、お客様の製品に最適な広告事例を効率的に見つけることができます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153573/5/153573-5-99b7d8ce5497b44cc82e75945148ad4a-1884x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PipiadsのFacebook広告ライブラリは、ターゲット市場の理解と効果的な広告戦略の立案に役立つ強力なツールです。広告主のクリエイティブ手法、広告への反応度(ユーザーエンゲージメント)、コメントなどのフィードバックを分析できるため、競合の成功事例を参考に、より魅力的で効果的な広告を作成することができます。このように、PipiadsのFacebook広告ライブラリは、広告キャンペーンの改善や新しい戦略の立案に欠かせない、強力で信頼性の高いツールであり、広告主がより賢明でデータに基づいた意思決定を行う手助けをします。
TikTok広告ライブラリ(TikTok Ad Library)はPipiadsの機能を更に強化する重要な要素です。Pipiadsは単一のプラットフォームに限定せず、Facebookの広告データに加えて、世界最大規模のTikTok広告ライブラリからトレンド広告を発掘することができます。利用Pipiadsの包括的なデータベースで、FacebookとTikTokの両プラットフォームにおける広告トレンドを比較分析し、それぞれのプラットフォームに最適化された広告戦略を立てることができます。若年層向けの短尺動画からソーシャルコマース施策まで、多様な広告手法を効率的に研究することが可能です。
Magic AIは、Pipiadsが提供する革新的な機能です。最先端のAI画像認識技術を活用し、ユーザーはヒット 商品画像や広告画像などをアップロードするだけで、その画像に関連するすべての広告素材、類似製品、競合店舗、TikTokショップの製品および店舗情報を一括で検索することができます。システムは画像の特徴を智能的に分析し、関連する市場データを迅速にマッチングさせ、ユーザーに包括的な市場洞察を提供します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153573/5/153573-5-489d5c908e0f94bcb47d954495e5fa78-1920x911.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Magic AIを活用することで、ユーザーはリアルタイムで競合動向を把握し、クリエイティブなインスピレーションを得ることができ、膨大なデータの中から市場機会を発見することができます。システムは関連する広告素材を表示するだけでなく、詳細な配信データ分析も提供し、ユーザーがより競争力のある広告戦略を立案することをサポートします。リアルタイムトラッキング機能と組み合わせることで、ユーザーは人気製品や店舗のパフォーマンスを継続的にモニタリングし、マーケティング戦略をタイムリーに最適化し、広告効果を最大限に高めることができます。
Pipiadsは、広告効果分析、競合監視、広告キャンペーンの最適化を通じて、デジタル広告分野におけるイノベーションを実現します。強力で多機能なツール群により、Pipiadsは広告主やマーケティング担当者がより正確かつ効率的に広告活動を展開できるようサポートしています。初心者からプロフェッショナルまで誰でも簡単に使える信頼性の高い広告ツールとして、100万人以上のユーザーから支持されています。Pipiadsは単なる広告分析ツールにとどまらず、デジタル広告領域において最もパワフルで包括的なソリューションを提供する、信頼できるパートナーです。
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