女優 上戸彩さん出演 新CM情報 女性のお仕事探しなら、働き方を“選べる”「はたらこねっと」がオススメ!

PR TIMES / 2014年2月17日 16時41分

ディップ「はたらこねっと」新CM 2014年2月17日(月)から全国でオンエアスタート 抽選で120名様へプレゼント!お好きな賞品を“選べる”キャンペーン同日に開始

ディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:冨田英揮、以下ディップ)は、女優 上戸彩さん出演による人材派遣の求人情報サイト「はたらこねっと」(http://www.hatarako.net)の新CM「はたらこねっとで探したら?」篇/「派遣で探したら?」篇を2014年2月17日(月)より全国で放映開始いたします。なお、新CM公開を記念し、抽選で120名様へお好きな賞品が当たる「選べる!オフ活キャンペーン」を同日より開始いたします。



【女優 上戸彩さん出演による人材派遣の求人情報サイト「はたらこねっと」(http://www.hatarako.net)の新CM「はたらこねっとで探したら?」篇/「派遣で探したら?」篇を2014年2月17日(月)より全国で放映開始】

 5年ぶりに放映する「はたらこねっと」の新CMには、ディップのイメージキャラクターとしておなじみの女優 上戸彩さんが出演。仕事探しに悩む友人に、「だったら、はたらこねっとにしなよ!」と、アドバイスするという内容になっています。
 お部屋のセットにもリアリティがあり、上戸彩さんが友人だったらこんな風にお仕事探しの相談をしたい!と思ってしまうような仕上がりになっています。

 なお、「はたらこねっと」では新CM公開を記念し、仕事探しだけでなくプライベートも充実させられるような賞品が「選べる!」をコンセプトに、抽選で120名様へお好きな賞品が当たる「選べる!オフ活キャンペーン」を2月17日(月)より開始いたします。是非、ご注目ください!!


◆ CM撮影エピソード ◆
 今年1月、都内某所のスタジオで撮影された本CM。上戸さんの家に友人が遊びに来るという設定で、話の中で出た友人の仕事探しの悩みに、上戸さんが明るくアドバイスするという内容になっています。
 今回でディップのCM撮影が5回目となる上戸さんは、すっかりイメージキャラクターに定着していることもあり、現場のスタッフとの意気投合も早く、撮影はスムーズに進みました。
 撮影のセットは、上戸さんの住む家をイメージして作られています。おしゃれなインテリアや小物を揃えており、上戸さんも「かわいい!」と、とても気に入った様子でした。撮影開始前には、友人役の女性とガールズトークを楽しみ、本当の家のようにリラックスした雰囲気でした。
 「はたらこねっと」カラーの鮮やかなオレンジ色のカーディガンが似合う、明るいオーラでいっぱいの上戸さんに是非ご注目ください!

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング