オルビスが人気動画クリエイター「Choicerish」とコラボ! “朝のがっかり顔”を撲滅! 「朝の“ジェル洗顔”体操」が楽しく覚えられるレクチャー動画を7月28日より公開

PR TIMES / 2014年7月28日 17時9分

オルビス株式会社(本社:東京都品川区)は、このたび、“朝のがっかり顔”の解消法を提案すべく、オルビスユーシリーズ「ブライトニングジュレウォッシュ」を使用した「朝の“ジェル洗顔”体操」を考案いたしました。

また、人気動画クリエイターの「Choicerish」こと、ちひろさんとのコラボレーションとして、「朝の“ジェル洗顔体操”」が楽しく覚えられるレクチャー動画(※)を共同制作し、YouTubeチャンネル「Choicerish」にて2014年7月28日(月)より公開をスタートしています。

(※) 「がっかり顏を撲滅!朝の“ジェル洗顔”体操でスッキリ顔に!!」
URL:https://www.youtube.com/watch?v=bAq13mvBRp8



■ “ジェル洗顔”とフェイシャルヨガを組み合わせて“朝のがっかり顔”を解消!

オルビスが、20~30代女性を対象に実施した調査では、朝の起き抜けの顔が、“がっかり顔”(=日中の自分の顔よりも見た目が悪く、「がっかり」してしまう残念な状態の顔)になってしまった経験がある女性は70% にものぼることが分かりました。 また、「起き抜けが“がっかり顔”だった時の、顔や肌の状態」について詳しく聞いたところ、最も多かったのは「顔がむくんでいる」で56%という結果に。また、「肌がくすんでいる」という回答も41%と目立ちました。

そこで今回オルビスでは、 こうした“がっかり顔”を解消する手段を提案すべく、

●朝のむくみを解消する「フェイシャルヨガ」
●朝のくすみを解消する「ブライトニングジュレウォッシュ」を使った洗顔

を組み合わせた、オリジナルのメソッドである「朝の“ジェル洗顔”体操」を考案しました。

体操に採用したフェイシャルヨガは、フェイシャルヨガ認定コース講師の篠原もとこさん監修のもと、事前のレクチャーを踏まえながら制作しました。実際に「朝の“ジェル洗顔”体操」を体験し、撮影を行ったちひろさんも「夜更かししてしまう私にとってこの“ジェル洗顔”体操は救世主!おかげさまで毎朝をスッキリ顔で迎えられそうです」と、満足の様子。

時間のない朝でも、簡単に“がっかり顔”を解消できる「朝の“ジェル洗顔” 体操」を、ぜひ多くの方にお試しいただければと思います。

< Choicerish(ちひろ) プロフィール >
メイクやファッション、トレンドのHow-to動画を中心に公開し、多くの女性ファンに支持されている動画クリエイター。
2011年にYouTubeチャンネル「Choicerish(https://www.youtube.com/user/Choicerish/)」を開設して以来、定期的に動画を更新中。チャンネル登録者数は50,000人以上、総再生回数は800万回を超える。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング