HDI-JAPAN主催「問合せ窓口格付け」において、2年連続最高評価の三ツ星を獲得
PR TIMES / 2012年2月10日 19時11分
【プレスリリース】
2012年2月●日
株式会社バイオテック
代表取締役 清水 賢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HDI-JAPAN主催「問合せ窓口格付け」において、2年連続最高評価の三ツ星を獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発毛・育毛専門サロン 株式会社バイオテック(本社:愛知県名古屋市中区
代表取締役 清水 賢 以下:バイオテック)のお客様向けコールセンターは、
サポートサービス業界の第三者機関であるHDI-JAPAN(ヘルプデスク協会/
運営会社シンクサービス株式会社)が主催する2011年度「問合せ窓口格付け」
において、2年連続して国内最高評価の「三ツ星」を獲得いたしました。
「問合せ窓口格付け」とは、1989年に設立された世界で5万社以上の企業・団体が
加入する世界最大のヘルプデスクメンバーシップ団体であるHDI(本部:コロラド州)の
日本法人HDI-JAPANが、「HDI国際サポート基準」に基づき、
日本において各社コールセンター評価をするものです。
今回の審査では昨年に引き続き、電話では解決しにくい相談が多い、業界の特性もあり、
大変厳しい評価基準の中、「共感力や前向きさがあり話していて楽しい雰囲気を持って
いる担当者が多い。抜け毛などマイナスの要素を明るく払拭してくれる印象を与えている。
サービスや商品に対する自信が担当者から感じられ、利用してみたいという報告が多い。」
と高く評価いただいたことが、三ツ星にふさわしいと判断されました。
バイオテックコールセンターは、名誉ある賞にはじることなく、今後もお客様の髪に関する
お悩み・ご不安を真摯に受け止め、質の高い対応・サービスをご提供いたします。
≪HDI-JAPANホームページ≫
http://www.hdi-japan.com/
関連URL
<HDI問合せ窓口格付けについて>
http://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/kakuzuke.asp
<HDI発信プレスリリース>
http://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_110916.asp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HDI格付けベンチマークの損害保険業界「Web サポート」および「問合せ窓口」で最高評価『三つ星』を3年連続で獲得
PR TIMES / 2024年9月20日 15時0分
-
HDI格付けベンチマーク「Webサポート」で15年連続の最高評価『三つ星』獲得
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
HDI格付けベンチマーク2部門で最高評価の三つ星を獲得「問合せ窓口」は3年連続12回目、「Webサポート」は5年連続11回目の受賞
PR TIMES / 2024年9月11日 12時15分
-
SBI損保、HDIの認証プログラムで3年連続となる「五つ星認証」を取得
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
有人チャット自動評価システム「AQchat」30日間無償トライアルキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年8月31日 1時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください