お部屋探しの情報サービスCHINTAI 新イメージキャラクターに中居正広さんを起用 1月6日(金)から新TVCM「ラクチン&ダンシン」篇を全国で放映

PR TIMES / 2012年1月6日 9時37分



このたび株式会社CHINTAIは、2012年1月6日(金)より新イメージキャラクターとして中居正広さんを起用し、新TV-CMとなる「ラクチン&ダンシン」篇を同日から全国約15エリアにてオンエアスタート致します。
 また、中居さん起用に伴いデザインを一新する雑誌CHINTAIも1月11日(水)から随時販売を開始いたします。(※地域によって発売日が異なります。)また、CHINTAIネット内CMスペシャルページでは、CMメイキング映像やオリジナル壁紙のダウンロードができるようになります。



<CMストーリー>
理想の新生活を求めて、♪ラララ ラクチンターイ ラクチンタイ♪という歌にのって 自分の部屋の中で中居さんがパソコンサイトCHINTAIネット、情報誌CHINTAI、携帯サイトCHINTAIモバイル、スマートフォンサイトCHINTAIを駆使し、楽しく、楽チンに部屋探しをします。
途中でおもわず中居さんが「ラクチンターイ♪」と口ずさんでしまう場面も。
ラストにはチンタイガーも登場し、一人と一匹でラクチンターイのポーズを決めます。




<中居正広さん起用の背景>
当社は、創業以来約35年間、いつでもどこでも最適な手段でお部屋探しができるよう、常に最新のニーズを捉えたさまざまな形の賃貸情報サービスを提案し続けてまいりました。
 
昨今の消費者の傾向として、物の所有をゴールとせず本質的な生き方、暮らし方に価値を求めるようになってきています。そのような状況の中でも、「賃貸」というライフスタイルはまさに“物の所有に縛られない自由度の高いもの”だと捉えております。
 当社では、「くらしのもっとが、きっと見つかる」というスローガンのもと、くらしを彩る「きっかけ」や新たな「気づき」を、消費者の皆様に常に提案し続けていきたいと考えています。
 
中居正広さんは国民的グループであるSMAPのリーダーとしての全世代からの安心感、信頼感があり、20年以上のキャリアを経た現在でも様々な方面で活躍されています。中居さんの持つ信頼感・安心感、その中にある常に新しいことにチャレンジし続ける姿勢は、今後当社が目指すブランドイメージに最もふさわしいと考え、今回の起用に至りました。




<CM概要>
作品名 : 「ラクチン&ダンシン」篇 15秒
放映期間 : 2012年1月6日~2月中旬 (地域によって異なります)
TVスポット放送エリア : 首都圏、近畿圏他全国約15エリア
提供番組 : テレビ東京 「TOKYO AWARD」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング