【新発売】富士ミネラルウォーターゴールドラベル780mlびん

PR TIMES / 2014年10月31日 13時54分

かわりゆくもの。かわらないもの。

富士ミネラルウォーター(株)では2014年11月13日(木)に「富士ミネラルウォーターゴールドラベル780mlびん」を新発売いたします。
ボトルはワンウェイ仕様の透明びん、ラベルには【金箔の富士山】をあしらったゴールドラベルを採用。



 富士ミネラルウォーター株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:堀内 光一郎)では、
2014年11月13日(木)より「富士ミネラルウォーターゴールドラベル780mlびん」を新発売いたします。
ワンウェイ仕様の透明びんに【金箔】で富士山をあしらったゴールドラベルです。

商品コンセプトは【かわりゆくもの。かわらないもの。】
 若い世代を筆頭に「びん製品はダサいからクールでかっこいい」へ、アクティブシニアの方にとっては、「若かりし頃にバーで出会った本格的で懐かしいヨーロッパ基調デザインボトルとの再会」と時代はうつりかわります。「かわりゆくもの」を捉え、チャレンジいたします。
そして、「かわらぬもの」。それは「高い品質」。富士ミネラルウォーターの水源は40年をかけて富士山の玄武岩層を経て840mの山麓で採水した富士の伏流水です。バナジウムを豊富に含み、ミネラルバランスのとれたナチュラルミネラルウォーターは創業以来85年間かわらぬ品質を皆様にお届けしています。

かわりゆくもの。からわないもの。日々の生活のなかで頑張った自分へのご褒美に。
 ゆったりとしたプレミアムな時間、大好きなウィスキーブランド、音楽そして歴史と品質に物語のある富士ミネラルウォーターをお共に至極のひとときを楽しんでいただきたいという思いで商品化いたしました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング