イメージキャラクターに山田優さんを起用 - サロン品質の本格へアケア「Noz BEASHOW」新TVCM 4月8日よりオンエア開始
PR TIMES / 2013年4月5日 17時24分
株式会社カリエ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:木下 直哉)は、サロン品質の本格へアケアシリーズ 「Noz BEASHOW (ノズ ビショウ)」のイメージキャラクターに山田優さんを起用し、新TVCM『ミロのヴィーナス篇』を、4月8日よりオンエアいたします。
『Noz』シリーズは、日本を代表するトップヘアスタイリスト 野沢道生が開発した、サロンから生まれた本格へアケアシリーズです。ナノヒアルロン酸をはじめとする「うるおい持続成分」が、洗い流した後も毛髪内部に留まり、うるおいを持続させ、毎日サロンでスタイリングしたような、思い通りにまとまる輝くツヤ髪に導きます。
今回の新CM『ミロのヴィーナス篇』は、世界的に有名なルーヴル美術館(フランス・パリ)が舞台。世界遺産にも指定されている気品と歴史を感じさせる館内に、神秘的に佇む「ミロのヴィーナス」と、ブランドカラーの赤いドレスを纏ったイメージキャラクターの山田優さん。<その美しさは神話になる>をテーマに、Noz BEASHOWにより手に入れた美しく輝く髪が魅力的な山田優さんを、ミロのヴィーナスと同様、誰もが憧れる女性の美しさの象徴として表現しています。
<CM概要>
◆ タイトル: Noz BEASHOW 「ミロのヴィーナス」篇15秒 / 30秒
◆ オンエア日: 2013年4月8日(月)~
◆ キャスト: 山田優
◆ 撮影場所: ルーヴル美術館
◆ 楽曲名: 「Lasers」 (Debut Album “OUT THE BOX”収録曲 ・ 2013/2/27 リリース )
◆ 歌: 堂珍 嘉邦
◆ストーリー
静かに佇むミロのヴィーナス。
柔らかな陽が差し込む美術館の廊下を歩く山田優さん。
その先に姿を現した女性の像。思わずその神秘的な美しさに足をとめ、見上げる山田優さん。
透き通るように白く美しい女神像 ミロのヴィーナス。
「その美しさは神話になる」
美しく輝く髪が印象的な山田優さんに、優しくふり注ぐ陽の光。
ギリシャ彫刻の並ぶ厳かな空間に佇む、美しい髪と美しい姿。
ヴィーナスを背に、まっすぐなまなざしで見つめる山田優さん。
パリの街並みの背景に、Noz BEASHOWのロゴとダイヤモンドカットを施した商品イメージ。
◆出演者プロフィール
< 山田 優 (やまだ ゆう) >
1984年生まれ、沖縄県出身。2000年より人気女性ファッション誌の専属モデルとしてカバーを飾り、
女優としても数多くの作品に出演。幅広く活動し、高い評価、多くの指示を集めている。
■Noz BEASHOW へアケアシリーズについて
「潤う美髪 毎日サロンの仕上がり」に導くNoz BEASHOWは、トップスタイリスト 野沢道生がプロデュースするサロン品質の本格へアケアシリーズ。
天然由来成分やナノヒアルロン酸などの潤い持続成分配合で、うるおいたっぷりなツヤツヤな髪に導きます。
◇ プレミアムモイストシャンプー 500mL 945円(税込)
- 洗い流した後も浸透したナノヒアルロン酸が髪内部に留まり潤いを持続
◇ プレミアムモイストトリートメント 500mL 945円(税込)
- 内部構造補修成分セラキュート(R)が、ダメージホールにまで浸透
◇ ダメージリペアマスク 220g 1260円(税込)
- 毛髪内部をターゲットにした浸透促進成分へアケアキューブ配合
■株式会社カリエ
女性の「美しくなりたい」という想いに応える商品開発を通じて、確かな商品力と信頼いただけるブランド作りを目指しています。日本を代表するトップへアスタイリストの野沢道生をはじめとする美のプロフェッショナルと商品を開発し、クオリティの高い商品を提供しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【oggi otto × muta MARINE】新コラボブランド「oggimuta」からヘアケア製品を2024年9月発売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
Purunt.(プルント)より、ゆらめく魅惑のレッドワインの香り 限定ペアセット&ヘアミルク発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
独自のサロン技術処方のNumber.Sより色落ち・ツヤ不足に悩む方に向けたヘアケアシリーズが登場
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
-
”真っすぐに、叶える。”美しい髪になりたい方の願いを叶える『FLOWDIA MORE(フローディアモア)』本日Debut!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
【新発売】オルビスのNo.1※1ヘアケアより、インバス用ヘアケアが新登場 高浸透インバスヘアマスク「エッセンスインヘアマスク」2024 年 8 月 20 日(火)新発売
PR TIMES / 2024年8月20日 11時0分
ランキング
-
1合点!ローソンが「過疎のスーパー跡地」を狙う理由 コンビニ出店競争は激化、地方でどう戦うのか
東洋経済オンライン / 2024年9月16日 8時0分
-
2“日本の平均”年収458万円 あなたの年収教えてください!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月15日 20時2分
-
3あの石神秀幸が「麻辣湯」チェーンを営む深い理由 中国のローカルフードを、なぜ手掛けるように?
東洋経済オンライン / 2024年9月16日 10時0分
-
4「小泉進次郎首相」なら日本株は上昇するだろうか 自民党総裁選で最も株価が上がりそうな候補は
東洋経済オンライン / 2024年9月16日 9時30分
-
5ANA、日本航空、ヤマダHD、オリエンタルランドなど大型銘柄続々!株主優待人気ランキング2024年9月
トウシル / 2024年9月16日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください