お客様に価値あるサービスをご紹介【クレディセゾン“目利き委員会”】~第4弾「Brandear(ブランディア)」~
PR TIMES / 2012年2月17日 15時9分
株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏)は、「目利き委員会」(http://www.saisoncard.co.jp/mekiki/index.html) 第4弾として、2月17日(金)より当社ホームページにて、ブランド品宅配買取サービス「Brandear(ブランディア)」をご紹介させていただきます。
「目利き委員会」は、当社の社員によって構成され「革新的な創意工夫により今までにない顧客価値を生み出し、それを顧客メリットとして還元している企業・商品・サービス」を委員会メンバーが公正な目で探し出し、カード会員の皆様にご紹介することを目的に活動をしております。よって原則企業からの広告料や紹介手数料は頂かずに運営しております。
「Brandear(ブランディア)」は、不要になったブランド品を宅配にて買取させていただくサービスです。インターネットを通じて、ブランド品などのモノに価値を見出し、価値を与え、モノを通じて人と人をつなぐ、新しいバリューサイクルを体験して欲しいと考えています。
買取した商品を売る際にもインターネット市場を利用し、質屋などと比べ、より大きな需要と価値を商品に見出すことが出来ます。広いニーズを受けている結果「幅の広いジャンルの買取」が可能となっています。査定価格は独自の市場相場マーケティングシステムである「DeCo(デコ)システム」を導入し、常にその市況にあった“適性な査定価格”をご提供し、新しい方法でクリーンな買取サービスを提供し続けます。
■第1弾
【ライフネット生命】「生命保険業界のタフ゛ーに挑戦」保険料の中身を公開して、革新的な価格を実現!
【おとなの自動車保険】「ベテランドライバーのために」保険料の仕組みを変え、40代・50代の保険料を割安に!
■第2弾
【ヴィノスやまざき】「“なければ作り出す”という発想」お客様の声を反映し、ヒット商品を続出!
■第3弾
【BUYMA(バイマ)】「3,500以上のブランド、世界65ヶ国、23,000人のバイヤーだから“世界中が在庫”」。世界中のバイヤーに、欲しい商品をリクエスト!
詳しくはホームページをご覧ください。
「目利き委員会」http://www.saisoncard.co.jp/mekiki/index.html
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
業界初!プロのスタイリストがご自宅のクローゼットに眠る服のコーディネートから売却までをご提案 STYLISTE×KOMEHYO買取サービス提携開始
PR TIMES / 2022年6月23日 19時45分
-
【ゴールドプラザ】Amazonギフト券プレゼントキャンペーン
PR TIMES / 2022年6月14日 17時45分
-
6/13(月) 金価格8,859円/1g 円安の影響受け歴代2番目の高値に
PR TIMES / 2022年6月13日 17時15分
-
【ゴールドプラザ】持ち込み企画第6弾 ウェディングシーズンを応援~ジューンブライドキャンペーン~
PR TIMES / 2022年6月7日 12時45分
-
【買取価格20%UP】買取専門店ウリエルで“そろそろ準備、始めよう!夏のレジャー資金応援キャンペーン”を実施します※6/1~6/30まで
PR TIMES / 2022年6月4日 5時40分
ランキング
-
1写真フィルム大手コダックの早すぎたデジカメ発明、47年前に開発したのになぜ経営破綻? 発明した当時の新入社員が回想「経営陣は未来を躊躇した」
47NEWS / 2022年6月26日 10時0分
-
2電力逼迫、初の注意報 東電管内、27日の需要増加
共同通信 / 2022年6月26日 22時21分
-
3台北メトロ「1日限定」駅メロディーは何のため? 宣伝媒体に活用、値上げ困難な中で収益拡大策
東洋経済オンライン / 2022年6月26日 7時0分
-
4ご飯「大盛り」やめた社員食堂、拡大する「健康経営」…企業の株価も堅調に
読売新聞 / 2022年6月25日 11時45分
-
5食品値上げを感じる「9割」 買うのを控えている商品は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月26日 6時5分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
