東京 北千住に法律事務所として全国最多となる第20号支店を開設

PR TIMES / 2012年3月15日 9時27分



安心して相談できる身近な法律事務所を。
アディーレ法律事務所が東京 北千住駅前に法律事務所として全国最多となる第20号支店を開設。
3月15日 北千住 オカバツインタワービル イースト4Fにオープン。

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、全国規模の支店展開をし、あらゆる分野のリーガル・サービスをワンストップで提供できる綜合法律事務所をめざしています。このたび開設する北千住支店は、国内の法律事務所としては全国最多となる第20号支店となります。

北千住支店の所在地である足立区は平成26年には24.3%に達し、4人にひとりが高齢者という本格的な高齢化社会に突入すると推計されており、東京都全体では高齢者は5人にひとりというデータからも、東京都のなかでも高齢化の進んでいる地域であることがわかります。
そのような状況のもと、足立区の高齢者調査では、現在の暮らしの状況を経済的にみて、“苦しいと感じている人”の割合が64.1%という統計もあります。(※)
当事務所では高齢の方々が長年にわたり借金や違法な金利に悩まされ、ご相談にいらっしゃるケースが多々あります。足立区の皆さまにとっても、身近に相談できる弁護士の存在が待ち望まれているのではないでしょうか。
アディーレは、多重債務や借金問題でお悩みの方々の債務整理に特化した法律事務所であり、これまで65,000件以上のご相談実績があります(2012年3月現在)。
また、北千住支店にはお車でお越しの相談者の方のために無料駐車場、お子さま連れのご相談者のためにキッズスペース付きの面談室を備えており、ご相談しやすい環境を整えています。

さらに、弁護士という敷居の高さゆえに、ご相談への一歩を迷われている方々のために「過払い金 無料診断キャンペーン」を実施しております。これは、ご相談を受ける前に、法定金利に基づいた引き直し計算を「無料」で行い、債務整理や過払い金返還請求の具体的な見通しについて案内させていただくサービスです。

全国屈指の債務整理の実績をもち、業界のトップリーダーであるアディーレだからこそ、率先して弁護士のあるべき姿をめざします。足立区周辺の皆様にとって、弁護士が少しでも安心で身近な存在になることを願ってやみません。

※高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画、高齢者調査より 

【北千住支店概要】
名 称:弁護士法人アディーレ法律事務所 北千住支店
所 在 地:東京都足立区千住2-4 オカバツインタワービル イースト4F
     JR 常磐線・東武伊勢崎線、地下鉄千代田線、日比谷線・北千住駅 徒歩約4分    
ご相談受付:0120-316-742(フリーダイヤルサイムナシニ)
営業開始日:2012年3月15日(木)
社員弁護士:吉田 清司 弁護士 (東京弁護士会所属)

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
代表弁護士石丸幸人を筆頭に、弁護士88名、司法書士12名と所員を合わせた総勢550名以上の態勢で債務整理・交通事故・離婚をはじめ、さまざまな問題の解決にあたる。そのご相談実績は70,000件以上(2012年3月現在)。また、2008年10月、大規模な法律事務所としては、日本で初めて「プライバシーマーク」を取得。相談にみえる方のプライバシーを大切にするため、本支店での法律相談は安心の個室対応となっている。代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日「スーパーモーニング」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング