レゴランド・ディスカバリー・センター大阪 専属のレゴ職人 「マスタービルダー」を一般公募! 募集期間:2015年1月15日(木)~ 2月5日(木)
PR TIMES / 2015年1月7日 15時25分
レゴランド・ディスカバリー・センター大阪(以下:LDC大阪)を運営するエンターテイメント・レジャー企業マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン(以下:マーリン社)は、1月15日(木)よりLDC大阪専属のレゴ職人「マスタービルダー」をフェイスブック公式ファンページにて募集いたします。
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
マスタービルダー(レゴ職人)大澤よしひろさん
2012年のLDC東京のオープンに際し行われたマスタービルダー
コンテストにて見事優勝し、現在はLDC東京のマスタービルダーとして活躍中!
応募は、2015年1月15日(木)から2月5日(木)の期間、フェイスブック公式ファンページ
Legoland Discovery Center Osaka(https://www.facebook.com/LegolandDiscoveryCenterOsaka)にて受付いたします。
マスタービルダーコンテストは、今年春、天保山マーケットプレース(大阪市港区)にオープンするLDC大阪で、レゴブロックを使った作品やデコレーションを制作する専属のレゴ職人「マスタービルダー」を公募するコンテストです。このコンテストでは、優勝した1名を「マスタービルダー」として任命し、任命された方は、英国及びヨーロッパで第1位の規模を誇るマーリン社の社員となり、LDC大阪で活躍していただきます。
「マスタービルダー」は書類審査、面接、最終オーディションで選考。選考にあたっては、レゴブロックで作品を作るスキルやユニークさ、子供とのコミュニケーション能力、LDC大阪の魅力を語る能力等を重視します。また、最終オーディションは一般公開で実施し審査員、観客の皆様の前で自慢のスキルや作品を披露していただきます。
【レゴランド・ディスカバリー・センター大阪 マスタービルダーコンテスト概要】
■応募期間:2015年1月15日(木)~2月5日(木)
■マスタービルダーコンテスト開催日 2015年2月11日(水)、2月12日(木)2日間で開催。
開催内容につきましては、後日Facebookページにてお知らせさせていただきます。
改めてご案内状をお送りさせていただきます。
■応募方法:
下記のサイトにアクセスいただき、応募者情報(お名前、性別、年齢、電話番号、メールアドレスなど)を応募サイトからご入力いただきます。また、自慢のレゴ作品の画像・映像などをご提出いただきます。
フェイスブック公式ファンページ https://www.facebook.com/LegolandDiscoveryCenterOsaka
■応募条件:
*レゴブロックでユニークな作品を作る高いスキルと自信がある方
*子どもと遊ぶのが大好き!という方
*スピーカーとして各メディアに出演し、アトラクションの魅力を語る自信がある!という方
*レゴランド・ディスカバリー・センターで働きたい!という方
「マスタービルダー」に任命された方は、社員としてレゴランド・ディスカバリー・センター大阪にて実際に勤務していただくことになります。
■選考方法:
書類審査の後、第一次面談を行い、通過された方には、最終オーディション(マスタービルダーコンテスト)へお越しいただきます。
最終オーディションの審査員は後日発表させていただきます。
【レゴランド・ディスカバリー・センター大阪概要】
■ オープン予定:2015年春
■ 場所: 天保山マーケットプレース内(http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/)
■ 延べ面積:3,000平方メートルを予定
レゴランド・ディスカバリー・センター大阪は、子供が創造力をふくらませながら頭と体で遊べる屋内型エンターテイメント施設です。レゴブロックプールやテーマごとの作品を作るレゴ教室、4Dシネマ、大阪の景観をレゴで再現した巨大ジオラマなどの展示を予定しています。
【マーリン・エンターテイメンツ 概要】
http://www.merlinentertainments.biz
マーリン・エンターテイメンツは、家族向けのエンターテインメントサービスを核に事業を展開しており、この5年で急速に事業拡大を遂げています。
現在は、世界23カ国において現状104箇所のアトラクション・テーマパーク等を運営、10箇所のホテル経営、3つの宿泊施設を展開し、ヨーロッパ業界1位、世界では第2位のアトラクション来訪者数を持つエンターテインメント企業です。イギリス ロンドンでも人気のランドマークとなっているヨーロッパで一番高い観覧車「ロンドン・アイ」も弊社にて運営。
世界各国に25,000人以上の社員が在籍するグローバルカンパニーでありますが、グローバルブランドと共に、地域のブランドカラーも加味したサービスを展開することで、全世界にて6,000万人いらっしゃるお客様にとって思い出深く価値のある経験をもたらすことができる存在となることを事業目標に据えています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
子供の「仮装の聖地」を目指す 酷暑でも快進撃を続ける名古屋・レゴランドが貫くキッズファーストの姿勢
東スポWEB / 2024年9月19日 14時49分
-
レゴブロックで作られた大阪の町をパトロール 子どもたちが交通安全教室に参加
ABCニュース / 2024年9月18日 15時40分
-
期間限定「ブリック・オア・トリート モンスター・パーティー」 カラフルなレゴ(R)ブロックとハロウィンムードにあふれた年に一度のお楽しみ
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
厳しい残暑が観光に影響 レゴランドが水遊びスポットの期間延長 川沿い染める彼岸花は「一斉には咲かないんじゃ」
東海テレビ / 2024年9月13日 21時41分
-
レゴランド(R)・ディスカバリー・センター大阪×大阪府港警察署 「一日交通安全広報大使委嘱式」9月18日(水)開催
PR TIMES / 2024年9月13日 16時45分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください