【「米肌~MAIHADA~[肌改善]発表会」実施致しました】佐々木蔵之介さんも驚嘆! 国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさん、すっぴんでan・anの表紙を飾る!

PR TIMES / 2012年9月4日 9時14分



 株式会社プロビジョン(本社:東京都中央区、代表取締役社長 山崎 秀樹)は、本日2012年9月3日(月)13:00より、明治記念館にて、同日発売となる「米肌~MAIHADA~肌潤改善エッセンス」の発売を記念したイベントを開催致しました。 また、同日より放映を開始する新TVCMも披露致しました。

 イベントには、イメージキャラクターである、タキシード姿の佐々木蔵之介さん、エレガントなドレス姿の国生さゆりさん・冨永愛さん・佐藤かよさんにご登場頂きました。 イベントでは、6月に行われた「米肌~MAIHADA~新商品誕生会」でも行われた、皮膚科医師の<友利新さん>による、イメージキャラクターの女性3名の素肌チェックを実施致しました。6月の時点の肌の状態と、米肌~MAIHADA~を3ヶ月使い続けた現在の肌の状態とを比べた結果、「肌状態の改善」が発表され、見事「すっぴんビューティーチャレンジ(※)」が達成されました。
 6月のイベント時に、「素肌力がアップしたら、『すっぴんで雑誌の表紙をかざる』」いう宣言もあったことから、「すっぴんビューティーチャレンジ」の達成を記念して、女性3名がすっぴんで表紙を飾っている巨大なan・anがプレゼントとして披露されました。また、巨大an・anは世界最大の出版物としてギネスに挑戦することが発表され、an・an編集長も登壇されました。
 さらに、同日より公開される新TVCM「触れたくなる肌篇」(30秒)、「キレイなあなたへ篇」(30秒)も初公開されました。
  ※すっぴんビューティーチャレンジ」とは、米肌~MAIHADA~を使用し続けることで今よりもっと素肌力アップを目指すというプロジェクトです。

■開催概要
正式名称 :米肌~MAIHADA~ [肌改善]発表会
開催日時 : 2012年9月3日(月)13:00~13:40
場所 :明治記念館
主催 :株式会社プロビジョン
出演者 :佐々木蔵之介、国生さゆり、冨永愛、佐藤かよ、友利新(皮膚科医師)


■イベント内容
【タキシードに身を包んだ佐々木蔵之介さん、華麗でエレガントなドレスを着用した国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんが登場!】
 6月に行われたイベント時には見事な和服姿で登場した4名は、今回は「すっぴんビューティーチャレンジ」の発表にふさわさしい、エレガントな衣装で登場致しました。

【肌の専門家 皮膚科医師 友利 新先生による、イメージキャラクターの女性3名の肌チェックを実施した結果、女性3名による「すっぴんビューティーチャレンジ」の達成が発表されました!】
 6月に行われた「米肌~MAIHADA~新商品誕生会」でも行われた、皮膚科医師の友利新さんによるイメージキャラクターの女性3名の素肌チェックを実施しました。6月の時点の肌の状態と、米肌~MAIHADA~を3ヶ月使い続けた現在の肌の状態とを比べて頂きました。医学的な知見から「肌状態の改善」について説明して頂き、友利新さんによる 「すっぴんビューティーチャレンジ」の達成が発表されました。友利さんは「『肌状態の改善』の中でも、『弾力』と『血流』がアップしたことには驚きです。医療もうかうかしていられないな、と感じますね」とコメントしました。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング