SONOKO銀座店限定!秋のとれたてスウィーツ第1弾 マロンとベルギー産ショコラの“マリアージュ”スウィーツ ~SONOKOサロンリニューアルオープンと共に新登場~

PR TIMES / 2012年9月20日 13時7分



株式会社SONOKO(本社:東京都中央区、代表取締役社長:野辺一也、以下:SONOKO)では、銀座店限定で無添加(*1)・ノンオイルのヘルシースウィーツ『SONOKOスウィーツ』を販売しています。

2011年7月の発売以来、ご好評いただいている「なめらかホワイトプリン」や「宇治抹茶プリン~ゆであずきと共に~」などのタワースウィーツに、秋が旬の素材を贅沢に使用したタワースウィーツ第1弾「マロンとベルギーショコラムースのマリアージュ」が新たに登場します。SONOKO銀座店2階にあるサロンのリニューアルオープン日の9月23日(日)から期間限定で発売となります。

「マロンとベルギーショコラムースのマリアージュ」は、ミルクとスイートの2種類のベルギーショコラを使用したムースを土台に、濃厚なマロンプリンを重ねました。仕上げには、マロンプリンの上に栗の美味しさをぎゅっと凝縮したマロンクリームと、その上にほんのりと自然な甘さが特長の国産むき和栗をごろっと贅沢に乗せることで、栗の美味しさを存分に味わっていただけます。

見た目同様、お召し上がりいただいた後のボリュームも十分に満足していただける商品に仕上がりました。夏から季節が変わり、肌寒さが増す秋にこっくりと濃厚で温かみのある味を感じていただけるスウィーツを、ぜひご賞味ください。

(*1)合成添加物を加えていないことを指します。


【商品概要】
■商品名: マロンとベルギーショコラムースのマリアージュ
■価格: 680円(税込)
■特長:ミルクとスイートの2種類のベルギーショコラを使用したムースを土台に、濃厚なマロンプリンを重ね、さらにその上にマロンクリームと渋皮栗を乗せました。栗の美味しさがぎっしり詰まった、初秋香る逸品です。
■発売期間: 2012年9月23日(日)から12月末日まで

また、『SONOKOスウィーツ』では、上記のほか多数スウィーツを取り扱っています。詳しくは、下記よりお問い合わせください。

以上

【本件に関するお問い合せ先】
株式会社SONOKO
担当:森島
TEL:03-4335-7893 / FAX:03-4335-7879
Email: info-sonoko@sonoko.co.jp
URL: http://www.sonoko.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング