“百獣の王”武井壮が初披露 “テキトー王”高田純次の倒し方!

PR TIMES / 2013年5月31日 9時37分

2万戦無敗の武井壮が発見した高田純次の弱点とは? その妄想バトルの行方は・・・?

株式会社ウィルコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮内 謙)は、6月1日(土)より、「だれとでも定額」の新作CM 、『かけ放題』篇のオンエアを全国で開始いたします。
新CMのタレントには、前作に引き続き佐々木希さん、高田純次さん、バナナマンさんを起用。さらにスペシャルゲストとして、武井壮さんが登場いたします!




WILLCOM「だれとでも定額」新CM 『かけ放題』篇 2013年6月1日(土)より全国でオンエアスタート


◆電話 “かけ放題” のウィルコムCMに、すべての動物に技 “かけ放題” の武井壮が乱入!

今回のCMでは、すべての国内通話が“かけ放題”となる、ウィルコムの「だれとでも定額」と、

意外な共通点を持つアノ人が乱入。バナナマン設楽さんが「人間に電話かけるならウィルコムで、

動物に技かけるなら・・・」と評する、すべての動物に“技かけ放題”の武井壮さんです。

「高田さんの倒し方は?」というバナナマン日村さんのフリに、白熱のシミュレーションバトルが炸裂!

武井さんが発見した“テキトー王”の弱点に、高田さんも大爆笑。さらにその矛先は佐々木希さんにも・・・。

まさかの倒され方に驚く、佐々木さんの表情にもご注目ください。


◆~撮影エピソード~

なんと、撮影スタートからたったの5分で撮影終了という異例のスピードでのクランクアップ。

あまりにも早すぎる撮影に、百獣の王もシミュレーション外の出来事だったのか、

「本当にこれでいいんですか!?」と、スタッフに何度も確認しながら撮影現場を後にしました。

毎回ウィルコムのCMはアドリブで撮影しているものの、今回のように5分で終了するというのは異例の出来事。

バナナマンのお二人や高田さんからのリクエストに次々と応えていく武井さんに、

監督からも即座に「OK!」の声があがりました。


◆~CMメイキングムービー WEB限定公開~

そんな武井さんの様子は、WEB限定で公開されるCMメイキングムービーで垣間見ることができます。

CM本編では残念ながらカットになってしまった武井さんの様々な姿は必見です。

また、出演者どうしによる撮影後のトークも同時公開。高田さんの「テキトー」っぷりはここでも健在で、

武井さんに向かって「ちょっとADさん!」と、撮影スタッフと間違える(!?)場面も。

そんな、出演者たちのリラックスしたトークをお楽しみください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング