入山杏奈「好きですルールを守る人」
PR TIMES / 2014年4月7日 10時36分
『クレジットカード啓発キャンペーン』
一般社団法人日本クレジット協会では、4月1日より人気タレントの入山杏奈さんキャンペーンモデルに起用し、大学生や新社会人など若い世代に向けて、『クレジットカード啓発キャンペーン』を実施しています。
本キャンペーンは、「好きです ルールを守る人!」をキャッチフレーズに、クレジットカードをご利用いただく際のルールに関して広く周知することを目的としています。
キャンペーン期間:平成26年4月1日(火)~平成26年6月30日(月)
また、4月7日より、全国8地区(北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州)の
主要ターミナル駅や大学の最寄り駅などに順次ポスターの掲出をしていきます。
その他、大型郵便局、協力店舗でのポスターやPOPの掲出の他、新聞やWeb広告など様々な方法で積極的に広報していきます。
なお、詳しくは、協会ホームページ内のキャンペーン専用サイト
(http://www.j-credit.or.jp/credit-education2014/swf/keihatu2014.swf)をご覧ください。
一般社団法人日本クレジット協会 消費者・広報部 TEL 03-5643-0011
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アクル、ECサイトでのクレジットカード不正利用防止を目的に、コマース21と顧客紹介業務の提携契約を開始~最短2週間で不正検知サービスの導入が可能に!~
PR TIMES / 2024年9月21日 23時40分
-
アクルの不正検知・認証サービス「ASUKA」、決済代行会社としては国内初となる標準実装をメタップスペイメントの決済システムと連携開始
PR TIMES / 2024年9月13日 17時40分
-
「一般社団法人 多様なモビリティの安全性向上推進協会」設立のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
選挙ポスター掲示板をサイネージに! 公選法改正へ「選挙広告DXキャンペーン」開 始
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
自治体で初、練馬区役所がエスカレーター手すりにユニバーサルデザインの導入と有料広告の掲出を開始
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください