目もと用新商品発売記念 コスメデコルテ『AQ MW レボリューション アイ コンテスト』 ファンサイト内で本日よりエントリーを開始します

PR TIMES / 2014年1月16日 12時48分

~「目もと」写真の投稿で豪華プレゼントを!~

 株式会社コーセー (本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、高付加価値ブランド『コスメデコルテ』から、目もと用美容液「AQ MW ブライト アイセラム」、まつ毛美容液「AQ MW ラッシュ レボリューション」など、目もと用新商品5品目※1の発売を記念して発売と同時に『AQ MW レボリューション アイ コンテスト』を開催します。本日1月16日より『コスメデコルテ』のファンサイト「カフェ ド コスメデコルテ(http://cafe.cosmedecorte.com/)」※2にて応募受付を開始します。



 『AQ MW レボリューション アイ コンテスト』は、多くの女性たちにアイケアの重要性と、目もとの印象で女性の魅力が飛躍的に向上するという事実を知っていただき、目もと美人がひとりでも増えて欲しいという思いを込めて開催します。本コンテスト開催にあたり、アンバサダーにご就任いただいた美容家の山本未奈子さんから、メッセージをいただきましたのでお知らせします。

 山本さんは、数々の実績を誇るニューヨークの美容学校で非常勤講師を経験。帰国後は講演や執筆活動、雑誌の美容記事の監修、テレビやイベントへの出演など、美容家として多方面で活躍されています。山本さんには、『AQ MW レボリューション アイ コンテスト』の審査員のほか、コンテストサイト内にて目もとの悩みや目もとケアの大切さについて語っていただく予定です。

----------山本さんよりコメント----------

 はじめまして、美容家の山本未奈子と申します。
 このたび『コスメデコルテ』「AQ MW」目もと用コスメのアンバサダーに就任いたしました。
 顔の中で最も注目を集める目もとは、エイジングのサインが現れやすく、シワやたるみにより疲れて見えたり、暗く見えたりと人の印象までも左右します。目の周りは体の皮膚で一番薄く、まばたきや表情で毎日伸び縮みさせて酷使しているのでとてもデリケート。そのうえ皮脂腺や汗腺が極端に少なく、肌のバリア機能が弱いので、乾燥からシワが刻まれやすいのです。しっかりと保湿し、シワやたるみの根本的な原因にアプローチするアイケア製品はぜひ日々のケアに取り入れていただきたい、と思います。
 今、目もとにトラブルが少なくても早めに目もとケアを日々のお手入れに取り入れれば後できっと良かったと思えるはずです。「うるおい」「ハリ」「しなやかな柔らかさ」「明るさ」を備える理想的な目もとを一緒に目指しましょう!
----------------------------------------------
 
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング