スマホアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」と広告効果測定ソリューションツール「ART(アート Advertising Response Tracking)」の連携開始
PR TIMES / 2014年4月9日 12時23分
アプリ内動画広告の効果測定サービスを拡充
株式会社アップベイダーは、株式会社D2C Rが提供する広告効果測定ソリューションツール「ART」と、スマートフォンアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」の連携を開始いたしました。
株式会社アップベイダー(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐野宏英 以下アップベイダー)は、株式会社D2C R(本社:東京都港区、代表取締役社長:本間広宣、以下D2C R)が提供する広告効果測定ソリューションツール「ART(アート Advertising Response Tracking)」(以下、「ART」)と、スマートフォンアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador(アップベイダー)」の連携を開始いたしました。
2014年4月から連携を開始し、「ART」のさまざまな効果測定指標の分析機能を「AppVador」を用いて配信した動画広告の効果測定に利用することが可能になります。今後は両サービスを組み合わせ、更なるサービスの拡充に努めてまいります。
■ 「ART」についてhttp://art.d2cr.co.jp/
ARTとは、マルチデバイスに対応した、効果最適化のための広告効果測定ツールです。
多様な指標でのレポーティングにより、様々な切り口からの効果改善をバックアップ致します。
■ 「AppVador」について
「AppVador」(http://www.appvador.com/)は、広告主が目指すブランドや商品、およびサービス認知を、スマートフォンアプリに向けた動画広告を配信することで実現するアドネットワークです。
サービス紹介ムービー: http://www.youtube.com/watch?v=RNAzSAqS3SQ
■株式会社D2C Rについて
株式会社D2C Rは、アプリ配信企業やコンテンツプロバイダをはじめとする広告主のニーズにマッチした、効果的な広告の開発・提供を行うアプリマーケティング会社です。
D2C Rでは、企業が提供する良質なアプリコンテンツやサービスに関する情報を、より多くの生活者に届けることを通じて、生活者の生活をより豊かにします。また、モバイルコンテンツ市場の健全な発展に寄与すべく、安心かつ効果的なアプリマーケティングサービスを提供しています。
■ アップベイダー株式会社について
アップベイダー株式会社は、2013年12月に設立されたモバイルアドネットワークです。アップベイダーでは、「スマートフォンアプリ広告の新しいカタチを発明し、明日のスタンダードとなりうる広告ビジネスを構築する」ことをミッションとし、「スマートフォンにCMを。」をスローガンに掲げスマートフォンアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」を展開しています。
アップベイダー株式会社
本リリースに関するお問い合わせ先: info@appvador.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」Ver.13.0を2024年5月15日より配信開始 ~リアルタイムの放送を見逃さず、もっと便利に楽しめる機能を追加~
PR TIMES / 2024年5月10日 14時15分
-
「オトナルポッドキャストアドネットワーク」のデジタル音声広告枠が月間1億在庫突破
PR TIMES / 2024年5月7日 17時45分
-
広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」の機能拡充により、コネクテッドTVへのターゲティング広告配信が可能に~ Web広告配信との相乗効果で、より効果的なマーケティングが可能に ~
PR TIMES / 2024年5月7日 10時45分
-
アイモバイル、BtoB企業のリード獲得支援に特化した企業ターゲティング配信の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
多様化する動画視聴環境の中での有料動画サービスの利用動向~ニールセン、動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
5「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください