IROYA 2号店 ポップアップストア「IROYA HAKATA」がオープン - JR博多シティ AMU EST内にて期間限定出店-

PR TIMES / 2014年9月1日 10時47分

「色」をコンセプトに展開するオンライン&オフラインショップ「IROYA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROYA」)は、IROYAとしてはオフラインショップの2号店となりますポップアップストア「IROYA HAKATA」をJR博多シティ AMU EST内にて2014年9月3日から9月31日までの期間限定でオープンいたします。




「色から、モノを好きになる」をコンセプトにオムニチャネル・コマース(*1)を運営しているIROYAは、スタートアップ企業が集積する都市作りやクリエイティブ産業に力を入れる福岡市および博多区のビジョンに共感し、この地に参画することを決定いたしました。
*1:オムニチャネルとは、実店舗やオンラインストアをはじめとする販売チャネル、流通チャネルをシームレスに統合すること。オムニチャネルの構築によってどのような販売チャネルからも同じように商品を購入できる環境を実現することの意味。

IROYAはこれまで1月につき1色を選び、それを軸に商品を毎月刷新、販売して参りましたが、IROYA HAKATAでは、東京・渋谷区のオフラインショップ「IROYA SHIBUYA」と連動し、同じ色の商品を取り扱うのはもちろんのこと、IROYAのオリジナル商品や普段は東京でしか販売されていないブランドセレクト商品が販売されます。
また、IROYA HAKATA では初出店に伴い、福岡のシンボルでもある「ウメ、ツツジ、ウグイス」に合わせた白、ピンク、緑の3色を同時展開致します。


    

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング