IROYA 2号店 ポップアップストア「IROYA HAKATA」がオープン - JR博多シティ AMU EST内にて期間限定出店-
PR TIMES / 2014年9月1日 10時47分
「色」をコンセプトに展開するオンライン&オフラインショップ「IROYA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野敬太、以下「IROYA」)は、IROYAとしてはオフラインショップの2号店となりますポップアップストア「IROYA HAKATA」をJR博多シティ AMU EST内にて2014年9月3日から9月31日までの期間限定でオープンいたします。
「色から、モノを好きになる」をコンセプトにオムニチャネル・コマース(*1)を運営しているIROYAは、スタートアップ企業が集積する都市作りやクリエイティブ産業に力を入れる福岡市および博多区のビジョンに共感し、この地に参画することを決定いたしました。
*1:オムニチャネルとは、実店舗やオンラインストアをはじめとする販売チャネル、流通チャネルをシームレスに統合すること。オムニチャネルの構築によってどのような販売チャネルからも同じように商品を購入できる環境を実現することの意味。
IROYAはこれまで1月につき1色を選び、それを軸に商品を毎月刷新、販売して参りましたが、IROYA HAKATAでは、東京・渋谷区のオフラインショップ「IROYA SHIBUYA」と連動し、同じ色の商品を取り扱うのはもちろんのこと、IROYAのオリジナル商品や普段は東京でしか販売されていないブランドセレクト商品が販売されます。
また、IROYA HAKATA では初出店に伴い、福岡のシンボルでもある「ウメ、ツツジ、ウグイス」に合わせた白、ピンク、緑の3色を同時展開致します。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
星のカービィの『カービィカフェ』から生まれたテイクアウトスイーツ専門店『カービィカフェ PETIT』に新作「星ブロックみたいなスコーン」と「ジャムセット いちご・ミルク」が登場!
PR TIMES / 2024年5月10日 15時45分
-
【ハンズ新宿店・博多店同時開催】はがせるジェルネイル「チャームスティックジェル」が5月2日(木)より、ポップアップストアを開催。週末はネイル体験も。
PR TIMES / 2024年4月30日 11時15分
-
イケア、広島県で初、ポップアップストアを期間限定で出店6月20日(木)オープン
PR TIMES / 2024年4月24日 17時15分
-
インテリアライフスタイルブランド『FeVita』が西武渋谷店「CHOOSEBASE SHIBUYA」に出店!
@Press / 2024年4月24日 13時0分
-
JR博多シティとIdein、エッジAIカメラによる来店者分析を実施
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
ランキング
-
1100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
2総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
3シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
4NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
5“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください