“あのお店、クレジットカード使えたらいいのに…”という声を、 あなたの代わりにお店に届ける「カドリク powered by Square」の機能が拡充

PR TIMES / 2014年11月20日 10時59分

ほかの人のリクエスト店舗が見えるマップと、自分がリクエストした店舗の一覧を追加 リクエストした全員がリクルートポイントをもらえるキャンペーンも実施

Square株式会社(所在地: 東京都港区、代表:水野博商、カタカナ表記:スクエア)は、カード決済リクエストサービス「カドリク powered by Square(以下、カドリク)」(https://square-event.jp/cardreq/)に、ほかの人のリクエストをマップから簡単に応援したり、自分がリクエストした店舗の一覧を見られる機能を追加し、より使いやすいサービスになりました。

同時に、リクエストをした全員を対象に(注1)、リクルートポイント(注2)を20ポイント付与するプレゼントキャンペーンを2014年12月31日(水) 23時59分まで実施します。「あのお店、クレジットカードが使えたらもっと行くのに......」という想いを、カドリクを通して店舗に伝えるだけでリクエスト毎にリクルートポイントをプレゼントします。リクルートポイントは、日本最大級の宿・ホテル予約サイト「じゃらん」やチケット購入サイト「ポンパレ」など、リクルートグループのさまざまなサービスで使うことができます。

Squareは、多くの消費者がお店にクレジットカード払いへの対応を望んでいるにも関わらず、お店側の対応が追いついていない原因を、消費者と店舗経営者のコミュニケーション不足にあると考えています。「カドリク」は、消費者が店舗経営者にカード決済の導入を簡単にリクエストできるサービスで、現在までにリクエスト数が既に500通を突破し、飲食店から小売店まで幅広い業種で消費者からのカード対応リクエストを受け付けています。

今回カドリクに追加された機能は以下の通りです。
 ● 自分が過去にカード決済をリクエストした店舗一覧
 ● 他の人がリクエスト済みの店舗が一目で分かるマップ

キャンペーンの実施概要は以下の通りです。
実施期間:2014年11月19日(水)~12月31日(水) 23時59分
賞品内容:1)実施期間中、リクエスト毎にリクルートポイント20ポイントを付与(注1、注2、注3)
     2)実施期間中、リクエストした店舗がSquareでカード決済を導入した場合に、ボーナスポイントとし
       てリクルートポイント200ポイントを付与(注2、注3、注4、注5)
参加方法:1)カドリクにかんたん会員登録(注6)
     2)カドリクにログインし、カードで支払えるようになってほしいお店をリクエスト!
      (注1、注7、注8)
     3)プレゼント通知メールに記載のウェブサイトを訪問し、シリアル番号を入力し
       リクルートポイントを取得。(注2、注3)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング