キールズから4月23日(土)、 “新・肌クレンズ美容液” 「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」が発売!

PR TIMES / 2016年4月5日 14時19分

もう一度会いたくなる!恋を引き寄せる“透明たまご肌”に。キールズからスーパーフード“キヌア”の殻エキスを配合した新発想“肌クレンズ美容液”が発売

素肌の美しさは、男性から見ても印象を左右する大切な要素です。
新美容液「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」は、生活習慣などにより蓄積する肌の老廃物を“出す”ことに着目。スーパーフードとして話題の「キヌア」の殻エキスを配合し、肌表面や肌内の老廃物の排出をサポートします。



[画像1: http://prtimes.jp/i/14561/6/resize/d14561-6-996787-0.jpg ]



◆記憶に残る女 vs. 残らない女の違いは、「素肌の美しさ」
キールズが行った調査によると、約7割もの男性が、 「つるんとした、ゆでたまごのように素肌が綺麗な女性」とはもう一度会いたいと思ってしまう、と回答しています。
また、同じく約7割の男性が、女性の肌で「くすみ(疲れ感)」が気になったことがある、とも回答。(2016年3月 キールズ調べ)
素肌の美しさは、男性から見ても印象を左右する大切な要素であることがわかります。

◆春は、お肌を揺るがす大敵が増加!
つるんとしたゆでたまごのような素肌をキープするには、規則正しい生活や睡眠、ストレスをためないことなど、日常生活が大切。
しかし、春は紫外線や寒暖差に加え、新環境での生活リズムの乱れや睡眠不足など、春の肌はいつも以上に闘っています。
そんな闘った肌には老廃物が蓄積。放置しておくと、くすみやざらつきが目立つ“溜まった肌”になってしまいます!

◆“スーパーフード・キヌア”の殻エキス
様々な栄養素を豊富に含み、「スーパーフード」として注目されるキヌアですが、キールズが着目したのは廃棄されていた殻の部分。殻から泡が発生するのを不思議に思ったキールズが詳しく調べてみると、なんと高いスキンケア効果を発見したのです。こうした自然と革新の融合は、いつもキールズの開発の原点となっています。

◆新発想“肌クレンズ美容液”
乱れた生活習慣などにより蓄積する肌の老廃物を“出す”ことに着目した、新発想の“肌クレンズ美容液”。キヌアの殻のエキスが、肌表面や肌内の老廃物の排出を促します。
するんとなめらかな触り心地と、くすみが抜けたような透明感に、やみつきになる人続出中!他のスキンケアの効果も感じやすくなります。

◆製品情報
「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」
30mL 8,500円(税抜)
夜、化粧水で肌を整えた後、適量を肌になじませます。毎晩ご使用いただけます。
#キールズ #肌クレンズ美容液

4月23日(土) 新発売
※新宿伊勢丹店にて、4月6日(水)より先行発売

全国のキールズショップにてサンプル配布&ご予約受付中。
公式オンラインショップは下記ページにて、4/7(木)18:00~予約開始!
http://www.kiehls.jp/?s=news/2016_04/ds_micropeel&wide=1

<キールズについて>
キールズは、今から160年以上前に、ニューヨークのイースト・ヴィレッジにアポセカリー(調剤薬局)として創業し、科学、ハーブの知識をもとに天然由来成分を配合した、スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。

[画像2: http://prtimes.jp/i/14561/6/resize/d14561-6-387660-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング