「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」に、ファンマーケティングソリューション「DISCO」を出展!
PR TIMES / 2024年11月19日 10時45分
デジタルマーケティングサービスの株式会社kazeniwa(本社:東京都港区、代表取締役:福永充利)は東京ビッグサイトで開催される「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX比較・導入展」に出展します
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16018/6/16018-6-8d5c83622101c3c8962373cf4ee96bd9-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」とは?
「Eight EXPO」は、Sansan株式会社が提供する名刺アプリ「Eight」が主催する展示会で、2024年12月5日(木)・6日(金)の2日間にわたり東京ビッグサイトにて開催されます。本展示会は、独自のAIマッチングシステムを活用し、来場者が出会うべき人やサービスを提案。ビジネスの課題解決に直結する出会いを追求したリアル展示会です。
株式会社kazeniwaのブースでは、ファンマーケティングツール 「DISCO」 のデモ画面や特徴をご紹介し、実際の活用事例もご案内いたします。さらに、ご来場いただいた方には、当社のファンマーケティングノウハウをまとめた特別資料をプレゼント!ぜひブースへお立ち寄りください。
「Eight EXPO」公式サイト:https://eight-event.8card.net/eightexpo/?code=sp_all
概要
日時:2024年12月5日(木) / 6日(金)
会場:東京ビッグサイト
ブース:3-11
参加方法:事前登録制(参加費無料)
主催:Eight(Sansan株式会社)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
今後も、「DISCO」はブランドとファンのつながりを強固にするためのファンマーケティングソリューションを追求、進化してまいります。
ブランディングを圧倒的に支援するファンマーケティングソリューション「DISCO」
DISCOは、SaaS型の最新ファンマーケティングプラットフォーム。ブランドに熱狂的な『ファン』を育成し、安定した売上やマーケティング価値を創出・最大化します。さらに、ファンベースの成長支援として、企画運用を伴走するパートナーシップサポートも提供しております。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16018/6/16018-6-9666972ae6cb2c94c0294171dee64669-1200x460.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「DISCO」公式サイト
■株式会社kazeniwaについて
2009年2月に創業し、「コミュニケーションデザインで創造する新たな価値」 を掲げて活動しています。ソーシャルメディアマーケティングやファンマーケティングをはじめ、WEBデザイン制作やシステム開発など、幅広い領域でサービスを提供しています。
当社は、企業と顧客のつながりをデザインし、ビジネスにおける新たな価値創造を目指しています。
会社名:株式会社kazeniwa
所在地:〒105-0003 東京都港区西新橋3−24−5 御成門ビル6F
代表者名:福永 充利
Webサイト https://kazeniwa.net/
「DISCO」サービスサイト https://kazeniwa.net/disco/
「SUP」サービスサイト https://kazeniwa.net/sup/
「kazeniwa Creative Team」https://kazeniwa.net/creative_team/
マーケティングオウンドメディア「ペンギン」https://kazeniwa.net/penguin/
■このプレスリリースのお問い合わせ先
会社名:株式会社kazeniwa 広報担当:門馬
電話番号:03 6459 0300
メールアドレス:pr@kazeniwa.net
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ギックス、Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展に「マイグル」を出展
PR TIMES / 2024年12月6日 23時40分
-
国内初*ブランド許諾管理SaaS「ロゴラボ」、「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」に出展 ~BtoB事業に必須の事例マーケティング基盤となるSaaSをデモで紹介~
PR TIMES / 2024年12月2日 15時15分
-
業界特化型ERP「プロカン」、「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」出展のお知らせ_12月5日(木)・6日(金)@東京ビッグサイト
PR TIMES / 2024年12月2日 14時45分
-
課題解決をテーマにした「Eight EXPO 営業マーケDX 比較・導入展」にAimyTech青木がピッチ登壇 2024年12月5日(木)実施
PR TIMES / 2024年11月29日 13時0分
-
テレビCMのアテンションを分析するREVISIO「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展 」出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年11月27日 18時15分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください