日本初!都内の厳選されたBARで毎日一杯無料でサービス。HIDEOUT CLUBが月額1,500円のサブスクリプション型プレミアムサービスを開始!初月無料キャンペーン中!
PR TIMES / 2017年10月5日 16時37分
~iOS版を先行リリース。都内80店舗で提供開始。対応店舗を順次全国に拡大予定~
株式会社ハイドアウトクラブ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:田口雄介)は、2017年10月5日(木)、BAR&ウイスキー愛好家向け無料コミュニティアプリ『HIDEOUT CLUB(読み:ハイドアウトクラブ)』で月額1,500円のプレミアムプランを開始し、iOSユーザー向けに先行リリースを行いました。プレミアム会員は一杯1,000円相当以上のお酒を提携するBARで毎日一杯無料のサービスを受けることができます。今なら初月無料でお使いいただけます。
https://hideoutclub.jp
※Android版については年内リリース予定
[画像1: https://prtimes.jp/i/17245/6/resize/d17245-6-975997-5.jpg ]
『HIDEOUT CLUB』は、BAR&ウイスキーの愛好家向けアプリです。2016年2月のリリース以来、1万人を超える方にご利用いただいております。
近年、国内のBAR市場規模は5,300億円前後で推移し、成長は横ばいになりつつあります。(※1)
一方で日本のウイスキー市場は前年比で16.3%成長し、5年前と比べて600億円以上もの市場拡大をしております。(※2)その結果、女性を含めたライトな消費者にも広がっています。
※1出典:富士経済「2015年外食産業マーケティング便覧」
※2出典:富士経済「2016年食品マーケティング便覧」
弊社の独自調査の結果、HIDEOUT CLUBアプリユーザーの90%が新しいBARを開拓したいと回答しているものの、どこのBARに行ったらいいのかわからない、BAR選びに失敗したくない、など新規BAR開拓に様々なハードルがあることが判明しました。
そのような課題を解決するため、「HIDEOUT CLUB」ではプレミアム会員機能をリリースすることで、BARを開拓したいユーザーとBARのミスマッチを解消します。
紹介自社記事:https://mg.hideoutclub.jp/2116
■ユーザーのメリット
HIDEOUT CLUB編集部が厳選したBARで毎日一杯ドリンクサービスを受けることができますので、様々なBARに足を運びやすくなりますアプリを起動した地点から近い順にBARが一覧表示されますのでBAR選びが楽になります。提供されるウェルカムドリンクは非常に充実したボトルです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17245/6/resize/d17245-6-514325-6.jpg ]
※ウェルカムドリンクの内容は、お店によって定期的に変わる可能性がございます。
2017年10月5日現在、渋谷、新宿、銀座などの厳選された都内のBAR80店舗が参加しております。今後、対応店舗は順次全国に拡大予定です。
https://hideoutclub.jp
紹介自社記事:https://mg.hideoutclub.jp/2116
弊社連絡先:
info@hideoutclub.jp
【プレミアムプラン対応店舗】
対応店舗は地図上で強調表示されます
[画像3: https://prtimes.jp/i/17245/6/resize/d17245-6-321047-4.jpg ]
【サービスドリンク選択画面】
OKを押すとチケットが使用されます
[画像4: https://prtimes.jp/i/17245/6/resize/d17245-6-771155-1.jpg ]
【サービスドリンク実行画面】
この画面をバーテンダーに提示するとドリンクを受け取れます
[画像5: https://prtimes.jp/i/17245/6/resize/d17245-6-889192-3.jpg ]
株式会社ハイドアウトクラブは、2016年2月19日に日本初のウイスキーコミュニティアプリ『HIDEOUT CLUB』をリリースし、現在は1万人以上の会員がアプリを利用しています。今後はBARの集客支援含め、お酒に関わる全ての方に対して有益なサービスの提供を目指してまいります。
・HIDEOUT CLUB
https://hideoutclub.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
鹿児島発クラフト・ジャパニーズウイスキーの魅力が体験できる「日置・嘉之助蒸溜祭2024」11月10日開催
共同通信PRワイヤー / 2024年9月11日 14時0分
-
〈フランス産のプレミアム・オレンジリキュール コアントロー〉クラフトカクテルの祭典「東京カクテル7デイズ 2024」コアントローのPop Up Barが登場
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
9月は南青山&恵比寿で「バッファロー・トレース蒸留所」のプレミアムウイスキーを堪能しよう
IGNITE / 2024年9月3日 20時15分
-
KOFUKU酒販が提供する極上の一杯
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
ゲストバーテンダーイベント『THE LINK』~Yokohama meets Tokyo~ 開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください