モデル・女優の林田岬優さんを起用したイメージムービー公開!コンタクトレンズ「クレオワンデーUVモイスト」「クレオワンデーUV RING」
PR TIMES / 2018年3月1日 19時1分
『その瞳から、やさしく。』~ 2018年3月1日(木)配信 ~
株式会社カズマ(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:小熊英津子、以下カズマ)は、1日使い捨てソフトコンタクトレンズ「クレオワンデーUVモイスト」と1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「クレオワンデーUV RING」のイメージキャラクターに、モデルで女優の林田岬優さんを起用し、イメージムービーを2018年3月1日(木)より公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19322/6/resize/d19322-6-553763-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/19322/6/resize/d19322-6-131243-1.jpg ]
クレオ公式サイト:http://www.creocontact.jp/
『その瞳から、やさしく。』イメージムービー:https://youtu.be/eiH3fN19w1w
〈コンタクトレンズ「CREO(クレオ)」イメージムービーについて〉
「CREO(クレオ)」は、“あなたの生活を瞳からやさしく”をコンセプトに、品質からお届け、アフターサービスまでコンタクトレンズにまつわるストレスを軽減し、より心地よく生活を送っていただくことを目的としたブランドです。
林田岬優さんの自然体で透明感とやさしさあふれる表情が、ブランドのコンセプトと一致し、今回の起用に至りました。やわらかな朝の日常を感じられるような映像描写にご注目ください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=eiH3fN19w1w ]
<林田岬優さんプロフィール>
[画像3: https://prtimes.jp/i/19322/6/resize/d19322-6-278055-2.jpg ]
■林田岬優
はやしだ・みゆ/
愛知県出身。
14歳から名古屋でモデルを開始し、19歳から拠点を東京に移す。
専属モデルの『Oggi』を中心に『25ans』『mina』『美的』などの女性誌で大人気。
2016年CXドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で女優デビューし、テレビ、CM、ショーなどでも活躍中。
映画『猫は抱くもの』(監督:犬童一心/キノフィルムズ)が、
2018年6月23日公開予定。
Instgram:@miyu_hayashida
〈コンタクトレンズ「CREO(クレオ)」について〉
慌ただしい朝も、レジャーに出かける日も、毎日瞳につけるなら、安心できるものがいい。
着け心地からデザインまで一つひとつの品質にこだわったコンタクトです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/19322/6/resize/d19322-6-846346-3.jpg ]
■レンズの品質特徴
1.レンズ保存液に保湿成分配合
瞳にやさしいつけ心地を叶える、MPCポリマー配合。
瞳本来が持つ涙液の持続力に働きかけて、うるおい感が長く続きます。
2.含水率58%でしっとりとした装着感
付けた瞬間、瞳に広がるみずみずしさはたっぷり水分が含まれている証しです。
目に必要な酸素もしっかり届き、みずみずしさ広がる瞳へ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/19322/6/resize/d19322-6-227675-4.jpg ]
3.目にフィットしやすいエッジデザイン
日本人の目にフィットするよう、なめらかなデザインにすることで、
心地よいフィット感を実現しました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/19322/6/resize/d19322-6-233714-5.jpg ]
4.UVカット素材で、瞳の紫外線対策
紫外線をカットする紫外線吸収剤配合で、瞳にやさしく。
5.非球体レンズ採用で視界はっきり
視界のにじみやぼやけを解消する非球体レンズを採用して、視界をクリアにしました。
6.形状記憶で取り扱い簡単
形状記憶のレンズで、裏表もわかりやすく装着もカンタンです。
7.着色部分をカバーリング(※「クレオワンデーUV RING」のみ)
色素の外側はポリマーによって覆われています。着色部分はレンズに内包し
ているため、色素は直接目に触れません。
[画像7: https://prtimes.jp/i/19322/6/resize/d19322-6-766610-7.jpg ]
■利便性に関する特徴
●両眼1日99円・1ヶ月2,960円を実現(※2箱セット通常の販売価格を参照)
「毎日使うものだからできるだけ安く」の声に応えました。
[画像8: https://prtimes.jp/i/19322/6/resize/d19322-6-441935-8.jpg ]
●賢く、経済的に。ラクラク受取り。
2箱(両眼1ヶ月分)から、送料無料。おでかけやお仕事で不在しがちでも、
ポスト投函で手間なくラクラク受け取れます。 レンズ30枚入りの箱を、ポスト投函できるサイズに設計することで、宅配便の再配達による社会的損失を減らす取り組みにも貢献しています。
【会社概要】
株式会社カズマ
本社所在地:060-0042 札幌市中央区大通西3丁目4番地 明治安田生命札幌大通ビル5F
代表取締役社長:小熊英津子
事業内容:コンタクトレンズ、眼鏡及び眼鏡用品の販売・医療用具の販売・医療用材料及び消耗品の販売・全各号に附帯する一切の業務
https://www.kazuma-inc.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社カズマ 営業推進部 渡邊
電話番号:011-210-2400
Mail :creo@atcontact.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FAIRY1DAY (フェアリーワンデー)」から、私らしく盛れる!もっと使いやすい新色登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
TeAmoから【ブランド史上初】乱視用コンタクトが新登場!乱視のバリエーションが豊富で、“コスパ最高”のレンズが8月30日発売開始。
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
今売れている「運転用サングラス」おすすめ3選&ランキング 1000円台で買えるコールマンのオーバーグラスが人気! ナイトドライブ用のモデルも【2024年8月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年8月28日 8時15分
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』ずるいくらいカワイイ(ハート)接近戦優勝な新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」発売決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
最悪の場合、角膜に穴があき失明する…眼科医が力説する「絶対にやってはいけないコンタクトの使い方」
プレジデントオンライン / 2024年8月26日 9時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください