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ジェナ、AIチャットボット「hitTO」の最新バージョンをリリース

PR TIMES / 2017年10月2日 12時22分

回答精度・利用状況を見える化するレポートを実装し、メンテナンス機能を大幅に強化

法人向けにMobileやAI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(以下 ジェナ)は、AIと連携したチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」の最新バージョンをリリースしたことを発表致します。今回のリリースにより、社内ヘルプデスクや営業ノウハウの共有など、法人でチャットボットを活用する際のメンテナンス工数の削減や、チャットボットの回答精度向上を実現致します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/22275/6/resize/d22275-6-662416-2.jpg ]

■本サービス「hitTO(ヒット)」について http://www.hitto.jp/

hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、AIのビジネス活用を目的として、多くの法人様で採用されています。中でも情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応などで多く活用されており、法人における業務効率化を実現しています。


■hitTO最新バージョンの実装機能

1.回答ランキングレポート
ユーザーにどの回答が何回表示されたのか、ランキング形式で表示します。各回答のユーザー評価の割合も可視化するので、学習データのメンテナンスに役立てることができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22275/6/resize/d22275-6-818305-0.jpg ]



2.回答精度レポート
ユーザーから入力された質問件数と回答精度の推移を表示します。正しい回答が表示できているかの確認や、利用回数と正答率を把握することで効果測定にも活用できます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22275/6/resize/d22275-6-167565-1.jpg ]



※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、弊社の登録商標または商標です。


■株式会社ジェナについて
設立:2006年3月
代表者:手塚 康夫
資本金:1億7,330万円
事業内容:Mobile・AI・IoTを活用したアプリケーション開発、アプリケーション開発におけるUI/UXデザイン・コンサルティング、スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供、Beacon管理IoTプラットフォーム「Beacapp」の提供、AIチャットボットサービス「hitTO」の開発・提供


■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ジェナ
TEL : 03-6858-3777 FAX : 03-6858-3778
E-Mail : info@jena.ne.jp URL: http://www.jena.ne.jp/
〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル3F

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