日本上陸から4周年を迎えるFrance LuxeよりPINK RIBBON ACTIONの一環であるリミテッドエディションセットが限定発売
PR TIMES / 2017年10月18日 14時1分
2017年11月9日(木)よりフランスラックスオンラインストアにて数量限定発売
France Luxe Japanは2013年10月に日本へ上陸してから4周年を迎えました。
4周年記念として、日本をはじめ世界中の女性たちを虜にしている大人気のポニーテールチューブ(15本入)と、France Luxeならではのこだわりが詰まった本革仕様のオリジナル ミニウォレット セットを限定発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24024/6/resize/d24024-6-535726-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/24024/6/resize/d24024-6-319473-4.jpg ]
「身につける女性の個性を引き立て、より輝かせること」をコンセプトに、伝統的なものづくりにモダンなルックスで、高い品質とデザインを兼ね備えたヘアアクセサリーを展開するFrance Luxe(フランス ラックス)。
フランス ラックスを取り扱う米国本社 The Finest Accessories Inc. 代表であるローリー・エリクソンが起ちあげたNPO法人「Good Wishes」では、病気やその治療により薄毛、脱毛を経験しているすべての方を対象に、シルク100%やコットン100%で作られたオリジナルスカーフを無償で提供しています。
私たちFrance Luxe Japanはそうした本国の活動に感銘を受け、乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さを伝える「ピンクリボン活動」のサポートに取り組んでいます。
France Luxe Japanでは、誰もが気軽に「ピンクリボン活動」へ参加しやすいよう、日本をはじめ本国アメリカや、世界中の女性から“パーフェクトなヘアゴム”として評判の声が上がる「ポニーテールチューブ」の売上げの5%が、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療への普及啓発活動と患者支援を行う日本対がん協会「ほほえみ基金」へ寄付されます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24024/6/resize/d24024-6-428751-1.jpg ]
ポニーテール チューブ 全14色
各4,000円(税別)
伸縮性に優れ細い髪も絡まりにくく、どんなヘアタイプの方にもおすすめです。結んだ跡の髪が折れない!まるで髪をコテで巻いたかのようにふんわりと仕上がる!など。愛用者から多数のLOVEコメントが寄せられるヘアゴムです。
乳がんは早期に発見し、適切な治療を行えば90%以上が治るといわれている病気です。一人でも多くの女性が乳がんについての理解を深め、検診やセルフチェックをもっと身近に感じてもらえますように。
すべての女性がすこやかで美しくありますようにと願いをこめて、私たちはPINK RIBBON ACTIONを続けます。
France Luxe Japan 4th Anniversary Limited Edition mini wallet kit
[画像4: https://prtimes.jp/i/24024/6/resize/d24024-6-226683-3.jpg ]
2017年11月9日(木)発売 価格:10,000円(税別)
フランス ラックスオンラインストアのみ数量限定発売
パーティシーズンなど小さなバッグにもコンパクトに収まるミニウォレットは、無駄のないスマートなポケットを複数備え、女性の手にも収まるサイズの機能性に優れたミニウォレットです。またブランドカラーのライトピンクを基調とした柔らかな牛革に、内側には耐久性に優れ馴染みよいライトグレーのピッグスエードを使用しました。
上品で高級感あふれるレザーは、使用中の傷も目立ちにくいシボ感のある本革レザーです。
ほほえみ基金とは
「ほほえみ基金」は、公益財団法人 日本対がん協会にできた乳がん征圧のための活動基金です。マンモグラフィなどの検診、機器の整備、患者・治療者のグループ活動支援、啓発活動やがん相談、検診従事者の研修などに活用されています。
http://www.jcancer.jp/about_donation/
France Luxe
[画像5: https://prtimes.jp/i/24024/6/resize/d24024-6-822196-2.jpg ]
日本人の髪質や、頭の骨格(絶壁、ハチ張りなど)を考慮したアイテム、そして日本人が好む”トレンドカラー“を日本独自に開発し、付け心地はもちろんのこと様々なシーンで合わせやすく、その日のコーディネートに、まるでジュエリーを纏うかのようにさり気ない華やかな大人の装いを提案しています。
また、France Luxeのヘアアクセサリーは難しいヘアアレンジを必要としません。誰もが簡単に身につけられ、且つ大人の女性がオン・オフ共に気軽に楽しめるブランドとしての認知度が広まり、2013年にFrance Luxeが日本に上陸して以来、多くの女性たちを虜にしています。
France Luxe Japan
https://www.franceluxe.jp
会社概要
会社名:MNC New York株式会社
所在地:東京都渋谷区神宮前5丁目1番7号
代表者:代表取締役 山本未奈子
設立:2009年3月3日
URL:http://www.mncny.co.jp/
わたしたちのミッションは “美を通して、お客様が輝いた日々を送れるよう支援させていただく” こと。オリジナル美容ブランド「SIMPLISSE / シンプリス」、日本総販売代理店ヘアアクセサリーブランド「France Luxe / フランスラックス」、そして「SPA DAMAI / スパ ダマイ」の運営を通し、お客様の美しさを最大限に引き出すサービスを提供しています。
MNC New York Inc.
http://www.mncny.co.jp
SIMPLISSE
https://www.simplisse.jp
France Luxe Japan
https://www.franceluxe.jp
SPA DAMAI
http://spadamai.jp
商品に関するお問い合わせ
フランスラックスジャパン
0120-370-930
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
10月4日(金) アビスパ福岡vs名古屋グランパス戦で新日本製薬冠試合「PERFECT ONE DAY MATCH」を開催
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
日曜日にも乳がん検診を受けられる環境づくり ピンクリボン月間の2024年10月20日(日)に「乳がん検診」を実施
@Press / 2024年9月20日 9時0分
-
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 10月のピンクリボン活動月間に特別メニューを提供
PR TIMES / 2024年9月3日 14時0分
-
【病気の撲滅や病気の人を支援するためクレカ】利用金額の一部が自動寄付できる社会貢献クレカを7枚紹介!(菊地崇仁)
ポイ探ニュース / 2024年8月24日 8時39分
-
アートネイチャー ピンクリボン関連協賛・協力イベント開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください