タヒチ観光局 2018年グローバルキャンペーン「#TakeMeToTahiti(私をタヒチに連れていって)」を実施
PR TIMES / 2018年4月10日 19時1分
タヒチ観光局は、実在の3組の旅行者が多様性に富んだタヒチの島々に滞在し、様々な島で実際にエキサイティングな体験をする様子をムービーでご紹介するデジタル・キャンペーンをスタートしました。
タヒチ観光局は日本マーケットに向け、2018年の新しいグローバル・デジタル・キャンペーン ”TakeMeToTahiti(私をタヒチに連れていって)”をスタート
「#Take Me To Tahiti(私をタヒチに連れていって)」キャンペーンは、タヒチの島々の美しい自然とその力強い独特の文化に焦点を当て、世界から訪れる旅行者たちに様々な体験してもらうことをテーマとしています。世界各地からタヒチの島々を訪れてプロモーションビデオへの出演を希望したカップルやファミリーの中から、オーディションで選ばれた2組のカップルと1組のファミリーがタヒチの島々で様々な「マナ」を体験します。これは2016年、2017年に展開した、3組のカップルが異なる島々で時には離れて、時には一緒にアクティブに過ごし、それぞれの心に残る感動的でユニークな体験を共有する"Two Stories / One Mana(2つのストーリー/ 1つのマナ)" の続編となるものです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24544/6/resize/d24544-6-814811-2.jpg ]
タヒチ観光局のキャンペーンは、#TakeMeToTahiti を通じて数多くの魅力的なアクティビティーを紹介し、タヒチの島々の多様性と奥深い魅力を皆様に知って頂くことを目的としています。タヒチ観光局のホームページに掲載されている#TakeMeToTahitiの3つのビデオでは、タヒチの島々で体験できるバラエティに富んだアクティビティの数々をご紹介しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24544/6/resize/d24544-6-723440-1.jpg ]
ホームページに現れる木彫りのスピンには、7組の相対する以下の14の言葉が刻まれています。
おだやかに / アクティブに
包みこむもの / 解き放つもの
あたたかいもの /つめたいもの
上へ / 下へ
触れる / 感じる
なくしたもの / 見つけたもの
解き放つ / 受け入れる
この言葉はタヒチの島々で体験できるアクティビティーや時間の象徴で、出演者にとってこの言葉に導かれる体験をしたり感じたりすることが旅の目的となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24544/6/resize/d24544-6-433752-0.jpg ]
出演者はこのスピンを回転させることで、美しいラグーンでのシュノーケリング、ラグジュアリーなホテルでのスパ、バニラ農園への訪問、タヒチ島の波でサーフィン、伝説のティキ観賞、ワイルドな滝を目指したハイキングなどを体験し、タヒチ島、モーレア島、ライアテア島、タハア島、マルケサス諸島など、様々な島で休日を過ごします。ホームページでは、出演者がスピンが指し示したテーマに合わせたアクティビティーを実際に体験する様子をご覧頂けます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=YoFlYKgvL-g ]
#TakeMeToTahiti キャンペーンでは、デジタルのスピンを使用しタヒチ旅行の異なる体験を提供します。スピンの回転が止まり、矢印が示す体験に合わせた映像が流れ、タヒチの島々での過ごし方やアクティビティのアイデアを提案すると共に、そのテーマに合った旅が紹介されます。
#TakeMeToTahiti キャンペーンページ http://takemetotahiti.jp
タヒチ観光局オフィシャルサイト https://tahititourisme.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【タヒチ観光局】タトゥーシールの特典やダンスショーなど「ツーリズムEXPOジャパン2024」でタヒチを体感!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
9月27日は「世界観光の日」
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
【札幌|秋の行楽シーズンは体験型旅行が人気!】北海道旅行を予定するカップルの約9割から、「SNSでシェアしたくなる旅先での体験」に期待の声 「手作りペアリング体験」に興味多数
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
期間限定キャンペーン クラウンプラザリゾートグアム「あらゆる瞬間がGUAM-TASTIC!」開催中
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
「ハネムーンの聖地」から進化した“ソロ旅歓迎”のモルディブへ!雨季のいま行くべき、ごほうび旅
CREA WEB / 2024年9月1日 11時0分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください