1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

instagramで話題沸騰!ビューティーメディア「DINETTE」が展開するプライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP」のまつげ美容液が完売!

PR TIMES / 2019年3月28日 23時40分

次回入荷は、2019年6月の予定

ビューティー特化型動画メディア「DINETTE(ディネット)」を運営するDINETTE株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役:尾崎美紀)は、2019年2月15 日(金)から発売開始したコスメのプライペートブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」の定期販売しているまつげ美容液の初回生産分が3月下旬で完売した事をお知らせ致します。
次回の入荷は、2019年6月頃の予定となります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/26615/6/resize/d26615-6-666747-0.jpg ]

■「PHOEBE BEAUTY UP」について

プライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」は、まつ毛のダメージや修復、まつ毛の生え変わりに一番重要な成分である今美容業界で話題の「ヒト幹細胞培養液」が配合され効果が実感できる点と「思わずSNSに投稿したくなる可愛いパッケージ」が女性達に支持されinstagram上で大きな話題となり完売に。

[画像2: https://prtimes.jp/i/26615/6/resize/d26615-6-102068-1.jpg ]

ユーザーからの口コミ

・まつ毛にハリ・コシが出て来てマスカラが塗りやすくなった

・マツエクの持ちが良くなった

・パッケージが可愛くて買った!トラベルポーチとしても使える

・クレンジングの時に、まつ毛が抜けにくくなった

・目に液が入ってもしみない、ブラシタイプで塗りやすい

・透明マスカラみたいにブラシで塗れるし、色素沈着しない

[画像3: https://prtimes.jp/i/26615/6/resize/d26615-6-594353-2.jpg ]


今後、2019年の夏より販路拡大を計画しておりアパレルブランドとのコラボレーションやPOPUP SHOP、バラエティショップなどへの卸展開をしていく予定となります。

今後は、まつ毛美容液の市場で国内シェアNo.1を目指し、ブランドとして商品の横展開をしていく予定となります。美容動画メディア初の女性向けD2Cブランドとして市場のNo.1のポジショ二ングの獲得を狙っていきます。

■ 当社について

[画像4: https://prtimes.jp/i/26615/6/resize/d26615-6-825010-4.jpg ]

当社は「今日なりたい私を叶える」をテーマに、2017年4月からinstagramを軸にHOW TOメイクや美容の悩み解決方法、新作コスメなどの紹介を中心に動画で分かりやすく展開しています。
届けるコンテンツは全てユーザーファーストに徹底的にこだわり、運用開始後ノンプロモーションで116,000人のコスメ好きの良質なフォロワーを獲得し、美容動画メディアの中で国内最大級規模の動画再生数を誇る実績を作る事が出来ました。
美容動画メディア運営の中からユーザーから集まった声を元に今回コスメのプライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP」を2019年2月に立ち上げました。

■ 会社概要

会社名:DINETTE株式会社
代表者:尾崎美紀
設立:2017年3月30日
所在地:東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS401
会社ホームページ:https://dinette.me/
PHOEBE BEAUTY UPブランドサイト:https://phoebebeautyup.com/shopping/lp.php?p=cosmetics
PHOEBE BEAUTY UP instagramアカウント:https://www.instagram.com/phoebe_beautyup/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください