夏のおつまみWキャンペーン 募集期間:2019年7月26日(金)~8月19日(月)
PR TIMES / 2019年7月26日 17時40分
~令和初の夏到来!!夏のおつまみ自慢をしよう!~かね貞の人気商品セットが45名様に当たるキャンペーンスタート!!結果発表:2019年8月下旬(予定)
魚肉ねりものメーカーの株式会社かね貞(本社:愛知県みよし市、代表取締役社長:松原邦夫、以下カネサダ、URL:http://www.kanesada.com/)は『夏のおつまみWキャンペーン』を実施します。7月26日(金)~8月19日(月)の期間中に、カネサダInstagram公式アカウント(@kanesada_nelicatessen)のフォローとキャンペーン投稿へいいねをしてくれた方の中からカネサダの夏のおつまみ商品5点セットを30名様にプレゼントいたします。さらに、キャンペーン期間中に"練り物"をつかったおつまみを応募ハッシュタグ『#かね貞』と『#みんなのちょい足し』を付けて投稿してくれた方の中からカネサダ製品詰め合わせ8点セットを15名様に差し上げます。
[画像: https://prtimes.jp/i/27181/6/resize/d27181-6-957815-0.jpg ]
「夏のおつまみWキャンペーン」募集要項
募集期間:2019年7月26日(金)~8月19日(月)結果発表:2019年8月下旬(予定)
募集内容:インスタグラム上でのキャンペーンとなります。
■フォロー&いいねキャンペーン
1.かね貞Instagram公式アカウント 【@kanesada_nelicatessen 】 をフォロー。
2.こちらのキャンペーン投稿に いいね してください。
夏のおつまみ商品5点セットを30名様にプレゼントいたします。
■"練り物"をつかったおつまみ画像投稿
1.かね貞Instagram公式アカウント 【@kanesada_nelicatessen 】 をフォロー。
2."練り物"をつかったおつまみ/お料理のフォトを投稿。
3.@kanesada_nelicatessenをタグ付け
4.応募ハッシュタグ『#かね貞』と『 #みんなのちょい足し』をタグ付けしてください。
合計2個のハッシュタグを忘れないように付けてください
※指定のハッシュタグが付いていない場合、応募は無効となります。
※ご自分で作成、撮影したお料理と写真が対象です。
かね貞製品詰め合わせ8点セットを15名様にプレゼントいたします。
※プレゼント商品は発送をもってかえさせてください。
<かね貞のNelicatessen(ネリカテッセン)>
株式会社かね貞は大正14年(1925年)に創業した、ねり製品にこだわり続けてきた創業90年を超える食品メーカーです。全国各所にて製造直売の小売店『カネサダ』や『ねり伝』を展開し、消費者の方々の声を直接伺うことの出来るネットワークが、カネサダ最大の強みです。このネットワークをカネサダにしか生み出せない商品作りに活用し、当社オリジナルブランド『Nelicatessen(ネリカテッセン)』※が誕生しました。「お馴染みの磯部揚げ」から、食感にこだわった「サクサクチーズはんぺん」など、毎日のお弁当に使える豊富なラインナップをご用意し、お弁当の名脇役として活躍します。
※「Nelicatessen」とは「ねり製品」×「惣菜(Delicatessen)」を掛け合わせた造語です。
<会社概要>
社名: 株式会社かね貞
本社: 〒470-0206 愛知県みよし市莇生町上永井田48-2
代表: 代表取締役社長 松原邦夫
創業: 1925年(大正14年)
設立: 1966年(昭和41年)8月
資本金: 6,000万円
従業員数: 1,800名(2018年3月)
売上高: 169億(2018年度)
事業内容: 魚肉ねり製品の製造及び販売
HPアドレス: http://www.kanesada.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファーウェイ、イヤホンの日を前にイヤホンの“あるある”川柳募集! 優秀作品にはHUAWEI FreeClipがプレゼント
ASCII.jp / 2024年9月20日 19時10分
-
~都民と都政の“つながり”を深め、もっとよくなる東京へ~ 都民参画型キャンペーン「一人ひとりと生きるまち。」を始動
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
ふんわり感アップ!豆乳とお魚すり身のさつま揚げ『おさかなふんわり豆乳揚』 プレーンと5種の具材が新発売
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
本場・韓国屋台グルメが自宅で楽しめる『韓国風おでん』『韓国風さつま揚』新発売
PR TIMES / 2024年9月9日 13時15分
-
「お料理セット」投稿キャンペーン SNSで利用シーン募集
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください