タイで人気の13ブランドによるポップアップストア「THAI SENSE」
PR TIMES / 2018年7月10日 15時1分
2018年7月14日(金)よりセレクトショップ中心に開催!
[画像1: https://prtimes.jp/i/27699/6/resize/d27699-6-376964-1.jpg ]
この度、2018年7月14日から8月20日までの期間にて、タイの人気ブランド13ブランドが集結するポップアップストア「THAI SENSE(タイ センス)」が東京と大阪各所で開催される運びとなりました。「THAI SENSE」は株式会社 ワンオーがタイ国政府商務省国際貿易振興局からの委託により、タイ国内の優れたファッションブランドを日本でPR、セールス、販売代行しテストマーケティングを行うことを目的としたプロジェクトです。今回のポップアップストアでは、既に国内で支持を獲得している“VL by VEE”をはじめ、日本初上陸となるブランドを含む全13ブランドが参加いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27699/6/resize/d27699-6-998897-2.jpg ]
開催概要
■タイトル : THAI SENSE
■会期 : 2018年7月14日(土)~8月20日(月)
■開催店舗 :
開催期間 : 2018年7月14日(土)~23日(月)
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-17-24 GBビル 3F
開催期間 : 2018年7月14日(土)~21日(月)
所在地:〒530-8217 大阪府大阪市北区梅田3-1-3(LUCUA 2F)
開催期間 : 2018年8月1日(水)~20日(月)
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-38-2 ルミネ新宿店2 2F
<ラフォーレ原宿 コンテナ>
開催期間 : 2018年8月6日(月)~20日(月)
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11-6 2F
■参加ブランド : Curated / Iconic / Issue / Jittrakarn / Nicha / Simonssister / TANDT / Triple-P / Tutti / Vara / Vasalinee / VL by VEE / Waking Bee
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミルクボーイがミュージシャン京プロデュースのアパレルブランド『マダラニンゲン』とのコラボ第3弾を9月20日に発売 MILKBOY原宿本店では4日間限定のポップアップを開催!
@Press / 2024年9月18日 11時15分
-
グローバル展開を視野に入れた、日本発アパレルブランド「Jent Louis」をローンチ
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
エヴァンゲリオン公式プロジェクト『RADIO EVA』とNØИSENSE(ナンセンス)のコラボレーションアパレルが発売決定
PR TIMES / 2024年9月10日 13時45分
-
「チェンソーマン」ポチタやマキマ、アキ、パワーたちの個性を反映!「NØИSENSE」アパレルコレクションが登場
アニメ!アニメ! / 2024年9月8日 16時0分
-
TVアニメ『チェンソーマン』のアパレルが発売決定
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください