新イメージキャラクター佐々木希さんが、エプロン姿で家庭料理を作る! 『GRAND X(グランエックス)』シリーズ 新テレビCM 2017年9月12日(火)より全国でオンエア開始
PR TIMES / 2017年9月11日 13時29分
タイガー魔法瓶株式会社(社長:菊池嘉聡、本社:大阪府 門真市)は、「五感に響きわたる、おいしさと上質感を。」をテーマにした調理家電ブランド『G R A N D X(グランエックス)』シリーズの4商品を、本日9月11日(月)より順次発売いたします。それにともない、タイガー魔法瓶の新イメージキャラクターに、女優の佐々木希さんを起用し、新作テレビCM「リクエスト」篇を明日9月12日(火)から全国で放映。また、TVでのオンエアに先立ち、スペシャルサイト「GRAND X クラブ」(https://www.grandx.jp/)にて、新CMを先行公開いたします。
新テレビCM「リクエスト」篇 30秒/15秒
料亭で出てくるような土鍋ごはん、じわっとジューシーなオーブン料理、しっとりもちもちのパン、とことんこだわったブラックコーヒー・・・ そんな「五感に響きわたる、おいしさと上質感」を佐々木希さんが『GRAND X』を使用して、おのぞみ通りに叶えてくれます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-814718-0.jpg ]
佐々木希さんの起用について
忙しい毎日の中でも手作りの家庭料理を楽しんでいる、そんな佐々木さんのライフスタイルに共感し、今回タイガー魔法瓶の新しい顔として、イメージキャラクターへの起用を決定いたしました。華麗な女優姿から、可愛いらしいエプロン姿に変身する佐々木さん。普段の佐々木さんの生活が少し垣間見えるような・・・ そんなTVCMに仕あがっています。
撮影秘話について
撮影は8月、東京都内で行われました。撮影現場では、まず佐々木さんのあまりの美しさにスタッフ一同言葉を失いました。その後、佐々木さんがエプロン姿に大変身。とてもよくお似合いで、その姿から普段の佐々木さんの生活が垣間見えるような、ひとときでもありました。日ごろから料理をよくされる佐々木さん。撮影でも実際に『GRAND X 』を使用し、その魅力を体感していただきました。
SNSでおいしそうな手作り料理を実際に投稿されている佐々木さん。CMの中でもご自分が作った料理を携帯で撮影するシーンも。本当にSNSにアップするように、いろいろなアングルから何枚も撮影。笑顔いっぱいの楽しい撮影現場となりました。
佐々木希さんコメント
撮影中は、家で料理をしているような、とてもリラックスした気分で作ることができました。『GRAND X 』を使用してみて、実際にお家にあったらいいなと思いました。撮影でも実際に炊きたてのごはんをいただきましたが、本物の土鍋で炊いた「土鍋ごはん」が毎日お家で食べられるって、幸せですよね。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-638245-1.jpg ]
佐々木希さんプロフィール
2006年芸能界デビュー。
以降映画やドラマ、CM、雑誌など多岐に渡り活躍中。
ドラマ『伊藤くんA to E』に出演中。さらに同作映画版が2018年初春に公開を控える。
Huluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』が9月16日(土)より配信開始予定。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-689159-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-550807-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-447529-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-490591-6.jpg ]
タイガー魔法瓶の新イメージキャラクターとして
新イメージキャラクターに就任した佐々木希さん。『GRAND X』シリーズはもちろん、当社の他のブランドにも登場予定です。ステンレスボトル<SAHARA(サハラ)>では、「Always with you」をコンセプトに、4つのテーマ『1.HITOIK(I ひといき)2.OSOTO(おそと) 3.ASOB(I あそび) 4.IPPUKU(いっぷく)』に沿って「マイボトルといっしょの幸せ」を提案して参ります。今後、Webや店頭等に積極的に展開していく予定です。
ステンレスボトル<SAHARA>特設サイト:http://sahara.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-131707-2.jpg ]
<CMの概要>
■タイトル / タイガー魔法瓶『GRAND X』シリーズ
「リクエスト」篇(30秒/15秒)
■放映開始日/ 2017年9月12日(火)
■放映地域 / 全国
■撮影場所 / 東京都内
■出演 / 佐々木 希
■制作 / (株)電通 関西支社、(株)エンジンフィルム
製品
<GRAND X (グランエックス)とは>
[画像8: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-650386-10.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-381351-7.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-611140-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-822000-8.jpg ]
2014年、熱コントロール技術を駆使し、「感動のおいしさ」をお届けするブランドとして誕生。そして2017年、「五感に響きわたる、おいしさと上質感を。」というテーマを新たに掲げ、さらなる進化を遂げ、9月11日より順次発売いたします。
[画像12: https://prtimes.jp/i/27804/6/resize/d27804-6-811284-15.jpg ]
上質なライフスタイル情報を発信するスペシャルサイト「GRAND X クラブ」では、食材・食文化・『GRAND X』製品といったそれぞれの観点から、お客様に感動体験をお届けいたします。
■サイト名)GRAND X クラブ
■URL) https://www.grandx.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
5名の米・食味鑑定士による徹底評価「土鍋ご泡火炊き JRX-G型」と土鍋ごはんの食味を鑑定
PR TIMES / 2024年9月20日 14時0分
-
新米シーズン到来!毎年新米を食べている人は6割超えと、根強い人気。重視ポイントは「お米の銘柄」猛暑の影響で、銘柄によっては品薄や欠品が続く中、暑さに強い銘柄を意識してお米を購入している人が約半数※も!
PR TIMES / 2024年9月9日 17時15分
-
【9月2日より公式SNSで開始!】タイガーの最上位モデル・土鍋炊飯器が当たるチャンス!「#ごほうびごはんキャンペーン」第2弾
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
体験型ストアb8taにタイガー魔法瓶が初出品!注目商品”斜め型ミキサー”の体験会イベントを期間限定で開催!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
発売から45年を迎えたタイガーのオーブントースター<やきたて>ブランドから新製品が登場 コンベクションオーブン&トースター<やきたて>KAV-A130 2024年9月21日発売
PR TIMES / 2024年8月27日 16時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください