話題沸騰中のボロネーゼ専門店「BIGOLI」のメニューが自分の店でも出せる!『メニューライセンス』のお知らせ
PR TIMES / 2019年2月22日 21時40分
神田や品川で話題の行列メニューをあなたのお店でも販売しませんか?仕込み不要でそのまま提供可。ロイヤリティもありません!
株式会社ジェイ・イシカワ(東京都港区、代表:石川潤治)は、自社展開中のボロネーゼ専門店『BIGOLI(ビゴリ)』で人気のメニューを他社店舗様がオリジナルメニューとして提供できる『メニューライセンス』制度を拡大展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28251/6/resize/d28251-6-332044-6.png ]
■累計10万食の提供実績!「肉と炭水化物のちからを満喫できるボロネーゼ」
今回ライセンスする『BIGOLIのボロネーゼ』は、「値段の割に量が少ない…」と揶揄されがちだった”お店パスタ”の常識を真っ向からくつがえしたメニュー。
たっぷりの牛肉と赤ワインで仕上げたソースに独自開発のモチモチ生麺をぜいたくに絡め、大胆に”メガ盛り”。こだわりの肉とクセになる食感の生麺を心ゆくまで味わうことができる!と話題沸騰中です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28251/6/resize/d28251-6-774022-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/28251/6/resize/d28251-6-445480-5.jpg ]
TwitterをはじめとしたSNSから話題に火が着き、テレビや雑誌などの大手メディアでも連日紹介。
おかげさまで『BIGOLIのボロネーゼ』はすでに累計10万食を売り上げる超人気メニューに成長しました。
そんな豊富な実績を持つ大ヒットメニューを、あなたのお店のオリジナルメニューとして簡単に導入できるのが『BIGOLIのメニューライセンス』です!
■”行列ができる”看板メニューを「完全調理済み」で納品。『仕込み・準備ゼロ』でそのまま提供できます!
「勝てるメニューが欲しいが、これ以上仕込みに時間はかけられない」…そんなお悩みを解決するのがメニューライセンス。いまや全国規模の大手パスタチェーン店さえもが『BIGOLI』のインスパイアメニューを採用するほどに魅力的な「ボロネーゼソース」と「ビゴリ麺」をあなたのお店にお届けします。これで煩雑な調理や仕込みの手間は一切かかりません。
[画像4: https://prtimes.jp/i/28251/6/resize/d28251-6-595242-12.jpg ]
■価格やメニュー名は設定自由!既存メニューにそのまま組み込みOK
『BIGOLIのメニューライセンス』では、フランチャイズ契約にある「営業日や価格設定の縛り」「高額な商標ロイヤリティ」などはありません。販売価格やメニュー名も変更可能です。
大切なお店の看板とメニューはそのままに、『BIGOLIのパスタ』を組み込んでいただけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28251/6/resize/d28251-6-722708-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/28251/6/resize/d28251-6-437891-8.jpg ]
反対に『BIGOLI』の商標も自由に使用可。「あのBIGOLIのメニューを当店でも!」と、アピール材料に用いていただくこともできます。お店の集客テコ入れキャンペーンとして、一定期間のみの導入もご相談ください。
[画像7: https://prtimes.jp/i/28251/6/resize/d28251-6-654039-14.jpg ]
■大手飲食店様にて続々『BIGOLIのパスタ』のライセンスが決定!
『BIGOLIのメニューライセンス』は、すでに大手飲食店様にて続々導入が決定しています。
国内13箇所でのクラフトビールレストランを展開する 株式会社ステディワークス様の店舗「クラフトビアマーケット神田店」にて、3月18日より『BIGOLIのボロネーゼ』の提供が決定。順次取扱い店舗を拡大していく予定です。このように実績十分、導入手軽な『BIGOLIのメニューライセンス』をぜひご検討ください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/28251/6/resize/d28251-6-659251-11.jpg ]
【BIGOLI(ビゴリ)とは】
"ボロネーゼ"を看板商品とする製販一体のパスタ店。お肉のゴロゴロ感に加え、トマトや甘みに頼らない肉の旨味を引き出した本場の味わいは、従来のミートソースや和製ボロネーゼには無かった極めて男性好みの硬派な味。
コシの強い太麺と共に、ひと口で必ず印象に残る味に仕上げています。
当店提供の『標準サイズ』は、他店の2倍のボリューム。ラーメン屋さん程度の価格とスピードで提供することから、忙しいサラリーマンを中心に人気を博しています。
http://bigoli.jp/
【クラフトビアマーケットとは】
株式会社ステディワークス様が運営する、東京、大阪、仙台など13店舗に展開しているクラフトビールレストラン。日本のクラフトビールブームの火付け役であり、手軽な価格で30種類のクラフトビールが全品480円で楽しめるお店です。
http://www.craftbeermarket.jp/
[画像9: https://prtimes.jp/i/28251/6/resize/d28251-6-507675-1.jpg ]
■株式会社ジェイ・イシカワの概要
商号:株式会社ジェイ・イシカワ
URL:http://www.bigoli.jp/
設立時期:2001年6月
代表取締役社長:石川 潤治
■株式会社ステディワークスの概要
商号:株式会社ステディワークス
URL:http://www.craftbeermarket.jp
設立時期:2010年9月
代表取締役社長:田中 徹
【本件に関する資料の請求、お問合せ先】
株式会社ジェイ・イシカワ
広報担当:葛井(くずい)
電話:090-5390-1466
FAX : 03-6433-2662
メールアドレス:info@bigoli.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【cup of tea】運河とアートのイベント『天王洲キャナルフェス 2024 秋冬』に初参画
PR TIMES / 2024年9月18日 12時30分
-
waSTEP AWAJISHIMA「AUTUMN FEST(オータムフェスト)」開催!!淡路ビールフェス、植木市&ワークショップなど【2024年10月5日(土)11時~16時】
PR TIMES / 2024年9月11日 16時45分
-
【大阪エクセルホテル東急】大阪産(もん)・関西(KANSAI)食材で彩る秋の味覚の数々『PIC*NIKAパスタフェア2024』を開催
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
パスタ専門店『パスタmama』グランドメニューをリニューアルウニやイクラを贅沢に使った新メニューをランチ、ディナーで堪能
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
9/6、グラングリーンの『re:Dine 大阪』がオープン。100円でビール・ハイボールが飲めるキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月6日 10時45分
ランキング
-
1テレワーク継続で「社員に優しくしたのに」不満がなくならない……企業が見落としているコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 10時10分
-
2ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
3台湾、第2のTSMC目指すベンチャーが群雄割拠 激変した資本・技術・市場の今を投資家が語る
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 9時0分
-
4雪印メグミルク、神戸工場閉鎖 京都に生産集約、雇用は維持
共同通信 / 2024年9月25日 14時44分
-
530代で起業を目指し、40代で出世欲に目覚め、50代で会社に裏切られる…60代になった大手メーカー元部長の後悔
プレジデントオンライン / 2024年9月25日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください