TABI LABOが運営するイベントスペース&カフェ「BPM」で レギュラーイベントがスタート
PR TIMES / 2018年10月23日 11時40分
2018年11月2日(金)より毎月のレギュラーイベント「CM7 ‒ Coffee and Music bar at 7pm-」として「コーヒー ×DJ」のレギュラーパーティをスタート
東京・池尻に生まれたミレニアル世代に向けてのイベントスペース&カフェ「BPM」にて「コーヒー×DJ」の「CM7 ‒ Coffee and Music bar at 7pm-」を開催
[画像1: https://prtimes.jp/i/30528/6/resize/d30528-6-866775-0.jpg ]
世界選りすぐりの情報にスマートフォンやPCで「旅するように」触れることができるライフスタイル情報メディア「TABI LABO」が運営する、Webやスマートフォンのコンテンツや情報発信だけでは伝えきれなかったリアルな体験を提供し、感性を刺激するための空間 「BPM」にて2018年11月2日(金)より「CM7 ‒ Coffee and Music bar at 7pm-」として「コーヒー ×DJ」のレギュラーパーティをスタート。
居心地の良い街、池尻大橋。高感度で個性豊かな人々が集まるエリアで情報交換場所(社交場)を提供し、新たなコミュニティとムーブメントの普及をコンセプトとしている。
BPMのカフェでは”期間限定オーナー”制度を採用しており、オーナーによって変わるメニューが特徴。イベント当日はコーヒーはもちろん、こだわりのコーヒーカクテルやクラフトビールを販売。
ラインナップは2018年9月16日に開催された「KAIKOO STYLE CLASH」にて初代チャンピオンに輝いた「TOKYO POSE POSSE」から「MATI」、セレクトショップの運営や人気ブランドに所属する「GM K-TA」が空間にフィットする音楽を。
「FEEL YOUR HEARTBEAT」異なる価値観にふれる事で鼓動が高まる「体感」を作り出す空間に立ち寄ってみては。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30528/6/resize/d30528-6-741817-1.jpg ]
MATI [TOKYO POSE POSSE]
サウンドソリューションサービスのリーディングベンダーであるTOKYO POSE POSSEおよびRAWQUALITYのメインセレクター(DJ)として、世界のクラブカルチャーのトレンドをいち早く捉え、お客様がクラブ空間に求める興奮・出会いといったニーズに的確に応えることを使命とし、イベントマネジメントの課題解決とオーディエンスサティスファクションの最大化をダンスホールミュージックを軸としたボーダレスな音楽性のもと現場視点で追求しています。
日本最大のクラブイベントageHaや都内主要クラブでレギュラーを10年以上に渡ってキープし続けると共に、最新の音楽、ファッションを常に提案し続け、ストリートシーンに求められ続けるインフルエンサー。
Instagram:https://www.instagram.com/matitpp/
Twitter:https://twitter.com/MATIMIX
Mixcloud:https://www.mixcloud.com/mixmati/
[画像3: https://prtimes.jp/i/30528/6/resize/d30528-6-400213-2.jpg ]
GM K-TA [BEENUTS]
10代から洋服と音楽に浸かり、20代前半より人気ブランドNEXUS Viiに所属。
統括マネージャーを経て、千葉県の津田沼にてセレクトショップ「R*izm」 を運営。2011年BEENUTSを立ち上げる。
2006年より千葉で始めたPARTYを2012年には新木場ageHaにて開催し、人気PARTYをオーガナイズ。その他にも企画、オーガナイザー、自らもDJとしてビッグパーティーに参加。
Instagram:https://www.instagram.com/beenuts_kta/
Twitter:https://twitter.com/BeenutsRizm
Mixcloud:https:// www.mixcloud.com/DJBAO/gm-k-ta-dj-bao-kluge-faule-chillside- color-alier-midnight-pool-/
R*izm:https://rizm.stores.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/30528/6/resize/d30528-6-733708-3.jpg ]
「BPM」は、ミレニアル世代に対して、Webやスマートフォンのコンテンツや情報発信だけでは伝えきれな かったリアルな体験を提供し、感性を刺激するための空間です。
空間の名前であるBPM(=Beats Per Moment)は、この場の熱量とグルーブ感や、異なる価値観にふれる ことを通して、鼓動が高まる「体感」を作り出す事を意味しています。
TABI LABOは「BPM」を通じて、ミレニアル世代の感性を刺激する、新しいリアルな体感型コンテンツの提 供を模索・追求していきます。
東京都世田谷区池尻2丁目31-24信田ビル2F 営業時間:10:00-19:00(平日)、11:00-18:00(土日祝)
電話番号:03-6427-8102
東急田園都市線池尻大橋駅南口より徒歩30秒
https://bpm-tokyo.com
[画像5: https://prtimes.jp/i/30528/6/resize/d30528-6-514570-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/30528/6/resize/d30528-6-629855-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/30528/6/resize/d30528-6-212369-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ニッコースタイル名古屋】「アデリアレトロ」とのコラボレーションパフェ『タイム トラベル』を2024年10月1日より提供
PR TIMES / 2024年9月13日 16時45分
-
「TULLY'S COFFEE BARISTA'S ROAST マスターブレンド・コロンビア・キリマンジャロ・ブラジル」を、9月9日(月)に新発売
Digital PR Platform / 2024年9月4日 13時0分
-
日本を代表するクラブブランドによる祝祭「ageHa THE FESTIVAL 2024」 今年は2週4日間・2会場で開催
ガジェット通信 / 2024年8月28日 17時30分
-
世界初*¹!豆を使わない本格サステナブルエスプレッソ粉*²「ATOMO COFFEE」が日本初上陸
PR TIMES / 2024年8月27日 14時0分
-
【千葉県佐原】小野川沿いでDJイベント&ダンス!音楽と食べ歩きを楽しめる夕涼みイベント。「サワラヨイノイチ」8月24日開催
PR TIMES / 2024年8月26日 0時40分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください