海外トレンド×下着メーカーならではの機能性!ヘルシー女子のマストハブアイテム【ブラレット】「AMO’S STYLE by Triumph」から全4シリーズを2018年3月29日(木)新発売!
PR TIMES / 2018年3月13日 10時1分
“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMO’S STYLE by Triumph (アモスタイル バイ トリンプ)」から、どんなシーンやコーディネートにもマッチするデザインと、下着メーカーならではの機能性を兼ね備えた『Bralette(ブラレット)』を、2018年3月29日(木)より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-788784-0.jpg ]
ABOUT BRALETTE
ストレスフリーな着けごこちに、抜け感と程良いセクシーさが魅力の【Bralette(ブラレット)】は海外セレブやインフルエンサーの間で大流行中のトレンドアイテム。アウターライクなデザインで見せブラとして取り入れて、ありのままのナチュラルな色気を。大注目のブラレットは、一早く手に入れたいマストハブアイテム。男性からも女性からも好かれる【ヘルシー女子】に。
<下着メーカーならではの機能性>「AMO’S STYLE by Triumph」の【ブラレット】とは
自分らしくオシャレにみせたいけど、バストメイクが不安・・・。そんな方にも「アモスタイル バイ トリンプ」のブラレットなら安心してご着用いただけます。
その理由は、
・下着メーカーならではのサイズ別展開で、バストを綺麗にメイク
[画像2: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-449065-12.jpg ]
・バストをきれいに整えるクッションカップと樹脂パーツ(AMST1186シリーズのみ)
・ファッションに合わせて選べるデザインとカラーバリエーション
[画像3: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-395084-13.jpg ]
365日ブラレットのある生活
【リゾートで・・・】
下着っぽくないマットな風合いがファッショナブルに演出。”Classic Rose"がデザインテーマのローズ柄ストレッチレースを贅沢にあしらい、大人のエレガンスを漂わせます。特殊な樹脂パーツでバストを支え、下厚のクッションカップが自然な丸みに整えます。バストラインに自信が持てるリゾートコーディネートが完成。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-191818-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-482878-14.jpg ]
【リラックスしたいとき・・・】
どんなシーンやコーディネートにも合わせやすい総レースのタイプ。抜け感のあるレースでネックやホールからチラ見せさせておしゃれ度アップ!バックは深Vあきで背中みせの着こなしにも活躍します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-158212-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-182122-15.jpg ]
【フェスで・・・】
トレンドデザインのボタニカル風のプリント柄でセクシーすぎず、ファッショナブルな大人の遊びスタイルに。バックスタイルはレーサーバック風にレースをあしらっているのでさらにオシャレな着こなしが楽しめます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-133812-6.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-603525-16.jpg ]
【街中で・・・】
日常に自然になじむシンプルなデザイン。バックスタイルはクロスにしたスタイルで、アウターから見せても、レースアイテムから透けさせても◎。リラックス、アクティブ、オフィスにと、オールシーンに対応した使いやすいデザインと色合いです。
[画像10: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-737854-10.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-740835-17.jpg ]
商品一覧
[画像12: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-195739-18.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-842328-19.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/31253/6/resize/d31253-6-431221-20.jpg ]
公式HP:https://jp.amos-style.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
「ガードルは初めて・・・」 「太ももの隙間プリーズ!」全方位に高伸縮する機能素材でらくちん&すっきり AMOSTYLE から2タイプのガードルが新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
ツヤのある幾何柄レースと セミマットな光沢の繊細で上品なコントラストが魅惑的エス バイ スロギー シャイン大人の内なる魅力が輝き出す「S by sloggi Shine」が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください