月額制定額制ランチテイクアウト「POTLUCK」が、ファッションブランド「FABIA」とタイアップ。表参道・代官山・恵比寿での提供開始に合わせ、キャンペーンを実施!

PR TIMES / 2018年9月20日 11時1分

働く人々の衣・食をサポートする2社が、日々の暮らしを”ちょっと”あたらしくするためにタイアップ!

株式会社RYM&CO.(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:谷合 竜馬)は、現在は渋谷で月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK(ポットラック)」を提供していますが、2018年10月15日(月)から表参道・代官山・恵比寿へエリアを拡大予定です。それに合わせ、オットージャパン株式会社(所在地:東京都世田谷区、代表取締役:前之園 世紀)が運営する、自分らしいスタイルでファッションを楽しむ女性向けファッションブランド「FABIA(ファビア)」とタイアップが決定。エリア拡大の同日から、タイアップキャンペーン「POTLUCK × FABIA AUTUMN CAMPAIGN~あなたらしい毎日を、ちょっとあたらしく。~」をより開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/34260/6/resize/d34260-6-783460-4.jpg ]

POTLUCK × FABIA AUTUMN CAMPAIGN~あなたらしい毎日を、ちょっとあたらしく。~
忙しくておざなりになりがちなランチタイム。
でも実はその一食一食が身体を作っている。

同様に、毎日オフィスに来て行く服。
オシャレでいたいけれど、機能も大事。

当たり前な日常だけれども、実は大切な日々。
それを支えるのは、毎日の食事と洋服。

“今日はこれを着よう”
“今日はあれを食べよう”
ほんのちょっと意識が変わるだけで、
日常にもっと彩りが生まれる。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=VWDJu36PECQ ]



■開催概要
POTLUCKとFABIAがコラボした「限定版トライアルギフトカード」や「オリジナルノベルティ」を数量限定で配布予定です。
※詳細は、10月上旬に改めておしらせします。


■FABIAについて
英語のFabulous(ファビュラス:すてきな、すばらしい)から生まれた造語で、トレンドを意識しつつも、
自分らしいスタイリングでファッションを楽しむ女性へ向けたファッションブランドです。“働く女性の毎日をもっと楽に、今よりも心地よく過ごしてもらいたい”そんな想いから、「快適さとおしゃれ感を両立させたお仕事服」を日々お届けしています。
https://www.fabia.jp
[画像2: https://prtimes.jp/i/34260/6/resize/d34260-6-578484-5.jpg ]



■月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK」について
POTLUCKは、月額料金として30日間有効のチケットを購入することで、様々な飲食店のランチがテイクアウトできるようになるサービスです。事前予約制で待ち時間がないため、「お昼はどこも混んでいてゆっくり過ごせない」というランチタイムの混雑から解放され、有意義な時間を過ごせるようになります。
「リーズナブルに飲食店のランチを食べたい。」「いつも同じお店に行きがちで、会社付近の新しいお店を開拓したい。」「毎日外食だと食べ過ぎてしまったり健康的に気になる」という方にもオススメです!
https://www.pot-luck.jp
[画像3: https://prtimes.jp/i/34260/6/resize/d34260-6-435280-0.jpg ]



■会社情報
オットージャパン株式会社
所在地:東京都世田谷区若林1-18-10
代表取締役:前之園 世紀
設立日:1986年9月
事業内容:婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売
https://www.fabia.jp

株式会社RYM&CO.
所在地:東京都渋谷区南平台町11-19-301
代表取締役:谷合 竜馬
設立日:2017年11月15日
事業内容:月額定額制ランチテイクアウトサービス「POTLUCK(ポットラック)」の運営
https://www.pot-luck.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング