【事前登録2万人】インディーズスタジオ Linkblueの処女作、滅びに抗う神速アクションRPG『クレサマルス物語』、8/11にiOSでリリース。
PR TIMES / 2019年8月9日 9時40分
事前登録2万人を記念して追加キャンペーンを実施。あわせてAndroid版の事前登録を開始。オリジナルサウンドトラックも販売開始。
Linkblue株式会社(本社:東京都中央区、Founder & CEO:高橋則行、以下、Linkblue)は、新作スマートフォンゲーム『クレサマルス物語』について、iOS向けのリリース日が2019/8/11に確定したこと、事前登録者数が2万人に達したことを記念して追加キャンペーンを実施すること、Android版の事前登録を開始すること、およびオリジナルサウンドトラックの販売を開始したことをご報告します。
『クレサマルス物語』8/11遂にリリース!
『クレサマルス物語』は、ゲーム機と同等のアクションRPGを目指して開発したスマートフォンゲームです。
見た目、内容ともに往年のハードアクションを意識しており、エンディングまで無料で遊べます。
[iOS版URL] https://itunes.apple.com/jp/app/id1414804798?mt=8
本ゲームは『カタルシス』をコンセプトとし、“滅びに抗う重厚なストーリー”と“絶望を圧勝に変えるアクション”が展開します。本作独特のシステム「超常召喚」により、「ありえないほど絶望的に強いボスに追い詰められ、ギリギリから逆転、最後には笑ってしまうほど圧勝する」というカタルシスを味わうことができます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=WrLN_jndRu4 ]
爽快なアクションを堪能し、謎めくストーリーを追いかけるようにして、更に強くなるボスに立ち向かうーー、かつて家庭用ゲーム機で、アクションRPGに夢中になった世代には懐かしの骨太アクションを、若い世代には新鮮な体験として、スマートフォン上で提供します。
60fpsのなめらかな動き、ほぼロード時間が無いスムーズなゲーム体験を、ガチャなし、スタミナ制なしでお楽しみください。
基本無料ではありますが、課金なしの状態で適切な手ごたえで遊べることを意図して調整しており、難しければイージーモード(ゲーム内では爽快プレイと表示)でのプレイも可能です。
本当の意味で「無料で往年のゲーム機のフルプライスアクションゲームを遊べる」を目指しました。
通算1年におよび、多くのユーザー様の支援によりβテストを行いバランス調整を行ってきましたが、いよいよ2019年8月11日にリリースいたします。
事前登録者数2万人&リリース記念キャンペーンを実施!
このたび、事前登録者数が2万人に達したこと、およびリリースを記念して、3つのキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン1
ゲーム開始時にもらえる全員プレゼントをグレードアップし、全員に2000ジェムをプレゼントします。入手場所は、ゲーム序盤にプレイヤーが目指すレジスタンスのアジトです。お見逃しなく!
[画像1: https://prtimes.jp/i/36189/6/resize/d36189-6-548952-4.jpg ]
キャンペーン2
これまでTwitterの公式ツイートをRTいただいた方を対象に、1万円および5000円のiTunesギフトカードをそれぞれ抽選で1名様にプレゼントいたします。抽選結果はTwitterのDMでお知らせする予定です。今後もキャンペーンを企画しておりますので、引き続きの応援をお願いいたします。
キャンペーン3
8/11から8/18の期間でスタートダッシュキャンペーンを実施します。アプリで遊んでスクリーンショットをツイートすると、抽選で特賞1万円、外れても3000円のiTunesギフトカードを合計50名様にプレゼントいたします。お申し込み方法は以下をご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36189/6/resize/d36189-6-350632-0.png ]
1. 『クレサマルス物語』をダウンロード。
2. プレイ画面のスクリーンショットを撮る。
3. 「#クレサマルス物語リリース」 というハッシュタグを付けTwitterに投稿。
[iOS版URL] https://itunes.apple.com/jp/app/id1414804798?mt=8
※8/8より予約注文(無料)ができます。
Android版の事前登録を開始!
ゲーム機と同等のハードアクションRPGをAndroidでも実現。もちろん、エンディングまで無料でご提供します!
[事前登録URL] https://www.cresamars.com/
※公式サイトの事前登録コーナーをご覧ください。
8/8よりAndroid版の事前登録キャンペーンを開始します。iOS版からの累計で登録者数をカウントし、iOS/Android双方のユーザーに全員プレゼントを実施します。iOS版ですでにプレゼントを受け取った方にも、差分でプレゼントがグレードアップするチャンスがありますので、引き続きの応援をお願いいたします!
オリジナルサウンドトラック販売開始!
オープンβテストのアンケートで97%の満足度をいただいた熱いBGMを、全24曲、高音質で収録したオリジナルサウンドトラックを販売開始しました。ゲーム内では容量の制約上、圧縮した音源でしたが、ぜひ高音質のBGMをお楽しみください。
[iTunes URL] https://music.apple.com/jp/album/1473419199?app=itunes
製品概要
[タイトル名] 『クレサマルス物語』
[対応機種] スマートフォン(iOS9以降、iOS10以上推奨、Android予定あり)
[リリース日] 2019年8月11日
[ジャンル] 滅びに抗う神速アクションRPG
[価格] 基本無料(アイテム課金制)
[プレイ人数] 1人(マルチプレイ予定あり)
[iOS版URL] https://itunes.apple.com/jp/app/id1414804798?mt=8
※8/8より予約注文(無料)ができます。
[公式サイトURL] https://www.cresamars.com/
[公式Twitter URL] https://twitter.com/cresa_mars
[著作権表記] (C) Linkblue Inc.
[画像3: https://prtimes.jp/i/36189/6/resize/d36189-6-428773-3.jpg ]
Linkblue Inc. 会社概要
社名 Linkblue株式会社 https://linkblue.net
所在地 東京都中央区日本橋2丁目1-17 丹生ビル2階
設立 2013年5月31日
資本金 1,700万
代表者 Founder & CEO 高橋則行
日本の優れたアーティスト、および100%資本を有するベトナム開発拠点と連携し、スピーディで良質なコンテンツ開発を実現するゲーム/ソフトウェア開発会社です。
LinkblueではUnity関連の開発のご相談をお受けしております。2D/3D、モーション制作、ゲームシステムからシナリオまで、自社開発をバックボーンにした確かな技術と、オフショアを活用したスピーディな人材活用により、コストパフォーマンスの高い開発支援を提供しております。
※画面は開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。
※『クレサマルス物語』は、Linkblue Inc.の商標、または登録商標です。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
超爽快本格3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』大型アップデート直前生放送決定!
PR TIMES / 2024年9月19日 16時45分
-
『ディズニー ピクセルRPG』正式サービス開始日が2024年10月7日(月)に決定!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
鉄道アドベンチャーRPG『レゾナンス:無限号列車』東京ゲームショウ2024への出展決定!ショートアニメ「車掌の一日」予告動画公開!
PR TIMES / 2024年9月7日 13時45分
-
『ディズニー ピクセルRPG』ゲームの魅力が詰まったPVとキービジュアルを公開!
PR TIMES / 2024年8月30日 14時45分
-
新作公式ゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 Witch’s Re:surrection』2024年8月26日(月)に配信決定!
PR TIMES / 2024年8月24日 10時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください