ふんわりルームブラのシーオーメディカルがATSUSHI NAKASHIMA スポンサード決定。ミラコレのランウェイに登場!?
PR TIMES / 2019年9月23日 10時40分
SNSで話題沸騰の上質ナイトブラ「ふんわりルームブラ」がTGCに引き続き、ミラコレで初登場!
シリーズ累計出荷枚数140万枚突破のAngellir(アンジェリール)シリーズの「ふんわりルームブラ」を企画・製造・販売する株式会社シーオーメディカル(https://www.co-medical.jp/ 本社:東京都新宿区、代表取締役: 瀬出井 亮)がイタリアのミラノ・コレクション(Milan fashion week)(主催:非営利団体イタリアファッション協会)で日本人デザイナーのATSUSHI NAKASHIMAのスポンサーシップを行う。
同コレクションは今月17日から開幕し、22日にATSUSHI NAKASHIMA のショーが行われ、23日で終了する。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38493/6/resize/d38493-6-762473-2.jpg ]
同社は今月7日に行われた東京ガールズコレクションに引き続き、ミラノコレクションに参加。
担当者は「イタリアに来て、ランジェリーがファッションの一部として溶け込んでいる様子に、日本と違う市場を感じた。ATSUSHI NAKASHIMAさんとコラボレーションしてくださったことで、また違ったふんわりルームブラの魅力を引き出されると思う。」と抱負を語った。
同商品は、美容の専門集団が作ったナイトブラ。加えて、デザイン性が高いことから2016年9月の発売当初から注目を集めていた。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38493/6/resize/d38493-6-481946-0.jpg ]
ナイトブラというジャンルでは、SNSから火がつき、累計出荷枚数140万枚を3年目に超えた。
「楽天ランキング12部門で1位を獲得、amazonではベストセラーを獲得するなどナイトブラという仕様だけではなく、日中も使用できることからリピーターも増加傾向にある」と担当者は語る。
胸の形崩れや背中や体の脇の贅肉を「瞬間ケア&バストアップ」するという機能面だけではなく、豊富なカラーとサイズも同商品の強みとなり、デザイン性も支持を集めているところから、今回のコラボレーションとなった。
[画像3: https://prtimes.jp/i/38493/6/resize/d38493-6-547540-1.jpg ]
<商品公式サイトはこちらから>
https://www.co-medical.jp/item/roombra/
■Angellir(アンジェリール)とは?
Angellir(アンジェリール)はふんわりルームブラが代表する、女性にお部屋でリラックスしてボディケアをしていただくために株式会社シーオーメディカルから生まれたブランドです。新宿マルイアネックス店、心斎橋OPA、マルイシティ横浜に3店舗では、すべてのAngellir商品をお試しいただくことが可能です。
■ふんわりルームブラとは?
自分史上理想のバストであり続けるためにをコンセプトに、バストのあらゆる悩みをケアするノンワイヤーブラです。ノンワイヤーの欠点だったホールド力を3段ホックとパワーネットで解消。毎日着けたくなるデザインに加え、選ぶ楽しみの広がる全12色。女性の「こんなブラが欲しかった」を叶え、販売開始後すぐにSNSで話題沸騰。現在は累計販売枚数140万枚を突破する人気商品です。
■「東京ガールズコレクション」とは
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開。
会社概要
株式会社シーオーメディカル
「毎日笑顔に出会える日々」
シーオーメディカルの商品を使って頂くことにより、自分が、家族が、友達が、仲間が、恋人が笑顔で今日も一日頑張ろうという人を増やしていきたいです。
私たちシーオーメディカルは、アパレル、化粧品、健康食品の企画・製造・販売を通して毎日のキレイと笑顔をつくり続けています。
所在地
〒163-1342 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランド42階
代表者
代表取締役 瀬出井 亮
設立年月日
平成26年6月4日
事業内容
1 化粧品・サプリメント・アパレルの開発・製造販売
2 WEBコンサルティング事業
3 一般小売・クリニックへの卸売り
4 コスメ・サプリメントOEM 各種イベント業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【TGC teen ICHINOSEKI 2024】『TGC teen ICHINOSEKI 2024 キッズモデルオーディション』最終審査を実施!10名のキッズが夢のランウェイ出演の切符を手に!
PR TIMES / 2024年5月10日 9時45分
-
【TGC teen ICHINOSEKI 2024】カジサックの長女梶原叶渚、本田姉妹の末っ子本田紗来初登場!村重杏奈のゲスト出演、アーティストにAyumu Imazu、XY、BUDDiiS追加決定!
PR TIMES / 2024年5月1日 16時15分
-
【母の日のプレゼントに】毎日身に着けるインナーだからこそ、大切な人にはストレスフリーな「24時間使える」アイテムを!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時45分
-
【TGC teen ICHINOSEKI 2024】\チケット完売御礼/人気インフルエンサー増田彩乃、さらに忠犬立ハチ高、望蘭が2年連続出演!アーティスト第2弾はWOLF HOWL HARMONYに!
PR TIMES / 2024年4月25日 18時45分
-
【ばんばんざいるなプロデュース】ランジェリーブランド“Lulumerry”から、3rdコレクションの発売が決定!
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください