Aarki、2019 Internet Advertising Competition (IAC)で「ベスト広告リッチメディアオンラインキャンペーン」を受賞
PR TIMES / 2019年4月25日 23時40分
カリフォルニア州サニーベール、2019年4月24日
AIベースのリーディングモバイルマーケティングプラットフォーム Aarkiは、本日、Web Marketing Associationが主催する2019 Internet Advertising Competition (IAC)にて、Huuuge Casinoのユーザーオンボーディングキャンペーンで「ベスト広告リッチメディアオンラインキャンペーン」賞を受賞したことを発表しました。
Aarkiのクライアントサービス担当ディレクター、Claire Cruzは、「私たちのチームの献身的なハードワークに感謝しています。」と述べ、また、「この賞を受賞したことで、私たちはあらゆる段階において革新を続けることができ、Aarkiの機械学習とダイナミック クリエイティブ オプティマイゼーションの組み合わせが業界で最も優れていることを証明できたと思います。」と述べました。
Aarkiのミッションは、ユーザーを彼らが好むアプリにつなぎ、クライアントにベストの結果を提供することによって、最高のパフォーマンスを発揮するモバイルアプリマーケティングエコシステムを構築することです。
「競争の激しいモバイルアプリカテゴリーにおいて、ハイクオリティーユーザーを獲得することは私たちにとってとても重要です。 Aarkiチームは私たちのユーザー基盤を大幅に拡大することを支援しました。クリエイティブオプティマイゼーションと機械学習ケイパビリティに基づく革新的なソリューションを伴う彼らの膨大なプログラマティックの知識は、安定したキャンペーンパフォーマンスを一貫して提供することを可能にしています。」とHuuuge GamesのUAスペシャリスト、MagdalenaZaręba氏は述べました。
Huuuge Casinoの受賞作品は、IACの受賞者ページをご覧ください。
http://www.iacaward.org/iac/winner.asp?eid=17494
About the Internet Advertising Competition (IAC)
The Internet Advertising Competition (IAC) Awardsは、オンライン広告の卓越性を称え、個人、団体によるクリエイティブワークおよび受賞したインターネット広告を紹介、表彰するためにWeb Marketing Associationによって創設されました。 現在14年目を迎えたIAC Awardsは、オンライン広告に特化した業界初の広告賞です。
About Aarki
Aarkiは、機械学習 (AI)・ビッグデータおよびクリエイティブエンゲージメントによって、クライアントのモバイルユーザーの拡大、再活性化を支援します。目標ROIを達成するために、さまざまなマーケティングゴールを最大化します。私たちのデータは、ユーザーの意向や利用習慣の理解に深い洞察をもたらします。パフォーマンスを向上させるため、独自の機械学習アルゴリズムによりデータを活用し、パーソナライズされたクリエイティブで、リアルタイムにユーザーとエンゲージします。詳細は、https://www.aarki.comをご覧いただくか、Twitterをフォローしてください:@aarkimobile (https://twitter.com/aarkimobile)
【お問い合わせ先】media@aarki.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TBWA HAKUHODOのクリエイティブディレクター・原口亮太がCampaign Asia-Pacific「40 under 40 2024」に選出
PR TIMES / 2024年9月20日 18時40分
-
ノバキッド、AIによる子ども向け学習事業拡大に向けLingumiを買収
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
オプト、Meta社と「オプト×Meta Marketing Seminar」を開催
PR TIMES / 2024年9月13日 19時15分
-
SUBARU 安室 敦史氏とサイバーエージェント 清水 駿氏がTeadsのセッションに登壇 - Advertising Week Asia 2024 -
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
電通、MAD STARS 2024 においてエージェンシー・オブ・ザ・イヤーとグランプリ・オブ・ザ・イヤーを受賞
共同通信PRワイヤー / 2024年8月27日 15時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください