Aarki、2019 Internet Advertising Competition (IAC)で「ベスト広告リッチメディアオンラインキャンペーン」を受賞

PR TIMES / 2019年4月25日 23時40分

カリフォルニア州サニーベール、2019年4月24日

AIベースのリーディングモバイルマーケティングプラットフォーム Aarkiは、本日、Web Marketing Associationが主催する2019 Internet Advertising Competition (IAC)にて、Huuuge Casinoのユーザーオンボーディングキャンペーンで「ベスト広告リッチメディアオンラインキャンペーン」賞を受賞したことを発表しました。

Aarkiのクライアントサービス担当ディレクター、Claire Cruzは、「私たちのチームの献身的なハードワークに感謝しています。」と述べ、また、「この賞を受賞したことで、私たちはあらゆる段階において革新を続けることができ、Aarkiの機械学習とダイナミック クリエイティブ オプティマイゼーションの組み合わせが業界で最も優れていることを証明できたと思います。」と述べました。

Aarkiのミッションは、ユーザーを彼らが好むアプリにつなぎ、クライアントにベストの結果を提供することによって、最高のパフォーマンスを発揮するモバイルアプリマーケティングエコシステムを構築することです。

「競争の激しいモバイルアプリカテゴリーにおいて、ハイクオリティーユーザーを獲得することは私たちにとってとても重要です。 Aarkiチームは私たちのユーザー基盤を大幅に拡大することを支援しました。クリエイティブオプティマイゼーションと機械学習ケイパビリティに基づく革新的なソリューションを伴う彼らの膨大なプログラマティックの知識は、安定したキャンペーンパフォーマンスを一貫して提供することを可能にしています。」とHuuuge GamesのUAスペシャリスト、MagdalenaZaręba氏は述べました。

Huuuge Casinoの受賞作品は、IACの受賞者ページをご覧ください。
http://www.iacaward.org/iac/winner.asp?eid=17494

About the Internet Advertising Competition (IAC)
The Internet Advertising Competition (IAC) Awardsは、オンライン広告の卓越性を称え、個人、団体によるクリエイティブワークおよび受賞したインターネット広告を紹介、表彰するためにWeb Marketing Associationによって創設されました。 現在14年目を迎えたIAC Awardsは、オンライン広告に特化した業界初の広告賞です。

About Aarki
Aarkiは、機械学習 (AI)・ビッグデータおよびクリエイティブエンゲージメントによって、クライアントのモバイルユーザーの拡大、再活性化を支援します。目標ROIを達成するために、さまざまなマーケティングゴールを最大化します。私たちのデータは、ユーザーの意向や利用習慣の理解に深い洞察をもたらします。パフォーマンスを向上させるため、独自の機械学習アルゴリズムによりデータを活用し、パーソナライズされたクリエイティブで、リアルタイムにユーザーとエンゲージします。詳細は、 https://www.aarki.comをご覧いただくか、Twitterをフォローしてください:@aarkimobile ( https://twitter.com/aarkimobile)

【お問い合わせ先】media@aarki.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング