TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ2』×『SugarDia』コラボレーション開催決定!
PR TIMES / 2023年3月3日 11時45分
株式会社coly(東京都港区、代表取締役:中島瑞木、証券コード:4175)が運営するテイクアウト専門スイーツ店『SugarDia 原宿』では、2023年3月3日(金)より、TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ2』とのコラボレーションを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44804/6/resize/d44804-6-211241c19e2c5295b54e-0.png ]
コラボ開催期間中、『SugarDia 原宿』では、TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ2』のキャラクターをイメージしたコラボチュロリングやドリンク、コラボグッズの販売を予定しています。
■開催期間:2023年3月3日(金)~4月3日(月)
※混雑緩和のため、3月4日(土)・ 3月5日(日)のご来店につきましては事前予約制となっております。
※予約が定員に達しない一部の時間枠の後半をフリー入場として解放する場合がございます。
※期間中、 3月4日(土)・ 3月5日(日)以外の日程も事前予約制を取らせていただく場合がございます。
■開催店舗:『SugarDia 原宿』
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 1-20-4 アクシア原宿 103-C
営業時間:OPEN11:30~CLOSE19:30
公式サイト: https://sugardia.com/
■コラボメニュー
[画像2: https://prtimes.jp/i/44804/6/resize/d44804-6-c7ee3f5810941f35c34c-1.jpg ]
コラボチュロリング 各900円(税込)
<期間前半メニュー:全3種類>
※提供期間:2023年3月3日(金)~3月20日(月)
・ドラルクver.
・ロナルドver.
・ジョンver.
<期間後半メニュー:全2種類>
※提供期間:2023年3月21日(火・祝)~4月3日(月)
・ドラルク&ロナルド&ジョンver.
・ヒナイチ&半田ver.
●コラボドリンク全3種 各600円(税込)
・ドラルク&ジョンver.
・ロナルドver.
・ヒナイチ&半田ver.
※コラボチュロリングは、期間前半・後半で提供種類が異なります。
※その場でお渡しできるコラボチュロリング、コラボドリンクはそれぞれ2点までとなっており、3点目以降は引換券でのお渡しとなります。
※メニュー内容は変更になる場合がございます。
※メニュー画像はイメージです。
■グッズ
・描き起こしイラストを使用した『SugarDia』コラボオリジナルグッズを販売いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/44804/6/resize/d44804-6-dd7e0a6702bfddb95785-2.jpg ]
・スタンド缶バッジ全5種 各600円(税込)※ブラインド商品となります。
・2way アクリルスタンド全5種 各800円(税込)※ブラインド商品となります。
・合皮コースター全5種 各1,000円(税込)
※グッズ画像はイメージです。
※グッズの事前ご予約やお取り置きは行なっておりません。
※一部商品は予告なく販売を終了する場合がございます。
※商品の数量には限りがございます。品切れの際はご了承くださいませ。
※グッズは事後通販を予定しております。
■特典
・コラボメニュー1点ご購入につき1枚、及びお会計3,000円(税込)ごとに1枚、特典ステッカー(全7種)をランダムでプレゼントいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/44804/6/resize/d44804-6-59c7c417d120b5be0700-3.jpg ]
※特典画像はイメージです。
※絵柄は種類はお選びいただけません。
■SNSキャンペーン
開催期間中、ハッシュタグ #吸血鬼すぐ死ぬ2 #SugarDia と一緒にコラボメニューの写真をSNSに投稿し店頭でご提示いただくと、コラボメニューご注文特典のステッカー(全7種)をランダムでもう1枚プレゼントいたします。
▼実施期間:2023年3月3日(金)~4月3日(月)
■『SugarDia』公式Twitterフォロー&RTキャンペーン
TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ2』と『SugarDia』のコラボ開催を記念して、抽選で5名様にコラボメニューご注文特典のステッカー(全7種)セットをプレゼントいたします。
▼参加方法
1.『SugarDia』公式Twitter @sugardia_info をフォロー
2.該当のツイートをRT
▼実施期間:2023年3月3日(金)~4月3日(月)
その他、期間中の追加キャンペーンも予定しております。お楽しみに!
■権利表記
(C)盆ノ木至(秋田書店)/製作委員会2すぐ死ぬ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ロナルドづくしの「吸血鬼すぐ死ぬ2」オンラインくじが登場! 王子様衣装と幼少期の描き下ろしイラストを使用した豪華賞品が盛りだくさん!!
PR TIMES / 2024年8月5日 17時15分
-
『五等分の花嫁∽』アニマガ×ソフマップ 先行販売
PR TIMES / 2024年7月27日 14時15分
-
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』×極楽湯・RAKU SPAコラボキャンペーン“極楽の更に向こうへ!PLUS ULSPA(プルスウルスパ)!”が8月5日(月)より開催決定!
PR TIMES / 2024年7月23日 16時15分
-
7/26(金)より映画『仮面ライダーガッチャード』映画『爆上戦隊ブンブンジャー』とのコラボキャンペーン開催決定!カラオケコラボルームをJOYSOUND池袋西口公園前店(東京)にOPEN!!
PR TIMES / 2024年7月19日 19時45分
-
「WIND BREAKER」桜遥、梅宮一、蘇枋隼飛、杉下京太郎ら“防風鈴”と温泉気分♪ 極楽湯・RAKU SPAとコラボ
アニメ!アニメ! / 2024年7月13日 16時30分
ランキング
-
1【解説】株価「反発」…過去最大の上げ幅記録 乱高下…生活や賃上げムードに影響は?
日テレNEWS NNN / 2024年8月6日 19時36分
-
2だから2年で200店舗の「スピード出店」ができた…うなぎ専門店「鰻の成瀬」に"飲食店の素人"が押し寄せる理由
プレジデントオンライン / 2024年8月6日 17時15分
-
3ホンダ、コンパクトカー「フィット」リニューアル 「本当にデザインが良いよなぁ」SNS期待の声
J-CASTニュース / 2024年8月5日 7時10分
-
4「資さんうどん」東京・神田で3日間の衝撃 北九州発、チェーン店の勢いが止まらない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月6日 6時0分
-
5オープンAI、創業メンバー退社=人材流出続く
時事通信 / 2024年8月6日 15時28分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください