【悲報】今日から冬休みまで3連休はありません。年内を仕事にプライベートに全力投球するあなたに、ジョンソン(R)ボディケアが「#ワンランク上のごほうび 投稿キャンペーン」スタート
PR TIMES / 2019年11月5日 14時45分
キャンペーン応募期間:2019年11月5日(火)~11月24日(日)
スキンケアブランド「ジョンソン(R)ボディケア」を展開するジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント: マリオ・スタイン)は、本日より年末まで連休がないという事実を受け止めて一生懸命仕事や勉強、家事育児に勤む皆様に向け、「欲しいものをワンランクアップさせたもの」をプレゼントする、「#ワンランク上のごほうび 投稿キャンペーン」を2019年11月5日(火)より開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-368147-11.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-409542-9.jpg ]
「ジョンソン(R)ボディケア プレミアムライン」は毎日忙しく頑張るあなたが、自分自身を見つめ直し、スキンケアで肌にごほうびをあげる時間を、いつもよりちょっぴり贅沢にしてくれます。
「自分へのごほうび」をワンランクアップさせ、あなたに寄り添い続けるブランドです。
本キャンペーンでは、ジョンソン(R)ボディケア プレミアムラインのコンセプト「ワンランク上のごほうび体験」を皆様にお届けするために、ジョンソン(R)ボディケアが、皆様が欲しいものをワンランクアップさせてプレゼントいたします。キャンペーン用の公式アカウントをフォローし、欲しいものと指定のハッシュタグ「#ワンランク上のごほうび」 「#ジョンソンボディケア」をつけてInstagramに投稿していただいた方の中から抽選で5名様に「欲しいものをワンランクアップさせたもの」をプレンゼントいたします。
キャンペーンサイト:https://www.johnsons.jp/campaign/premium
ジョンソン(R)ボディケアブランドは、今日から年末まで3連休がないと受け止め、仕事もプライベートも頑張る皆様を応援します。毎日忙しく過ごす女性たちのために、繊細な香りに包まれ自分自身と向き合いながら、ほっと心も身体も満たされる時間を創出するサポートをしてまいります。
◆キャンペーン概要◆
2019年最後の3連休を終え、毎日忙しく仕事もプライベートも頑張る皆様を応援するため、
ジョンソン(R)ボディケアがあなたの欲しいものをワンランクアップさせてプレゼント!2019年も残りわずか、年末の忙しさを乗り切るためにこのキャンペーンに参加して自分へのごほうびを増やしましょう!
キャンペーンタイトル : #ワンランク上のごほうび 投稿キャンペーン
応募期間 : 2019年11月5日(火)~2019年11月24日(日)
特設ページ :https://www.johnsons.jp/campaign/premium
応募方法 ― Instagram キャンペーン応募の流れ ―
1. ジョンソン(R)ボディケア キャンペーン用の公式アカウント「 @Johnsons_body_care 」をフォロー
2. 応募用のハッシュタグをつけて欲しいものを投稿
「#ワンランク上のごほうび」 「#ジョンソンボディケア」
3. 当選された方には Instagram のダイレクトメッセージでご連絡いたします。
※お一人様一回までご応募いただけます。
※アカウントの非表示設定をオンにされている方は、キャンペーン応募対象外になります。
※当選者の方には、当選後の投稿をご協力お願いしております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-278518-10.jpg ]
当選例:掃除機が欲しい→お掃除ロボットが当選
◆Premium Line ―プレミアムライン―
ジョンソン(R)ボディケアの最上級ライン「プレミアムライン」には、「仕事や家事、育児、恋愛など、日々忙しく活動する女性たちに“ゆっくりと和める時間”をつくってほしい」という想いが込められています。厳選されたプレミアム美容成分*1 と、香水のような華やかな香りを詰め込み、毎日のスキンケアを“ワンランク上*3 のリラックス*2 タイム”へと変えます。
【Point.1】 プレミアム美容ビタミン*1
厳選された美容ビタミン*1が素早く肌になじみ、奥まで*4浸透。
シルクのような、なめらかな肌へと導きます。
【Point.2】 高級感ある贅沢な香り
香水のように、時間の経過と共に香りが変化。
繊細かつ厚みのあるリッチな香りがあなたを包み贅沢な気持ちを満たしてくれます。
【商品ラインナップ】
[画像4: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-181246-8.jpg ]
ジョンソン(R)ボディケア プレミアムローション
シルキーベリー
・上質感漂うシルキーベリーの香り
・5,000年以上も前から、「魔法のフルーツ」とも呼ばれ、美容エキスとして重宝されてきたザクロエキス※を配合。肌にふっくらとしたハリを与えます。
※整肌成分:ザクロ果実エキス
200ml オープン価格
[画像5: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-917052-5.jpg ]
ジョンソン(R)ボディケア プレミアムローション
モイストムスク
・贅沢なモイストムスクの香り
・ブドウの種子から精製され、ビタミンEが豊富な保湿成分グレープシードオイル※を配合。
肌のキメを整えます。
※整肌成分:ブドウ種子油
200ml オープン価格
[画像6: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-600004-6.jpg ]
ジョンソン(R)ボディケア プレミアムローション
スムーズローズ
・優雅なスムーズローズの香り
・肌を柔らかくする天然ハチミツ、「美の象徴」とされるバラから抽出したダマスクローズウォーター※を配合。
肌をみずみずしく整えます。
※整肌成分:ダマスクバラ花水
200ml オープン価格
*1整肌成分:パルミチン酸レチノール 、パントテン酸、酢酸トコフェロール
*2香りによる *3自社ベースラインと比較して *4角層
◆Aroma Milk Line ―アロマミルクライン―
ボディ保湿ケアに必要な要素を一本に凝縮。ベビーオイル(保湿成分:ミネラルオイル)を配合し、肌のうるおいを一日中持続させるとともに、アロマの香りで心に安らぎを与えます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-632828-0.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-114575-3.jpg ]
ジョンソン(R)ボディケア
エクストラケア アロマミルク
・ローズとジャスミンの香り
・肌に濃密なうるおいを与えるミツロウ※を配合。
※合成ミツロウ:保湿成分
200ml(画像上) オープン価格
400ml(画像下) オープン価格
[画像9: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-121738-2.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-215633-4.jpg ]
ジョンソン(R)ボディケア
ラスティングモイスチャー アロマミルク
・ピーチとアプリコットの香り
・保湿効果の高いシアバター※1とホホバ油※2を配合。
※1シア脂 ※2ホホバ種子油
200ml(画像上) オープン価格
400ml(画像下) オープン価格
[画像11: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-718303-1.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/45302/6/resize/d45302-6-883978-7.jpg ]
ジョンソン(R)ボディケア
ラスティングモイスチャー アロマミルク
・ピーチとアプリコットの香り
・保湿効果の高いシアバター※1とホホバ油※2を配合。
※1シア脂 ※2ホホバ種子油
200ml(画像上) オープン価格
400ml(画像下) オープン価格
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
累計販売個数960万個突破「恋するおしり」の新作「ヒップケアボディローション」登場
イエモネ / 2024年9月11日 20時30分
-
ナイトウェルネスブランドBARTHが“ワンランク上のナイトルーティン”を啓発 BARTHが9月10日を”BARTHナイトルーティンの日”に制定
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
「はなほのか」・「ゆずつやや」2種類の香りのボディミルクが新発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 15時0分
-
ダイアンボヌールから新たなボディミルクとハンドクリームが登場
美容最新ニュース / 2024年9月1日 8時15分
-
香りのライフスタイルブランド「ダイアンボヌール」から90%以上*1天然由来成分配合、香りと潤いで満たされる美容液ボディミルクとハンドクリームが新登場!
PR TIMES / 2024年8月27日 16時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください