株式会社Skyfall、ロングCPEリワード広告に特化したSKYFLAGの新機能「Step Up Reward」をリリース
PR TIMES / 2020年8月27日 19時15分
スマートフォンアプリ、Webサービス向けのロングCPEリワード配信に特化したアドネットワーク「SKYFLAG」を開発・運営する株式会社Skyfall(代表取締役社長:長谷川 智一、以下Skyfall)は、SKYFLAGの新機能として「Step Up Reward(略称:SUR)」をリリースしたことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/45762/6/resize/d45762-6-692101-0.jpg ]
Skyfallはアドフラウドを排除し、いいモノが当たり前に広がっていく世の中を目指して、ユーザーのエンゲージメントを向上させることが出来るロングCPEリワード特化型アドネットワーク「SKYFLAG」を提供して参りました。
Step Up Rewardでは、広告主様が設定した複数の成果地点をユーザーがクリアする度に、複数回リワードをユーザーに付与します。
そのため広告主様にとっては、新規ユーザー獲得の間口が広げるほか、獲得ユーザーのさらなる継続の動機付けが期待出来ます。
成果地点の設計に関しては、専任のコンサルタントがアプリ毎にご提案をし、運用を行いながら最適化をしていきます。
従来の成果地点並走配信による検証と比較して、スピーディな検証が出来るようになり運用効率の改善が実現できます。
そしてStep Up Rewardによって、より多くのユーザーの深い成果地点への到達が見込めるため、メディア様の中長期的な収益性も必然と高まります。
豊富な弊社独自の案件と運用ノウハウにて、メディア様のさらなる収益化のサポートもして参ります。
SKYFLAGを通じて、「いいモノを当たり前に世へ広める」を体現し、広告主様及びメディア様に本質的な価値を提供するために、今後もメンバー一同でプロダクトの運用を行って参ります。
SKYFLAGサービスサイト:https://skyflag.info
「SKYFLAG」が提供する「ロングCPEリワード」について
ユーザーがアプリ内の特定の成果地点に到達した場合に成果報酬が発生するリワード広告です。
コンテンツを面白いと体験できる特定の成果地点まで導くことで、長期にわたる継続率、課金率を望むことが出来ます。
成果地点に到達した後も活発にアプリを継続するエンゲージメントの高いユーザーを獲得出来る上、従来のCPC型、CPI型のモデルと大きく異なり、離脱するユーザーに対しては広告費が発生しないため、非常に高い広告費用対効果を実現しています。
コーポレートサイト:https://skyfall.co.jp/
◆会社概要
社名:株式会社Skyfall
事業概要:インターネット広告事業・マンガアプリ運営事業・アプリ開発事業
所在地:東京都渋谷区桜ヶ丘12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス 1F
代表取締役社長:長谷川智一
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