やりたいコトぜんぶ、グアムでどう?AtoZ in GUAM思い立ったらGOING!”
PR TIMES / 2020年1月27日 11時15分
グアム広告キャンペーンスタート
グアム政府観光局(正式英語団体名:Guam Visitors Bureau、 プレジデント&CEO:ピラー・ラグアニャ)は、春から夏にかけての旅行需要喚起を目的に、『やりたいコトぜんぶ、グアムでどう? AtoZ in GUAM 思い立ったらGOING!』広告キャンペーンを本年1月下旬から展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47482/6/resize/d47482-6-445796-1.jpg ]
日本から直行便で約3時間半で到着するグアムは、小さなお子様からシニア層まで、あらゆる世代にお楽しみいただける常夏のビーチリゾートです。今回の広告キャンペーンでは、近いからこそお値打ちで、かつ、思い立っ たらすぐ行けるグアムをアルファベットのAtoZで表現し、26種類の「やりたいコト」をグアムで体験しています。海辺のアクティビティはもちろんのこと、グアムの大自然を満喫するリバークルーズやオフロード・アドベンチャー、チャモロ文化や歴史に親しむなど、さまざまな顔をもつグアムの楽しみ方をご紹介しています。
広告キャンペーンは、首都圏主要駅を中心に、中吊りや車内モニターを使用した交通広告の他、駅構内のポスター・デジタルサイネージ、屋外ビジョンで広告展開するほか、キャンペーンの特設ウェブページを設け、AtoZをさらに詳しくご紹介する内容となっています。
AtoZ in GUAM思い立ったらGOING!広告キャンペーンページ:http://atoz.visitguam.jp
グアム政府観光局公式ホームページ(日本語):https://www.visitguam.jp
[画像2: https://prtimes.jp/i/47482/6/resize/d47482-6-714295-0.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お母さんをディナーに無料ご招待、HAPPY Mother’s Day in GUAM キャンペーンの開催が決定
PR TIMES / 2024年4月25日 10時30分
-
【星野リゾート リゾナーレグアム】グアムの美しいサンセットに溶け込む「サンセットビアガーデン」初開催|期間:2024年7月1日~9月30日
PR TIMES / 2024年4月23日 14時0分
-
ブランドUSA 新たな広告キャンペーン「すべて体験しよう」を世界各国で開始
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
新宿駅にイマーシブなメディア空間が誕生 3つの“B”メディアからなる「新宿BBB」全面開業!
PR TIMES / 2024年4月15日 16時15分
-
ドイツ観光局開局50周年記念Xキャンペーン #ドイツの城
PR TIMES / 2024年4月12日 18時45分
ランキング
-
1「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください