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MILAMORE JEWELRY ポップアップストアが阪急うめだ本店1階にて9/2より期間限定オープン

PR TIMES / 2020年8月25日 14時45分

ニューヨーク発日本生まれのファインジュエリーブランド、MILAMORE(ミラモア)は9月2日から下記の期間、阪急うめだ本店にてポップアップストアをオープンいたします。

ニューヨーク発日本生まれのファインジュエリーブランド、MILAMORE(ミラモア)は9月2日から下記の期間、阪急うめだ本店にてポップアップストアをオープンいたします。大人気のDUOCHAINSコレクションからMILAMOREのアイコンコレクションであるKINTSUGIコレクションまで幅広いラインナップを取り揃えて関西地方の皆様のお越しを心よりお待ちしております。




[画像1: https://prtimes.jp/i/53280/6/resize/d53280-6-412537-0.jpg ]

MILAMORE(ミラモア)は9月2日から下記の期間、阪急うめだ本店にてポップアップストアをオープンいたします。新作の、12種類のストーンから選べる誕生石ネックレス、大人気のDUOCHAINSコレクションからMILAMOREのアイコンコレクションであるKINTSUGIコレクションまで幅広いラインナップを取り揃えて関西地方の皆様のお越しを心よりお待ちしております。


「MILAMORE阪急うめだ本店POPUP STORE」実施概要
期間:2020年9月2日(水)~8日(火)
時間:10時~20時
場所:阪急うめだ本店 1階 プロモーションスペース11
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7 1階

[画像2: https://prtimes.jp/i/53280/6/resize/d53280-6-561408-3.jpg ]

SELF LOVE COLLECTION 誕生石ネックレス
K18イエローゴールドの華奢なチェーンにダイヤモンドが中央・右・左と3つセッティングされ、センターに誕生石がセッティングしてあるネックレスは、デイリー使いにぴったり。4つの石が動く度にキラキラと輝き、首元に華やかさをプラスします。 自分の誕生石を守護石としてお守りで身に着けるのも良し。大切な人の誕生石を選んでつけるも良し。また、今の自分がグッとくる石言葉を持つ石を選んで着けて頂くこともオススメです。


[画像3: https://prtimes.jp/i/53280/6/resize/d53280-6-768562-2.jpg ]

KINTSUGI COLLECTION
KINTSUGIコレクションのルーツとなったのは、その名の通り、「金継ぎ」。割れた陶磁器を漆によって接着し、金属粉で装飾して仕上げる修復法のひとつで、日本が誇る伝統工芸です。人は誰でも、コンプレックスやトラウマ、 “壊れてしまった”ところをもっている。でも、それが「人間らしさ」をうむ。きずを隠して生きるのではなく、成長した自分として紡いでいく。 そうやってうまれてくる「その人らしさ」は、深みがあってたくましくてかっこいい。壊れながらもパワーアップした自分が、きずもひっくるめて、他の誰とも違うあなただから。MILAMOREでは壊れたところもあえてデザインの一部として金でつなぎ、あなたが身に着けることで初めて完成するのです。なくてはならない自身のパーツとなってくるような、もっともっと自分が愛しくなるコレクションです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/53280/6/resize/d53280-6-500149-1.jpg ]

DUO CHAINS COLLECTION
ミラモアのDUO CHAINSは、イエローゴールドとホワイトゴールドのコンビネーションが特徴。人種も文化もミックスする方が個性があっていい!というのが、ミラモアの考え方。細部のディテールまでこだわり抜き、ネックレスがどの位置になっても、表情が異なって見えるのがポイントです。アンティークの懐中時計からインスパイアされたオリジナルクラスプは、あえて“見せて”着けるのもクール! 今日はレイヤード?2重に巻く? 長さを変える? お気に入りのチャームを着ける? はたまたブレスレットにする?スタイリングにマニュアルがなければ、性別も境界線はない。


About MILAMORE
2019年4月にニューヨークと東京でデビュー。 クリエイティブディレクターの稲木ジョージが表現する、モダンに解釈された 日本文化のエッセンスと彼が暮らすニューヨークのようにエッジィな側面をもつMILAMOREは、ネームバリューやブランドのロゴに囚われるのではなく、自分らしいスタイリングで楽しめる、パーソナルなジュエリーを提案します。 確かなクオリティの18金を基調とし、世界各国から取り寄せた原石を、経験豊かな日本の職人が宝石にしてお届けしています。ブランドのローンチより3カ月後の2019年7月には、オートクチュールファッションウィーク中にパリでプレスプレビューを開催し、フランス版『VOGUE』で「このシーズン、最もクールなブランド」と紹介されました。 他、イギリス版『Financial Times』に掲載されるなど、今海外のメディアやマーケットから注目されるプレステージブランドです。
MILAMOREにとって、主役は常に【あなた】であり、ジュエリーによってそれぞれのストーリーを身に纏って欲しいと願っています。
あなただけのストーリー、あなただけのスタイリングを見つけに、是非この機会にお立ち寄りくださいませ。


https://milamorejewelry.com/

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